• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

突撃!凸ぎっ(笑

突撃!凸ぎっ(笑 8月最後の日曜日、栃木県は塩原方面と日光霧降高原を愉快な仲間達とぶらりとツーリングに行ってきました。

予報に反して、朝からスコンと晴れ渡り気分は上々~♪

早朝からグイ~ン、グルグルな峠道を満喫し、午後はふわふわ~なカキ氷を堪能♪

今年の夏の締めくくりに、サイコ~の1日となりました。

ご一緒していただいた皆様、お疲れさま&ありがとうございました~(^o^)>


フォトギャラにグルグル篇フワフワ篇をまとめました。
ブログ一覧 | ドライブ | 日記
Posted at 2011/08/28 20:44:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

私的コーティング剤TOP5(ホワイ ...
アルビノ555さん

11月の“Performance. ...
blacklistさん

子育てとは☆
ヴェル翔星さん

レクサスRCF&GSF“F”10周 ...
しゃもっちさん

雨にも負けず♪
doranosukeさん

★これは癖になりそうな?(笑) 八 ...
マンネンさん

この記事へのコメント

2011/08/28 20:53:07
こんばんは。

いい休日ですね~。自分は昨日から嫁の両親と霧島で泊まり。今日は午前中子どもを連れて霧島でブルーベリー狩り。昼過ぎに帰ってきて、NXのフロント全バラ&交換でした。

充実しすぎてます・・・。(疲)
コメントへの返答
2011/08/28 21:20:12
こんばんは~

いいじゃないですか!ご家族で充実した休日+バイク弄りw
おなか一杯って感じですね。

ブリーベリー狩り、やったことありますが結構夢中になってしまいますよねアレ(笑

2011/08/28 20:54:41
凄い気持ちよさそうな場所ですね~

行ってみたいなぁ
コメントへの返答
2011/08/28 21:22:49
私も塩原は良く行くんですが、ココは知らなかったです。
片道8キロほどの距離で、行き止まりなのでこういう目的のクルマかバイクくらいしか上がってこないのでサイコ~です。
2011/08/28 21:15:10
ありがとうございました(^_^ゞ

凸木、やっぱりいーところでしたねぇ~ヽ(´▽`)/♪
コメントへの返答
2011/08/28 21:24:20
皆でワイワイ、それも楽しいですね~

意外と近いし、今度は泊まりで酒盛りもセットでやりたいですね(笑
2011/08/28 21:22:17
お疲れ様でした!

おぉ、いつのまにこんな高いところからの写真を!

話しにもでてましたが、ほんと天空の世界でしたね^^

凸木、また行きたくなりました♪
コメントへの返答
2011/08/28 21:26:26
ラジコンヘリで空撮です(笑

霧が晴れたらこの景色っ!

秋めいた晴天で、あのあともオープンで過ごせました。

また行きましょうね!
2011/08/28 21:32:28
こんばんわ!^-^

私も大好きなドライブルートですよ凸木w
最近悪天候が続いていましたから最高のドライブを楽しめたのではないでしょうか。
酒盛りいいですねぇ・・・w
コメントへの返答
2011/08/28 21:46:48
まだまだ知らない凸木ロードが山ほどあるようです(笑

久々にロド乗りましたが、天気が良くってオープン日和でした。

ねえ~、酒盛りオフもいいですよね~
2011/08/28 21:51:17
今朝はお疲れ様でした。

仕事前だったので早々に失礼してしましましたm(_ _)m
仕事がなければ…
コメントへの返答
2011/08/28 21:54:31
今朝方はお疲れ様です。

カッコイイC2ですね~、間近に観ると欲しくなります。

ぜひとも、またお会いしましょう!
2011/08/28 21:56:07
こんなに良さげな道が(汁

凸ギ県民にして行ったことないです。。。

ほんと、楽しそうデス、行かねばです♪
コメントへの返答
2011/08/29 18:43:14
もう汁、ジュルジュルでした(大汁

しかし、下りのウエットでは冷汁が(笑

塩原から程近いのでゼヒゼヒ!
2011/08/28 22:01:50
なんて濃厚なオフ☆

しかしホント絶景ですね♪
コメントへの返答
2011/08/29 18:44:49
曇りの予報が一転してピーカンになったんで、霧と青空のコラボが気持ちよかったです。
しかも、往復で1台もクルマとすれ違いませんでした♪
2011/08/28 22:55:22
いやぁ~、味のあるイイ写真ですね。

8月最後の日曜日、よい思い出ができたようですね。
コメントへの返答
2011/08/29 18:46:26
この写真は、がけっぷちに張り付いて撮ったんで、本人はヒヤヒヤでした(汗
仲間と行けたので、楽しさも倍増でした^^
2011/08/28 23:02:11
お疲れさまでしたー。
前半のグルグルお山も楽しかったですし、
後半のまったりお山も良かったですね。
途中で見えたダムが奇麗でしたー。

たっぷり1日楽しみました。
帰りは4国-16国で意外にスムーズでした。
全然下道で行けますね。
またぜひ凸木ツーリング行きたいですね。
今度は餃子ですかね(笑)。
コメントへの返答
2011/08/29 18:49:01
1日グルグルしてたんで、後半はちょっとクルマ酔い気味でした(笑
でも、1日通して飽きの来ないシチェーションだったので楽しめましたね~

R4は高架がかなり整備されてほぼ高速みたいでしたね、日光は意外と下道でも近いですよね。
餃子、行きましょう!
2011/08/29 05:42:06
お疲れ様でした!

まだまだ凸木はナイスな道がたっぷりありますので、またご一緒しましょう!

B級グルメもありますので、そちらも一緒に!www

コメントへの返答
2011/08/29 18:49:54
ぜひB級グルメオフ、またやってください(笑

餃子オフ、とりあえず(爆
2011/08/29 15:20:31
お疲れ様でした!
途中離脱いたしましたがかなり濃厚な朝を過ごせました
まったり行くつもりだったのですが・・・
幹事様の奥様206がいきなりペース速かったのでついつい

またご一緒してください!
コメントへの返答
2011/08/29 18:52:22
皆さんの早いペースには着いていけませんでした(笑
奥様206さんのいいペースには、皆さん走りの血に火がついたようですね。

最初からギンギンの方もいらっしゃいましたが(爆
またお願いしますね~^^
2011/08/29 19:47:13

>幹事様の奥様206がいきなりペース速かったので…

だって、後ろから怖い顔した青鬼さん2台がバックミラーに迫ってくるんですもの(-_-;)www
コメントへの返答
2011/08/29 19:58:02
アハハ~、分かる分かる!

私は早々と後方に廻りましたが、先導じゃね~(笑

どんなシチュエーションでもあの2台は嬉々として追いかけてくるでしょうから(爆
2011/08/31 10:17:41
是非行ってみたいコースですね。

後でこっそりとコースを教えてください。
コメントへの返答
2011/08/31 17:58:38
とても爽快なルートです♪

バイクでも行こうかなって思ってます^^

今度こっそり教えますねw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「(´ω`)ふぅ、着いた…」
何シテル?   11/19 22:07
RUN丸です。よろしくお願いします。 サーキットの狼、スーパーカーブームにリアルにはまっていた世代です。 16歳でバイクにはまってしまい、峠、ジムカーナ、ツ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

٩(ˊᗜˋ*)و トミカ プレミアム「スバル WRX STI NBR CHALLENGE」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/22 19:29:57

お友達

乗り物全般が好きです~
どなたでもお気軽にお誘いください(^w^)b
173 人のお友達がいます
ROSSO1970ROSSO1970 * 気が付いたらプジョー気が付いたらプジョー *
ナゼマツナゼマツ * たぁびんたぁびん *
Yahho!!(ヤッホー)Yahho!!(ヤッホー) * BLUEぜっとんBLUEぜっとん *

ファン

59 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
とてもカワユイお気に入りの車です。通勤、街乗り用ですが、たまにお山にも出動します。
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
オープンでドライブしてると車好きで良かったと思わせてくれる、永く付き合えそうな相棒です。
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
それなりの維持費がかかりましたが、カッコよくて、速い車でした。
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
初代、2代目と乗り継いでいます。家族でお出かけ用のとても頼りになる車です。泊りでのお魚釣 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.