• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

きょうも暑いですね^^;

きょうも暑いですね^^; 夕方から花火大会なので、近くの土手まで場所の確保に。

毎年同じ場所に陣取ります^^

暑いのでちょろっとFTRで出掛けましたが、レジャーシートをガムテープで貼ったりペグ打ったりしてるだけで、もう汗だく(笑

雷さま、来なければイイな~
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2012/08/18 15:41:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨が強くなってきました
ペリー2011さん

避難・・・・
人も車もポンコツさん

中国自動車道の事故について思う。
Koji GSⅡさん

ようやくみんカラ復帰です😄
バルジ隊長さん

レヴォーグ芋煮オフ 2017
etorannzyuさん

≪ホンダS2000≫ と ≪ホンダ ...
たかぽん!さん

この記事へのコメント

2012/08/18 15:54:43
不安定な雲行きなので心配ですね。
今日は小貝川の花火でしたっけ?
コメントへの返答
2012/08/18 18:15:05
常総市鬼怒川花火大会です(^^)
何とか持ちそうな感じです。
川風が涼しい♪( ´▽`)
2012/08/18 16:09:00
そうでしたね!今夜でした。
行こうかなー。
コメントへの返答
2012/08/18 18:20:12
歩いて来ましたが、周辺道路はかなり混んでました。
ナンバー見ると、けっこう他県からも観に来るみたいですネ
でも、見事な花火なので観る価値ありますよ(^^)
2012/08/18 18:23:28
ちゃりんこで、向かいま~す。
コメントへの返答
2012/08/18 21:14:42
先ほど帰宅しました~
素晴らしい花火に感激しました。

観れましたか?
2012/08/18 18:55:47
日立は降りそうで降らない微妙な雲行きです。

最近花火を見に行くことがなくなりましたが、建物の隙間から見えるとつい足を止めてしまいます(*´▽`*)
コメントへの返答
2012/08/18 21:16:38
なんとか持ってくれました^^
西の方角はかなりピカピカ稲光りがすごかったですよ。
花火って、見かけるとつい足を止めたくなる気持ち、分かります。。。ちょっと気持ちが涼しくなりますよね。
2012/08/18 21:02:50
僕の住む静岡市内は降りそうで一日もちましたよ。
このまま晴天が続くとイイですね。
コメントへの返答
2012/08/18 21:18:47
午前中は降ったり止んだりでした。
なんとか雨も降らずに、土手沿いは微風が流れていました。
明日も暑そうです^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「雨がひどいので、早めに戻ります(´ω`)トホホ…」
何シテル?   10/22 14:45
RUN丸です。よろしくお願いします。 サーキットの狼、スーパーカーブームにリアルにはまっていた世代です。 16歳でバイクにはまってしまい、峠、ジムカーナ、ツ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

٩(ˊᗜˋ*)و トミカ プレミアム「スバル WRX STI NBR CHALLENGE」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/22 19:29:57

お友達

乗り物全般が好きです~
どなたでもお気軽にお誘いください(^w^)b
172 人のお友達がいます
いがちゃん2いがちゃん2 * HOMANHOMAN *
よし丸よし丸 * 壇みっつ。壇みっつ。 *
ナゼマツナゼマツ * 紫エッセ紫エッセ *

ファン

56 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
とてもカワユイお気に入りの車です。通勤、街乗り用ですが、たまにお山にも出動します。
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
オープンでドライブしてると車好きで良かったと思わせてくれる、永く付き合えそうな相棒です。
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
それなりの維持費がかかりましたが、カッコよくて、速い車でした。
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
初代、2代目と乗り継いでいます。家族でお出かけ用のとても頼りになる車です。泊りでのお魚釣 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.