• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

間違い探し。。。ん?

間違い探し。。。ん?

今日はお子様の送迎でお山は上がれません。。。
夕方まで暇なので、奥様と一緒に船橋ららポートへお買い物。
お買い物は現地に着いたら別行動(通常私はお子様付きですが。。。)が当家のお約束パターン。
今日は一人なんで、いつも行く模型屋さんとトイザラすへGO!
いつもは子供をカモフラージュに出来るのですが、いいossa~n が一人トイザラすをうろうろするのも考え物です(激汗

お目当てのものを買い求め、足早に車へ戻り、何食わぬ顔で奥様と合流!!


。。。。。。ん~!ミッション終了!!




My娘っこ)パパなにやってんの~  ん、何か変わった?  あ~、青いのが増えたね~

⇒それも正解!!



奥様)また買ってきた?

⇒ばれましたか。。。

ブログ一覧 | ミニカー | 日記
Posted at 2010/10/30 21:38:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

台風のやって来る前に…No.3 や ...
nanamaiさん

ぢ〜ぢ お江戸に登る その1
ぢ~ぢさん

「 ゼ ロ戦 」 ~
利根川の天然水さん

シクシク・・・・
人も車もポンコツさん

ドライブレコーダーに使用するSDカ ...
Ron_STIさん

オカエリナサイ
セラフィム2501さん

この記事へのコメント

2010/10/30 23:58:19
ばんわ( ̄▽ ̄

お山に上がれない時には

  おやまぁ~なお買いものw

子どもの頃、あまり何かを買って
もらった記憶のないオイラとしては
その行動に、非常に賛同して
しまいます( ̄▽ ̄

何気に欲しくなって買ってしまう。

   ありですw
コメントへの返答
2010/10/31 10:47:22
そ~なんですよね。

何気に考えてると、急にスイッチが入ってしまうことってありますよね^^

趣味人にはある意味危険ですね。
2010/10/31 07:00:52
また買ってきた…、どこの家庭でも家族の反応は一緒のようで…(笑)
それにしても素晴らしいコレクションですね~♪
コメントへの返答
2010/10/31 10:55:35
車、バイクを買っても同じ反応ですもんね(^^)b

お小遣いで買えるのはミニカーぐらいですので(笑

2010/10/31 16:49:22
どもです!^-^

うちは最近相手にされなくなってきました。
宅配で箱が届いても
「これは何?」とか
「いくらだった?」とかの反応も無しw
良い様な悪い様な・・・。
もちろんお小遣い以上には買えませんがw

気がついて貰えるのが羨ましい!(?)
コメントへの返答
2010/10/31 18:14:32
反応が無いのは怖いですね~(笑

まあ、皆さんのご家庭も似たりよったりなんでしょうネ

小遣い程度で楽しみましょ(^^)b
2010/11/03 23:28:45
コレクション
いいですね(^^)
コメントへの返答
2010/11/04 20:45:10
My家族には理解し難いようですが。。(^^;

娘)なんでパパ同じのばっかり買ってくるの?

私)。。。

全部同じに見えるのネ (--;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「スーパーカー世代の日本人には、イオタSVRはレプリカであろうがリアルイオタなんだよネ…解ってるなぁ、トミカ!」
何シテル?   10/16 20:48
RUN丸です。よろしくお願いします。 サーキットの狼、スーパーカーブームにリアルにはまっていた世代です。 16歳でバイクにはまってしまい、峠、ジムカーナ、ツ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

乗り物全般が好きです~
どなたでもお気軽にお誘いください(^w^)b
171 人のお友達がいます
壇みっつ。壇みっつ。 * ヒロスSヒロスS *
くま朗くま朗 * 気が付いたらプジョー気が付いたらプジョー *
zero-heartzero-heart * 金八 ジネッタ金八 ジネッタ *

ファン

56 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
とてもカワユイお気に入りの車です。通勤、街乗り用ですが、たまにお山にも出動します。
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
オープンでドライブしてると車好きで良かったと思わせてくれる、永く付き合えそうな相棒です。
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
それなりの維持費がかかりましたが、カッコよくて、速い車でした。
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
初代、2代目と乗り継いでいます。家族でお出かけ用のとても頼りになる車です。泊りでのお魚釣 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.