• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

NPSのブログ一覧

2014年09月19日 イイね!

車検

今日、車検出しました

費用が、約20万円かかるそうで…

いやあ、さすがに12万キロ超えてるから、交換する部品が増えますねぇ冷や汗

当分、引きこもり生活になりそうです(苦笑)

後輩も、今月初めての車検で7万キロ超えだから、そこそこくらいそうですあせあせ(飛び散る汗)

もっと稼がなきゃグッド(上向き矢印)


ちなみに代車はストリームでした(爆)
Posted at 2014/09/19 16:21:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2014年09月14日 イイね!

嬉しい悩み


今月車検で出費あせあせ(飛び散る汗)

だけど、広島カープが2位でCS行きを決めそうなんです。

嬉しい誤算グッド(上向き矢印)

出来ればリーグ優勝して欲しいのですが…

2位通過すると、マツダスタジアムでCS開催するんですグッド(上向き矢印)

休暇の準備しなきゃあせあせ(飛び散る汗)

でも…

車検で出費が冷や汗

はたして、広島へ行く予算を確保出来るのだろうかあせあせ(飛び散る汗)

その前にチケット取れるかどうかの問題もあるか(笑)
Posted at 2014/09/14 21:38:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2014年09月01日 イイね!

あ~ぁ、魅惑のぱちんこAKBバラの儀式


パチンコ店へ、なかなか仕事で行けませんでしたが、ようやく行けるようになりました(笑)

車検が今月だから行きづらいし冷や汗

でも、AKBのパチンコ第2弾が全国導入したから、行かなきゃあせあせ(飛び散る汗)

今回も、前作同様ホール盤のCD(DVD付き)をフルコンプしなきゃ指でOK

ちなみに、京楽サイトのパチログをやっているので、パチンコ中いろいろ楽しめるんですウッシッシ

前作は、16人中11人がレベル500以上になり、エンディングムービーを見ることができましたが、今回はレベルが1830以上あるみたいなので、チームサプライズの中で選抜しないと苦労しそうです冷や汗

もちろん、横山由依推しですが(笑)

終わったら、次は推しメンにするか悩みどころです冷や汗まだまだ先は長いですがあせあせ(飛び散る汗)

ただ今回は、さや姉やみるき~が新メンバーでいるので、見たい気もしますあせあせ(飛び散る汗)

前作同様、Not yetでクリアもありかもウッシッシ

前作やパチスロでは、中途半端になりましたが、今回のバラの儀式はあんにんモードも含め、ミッションをフルコンプを目指しますわーい(嬉しい顔)

ちなみに今現在の横山由依の推しメンレベルは150ですあせあせ(飛び散る汗)

どハマりしないうちに、バラの儀式公演揃えようっと(笑)
Posted at 2014/09/01 03:12:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「実家に到着」
何シテル?   07/21 00:29
パワフルすーです。 食べ歩き、温泉にドライブ 綺麗な景色が好きです。 あと紅茶が好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/9 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

お友達

車のことや、いろんなことで、楽しくお話できる仲間なら、男女関係なく大歓迎です。

足跡も大歓迎です
23 人のお友達がいます
モーリー@d.oモーリー@d.o みゃんみゃん
♪スパイク♪♪スパイク♪ ヒロなりヒロなり
じゅんいちろうじゅんいちろう すわっち@すわっち@

愛車一覧

ホンダ モビリオスパイク ホンダ モビリオスパイク
事故により乗り換えです
カワサキ バリオス カワサキ バリオス
湘南純愛組で、鬼塚英吉が初めに乗っていたバイクです。
ホンダ モビリオスパイク ホンダ モビリオスパイク
僕にとって、大切な相棒です。 事故に遭い、お別れになりましたあせあせ(飛び散る汗) ありがとうほっとした顔

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる