• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

NPSのブログ一覧

2015年01月15日 イイね!

ウォッシャー液

汚れたフロントガラスを綺麗にしようと、ウォッシャー液をピューっと…

出ないあせあせ(飛び散る汗)

耳を澄まし

もう一度

やっぱり出ない

モーター音もしない冷や汗

近いうち見てもらわなきゃ

Posted at 2015/01/15 01:58:34 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2015年01月03日 イイね!

毎日楽しくする為に

最近通勤時の車内は、AKB(チームK6th)のRESET公演を流しながら通勤していまするんるん

やっぱり、ゆいはん推しなんでグッド(上向き矢印)

他に流すのは、Notyetですねぇ

やっぱり、ゆいはん(笑)

時期、総監督になることになり多大なプレッシャーもあるでしょうが、まぁマジレッサーのゆいはんなら大丈夫でしょうわーい(嬉しい顔)


他には、自宅でゲームしたり
信長の野望やグランセプトオートⅤにパワプロ2014等

あとはパチンコ(笑)
AKB48バラの儀式しかやりませんがあせあせ(飛び散る汗)




ぱちろぐの推しメンレベル1000超えで、推しメン図柄(S図柄)で当たらないと、この画面は出ません冷や汗

さて、これを見る為にいったい、いくら注ぎ込んだだろうあせあせ(飛び散る汗)
間違いなく低価格パチンコでなきゃ破産だな(笑)

ちなみに推しメンレベルが1830になると何かが起こるらしいのです。
1000までは比較的レベルが上がりやすいのですが、超えたら全然上がらなくなるので、ゆいはんは1002で止まっています(笑)

現在は、さっしーを選択して打ってるなっしー

機会があれば、クリア画面を載せますねわーい(嬉しい顔)
まぁ需要があればですが(笑)

今後の予定は、
②さっしー
③きたりえ
④優子をクリアすれば
Notyet完成(笑)


ただ、今年はパチンコばかりではなく、いろいろとやりたいことがあるので、クリアは出来るかなあせあせ(飛び散る汗)


吸気口いじりたいしぃるんるん

内装いじりたいしぃるんるん

電装系いじりたいしぃるんるん

彼女欲しいしぃるんるん

最後のは関係無いか(笑)

温泉巡りに食べ歩き

マツダスタジアムに札幌ドーム

行きたいとこだらけグッド(上向き矢印)


結局は、仕事から離れると幸せいっぱいみたいです指でOK
Posted at 2015/01/03 11:21:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「実家に到着」
何シテル?   07/21 00:29
パワフルすーです。 食べ歩き、温泉にドライブ 綺麗な景色が好きです。 あと紅茶が好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/1 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

お友達

車のことや、いろんなことで、楽しくお話できる仲間なら、男女関係なく大歓迎です。

足跡も大歓迎です
23 人のお友達がいます
みゃんみゃん * モーリー@d.oモーリー@d.o
♪スパイク♪♪スパイク♪ ヒロなりヒロなり
じゅんいちろうじゅんいちろう すわっち@すわっち@

愛車一覧

ホンダ モビリオスパイク ホンダ モビリオスパイク
事故により乗り換えです
カワサキ バリオス カワサキ バリオス
湘南純愛組で、鬼塚英吉が初めに乗っていたバイクです。
ホンダ モビリオスパイク ホンダ モビリオスパイク
僕にとって、大切な相棒です。 事故に遭い、お別れになりましたあせあせ(飛び散る汗) ありがとうほっとした顔

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.