• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

スペンサーw

スペンサーw こちらはツインリンクに展示されてるAMAスーパーバイクでスペンサーの駆ったCB750改1000!

ここいくと、時間を忘れてしまうぐらい1台1台をじっくり堪能してしまうため一人で行くのがいいな~

じっくり、どう?(笑
ブログ一覧 | バイク | 日記
Posted at 2011/02/25 20:44:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

芸術こそ
1・2・3・○○!!さん

興味のないBMW M3
セラフィム2501さん

れぼ吉との3年を振り返る・・・・・ ...
かづをwithれぼ吉さん

珍しく標準ZOOMでC63AMG ...
nanamaiさん

よっこらしょ
夏子*さん

東京のバイクは終わった・・・ (* ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2011/02/25 20:53:47
アライのスペンサーレプリカ持っていたのだ(^^)v

スペンサー乗り、憧れてました。

自分の中では、セナと同じ位尊敬してました(笑)
コメントへの返答
2011/02/25 21:06:29
誰かはかぶってたスペンサ~♪

マモラとか平とかガードナーetc お山もレーサーばかっりでしたネ^^;

スペンサー乗り、ウフッ、なつかし~

神ですね、どちらも!
2011/02/25 21:03:50
今度行ってみようかなと思い
ましたです( ̄▽ ̄

一人じゃないってぇ~~♪


  って言ってみたいw
コメントへの返答
2011/02/25 21:10:09
絶対ひとりがお勧め!
舐めまわすように見るべし!

私は一人で行ったらたぶん半日、下手すりゃ1日いるかも(笑



またいってみたくなった、一人で(爆
2011/02/25 21:24:52
基本、自分は四輪の人でしたが。

F・スペンサー、R・ハスラム・Wガードーナー・K・シュワンツ・・・・・

当時のレーサー達の名前がふと蘇りましたよ。
映画 『プライド・ワン』 だったかな?

懐かしいです。
当時からホンダ派でしたが、自転車は 『マモラ乗り』 で曲がったクチです(笑)
コメントへの返答
2011/02/25 23:33:07
プライドワン。。。たしか観に行った(笑

ここは市販車も充実してて、2輪4輪ともにツボを見事に押さえたラインナップで何度行ってもあきません

マモラ、シュワンツ、クリスチャンサロンとか皆独特でしたネ
2011/02/26 10:19:08
ツインリンク、おいどんも連れて行ってほしいでごわす!
こ、興奮して、鹿児島弁になってしまいました(爆)

ケニーとの一騎打ちやWタイトルもいいけど、やっぱコレですね☆

でも・・・ヘルメットはSP忠男の町井邦生レプリカでした(笑)
コメントへの返答
2011/02/26 10:31:51
ツインリンク、一緒にいぐべ~!

つ、つい茨城弁になったっぺ(汗


あの頃の市販車を改造したスーパーバイク達はやっぱイイですね。

まさかの町井レプリカッ!目玉メットですネ(笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@おぬまさん、同感!」
何シテル?   12/13 23:30
RUN丸です。よろしくお願いします。 サーキットの狼、スーパーカーブームにリアルにはまっていた世代です。 16歳でバイクにはまってしまい、峠、ジムカーナ、ツ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

乗り物全般が好きです~
どなたでもお気軽にお誘いください(^w^)b
171 人のお友達がいます
ヤマシ¥太ヤマシ¥太 * ヒロスSヒロスS *
おぬまおぬま * kiku‐kiku‐ *
根崎根崎 * 2 ビート2 ビート *

ファン

60 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
とてもカワユイお気に入りの車です。通勤、街乗り用ですが、たまにお山にも出動します。
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
オープンでドライブしてると車好きで良かったと思わせてくれる、永く付き合えそうな相棒です。
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
それなりの維持費がかかりましたが、カッコよくて、速い車でした。
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
初代、2代目と乗り継いでいます。家族でお出かけ用のとても頼りになる車です。泊りでのお魚釣 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる