• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

テクッと花火大会~♪

テクッと花火大会~♪ まだ暑い17時、そろそろ花火会場に向かいます。

ウォーキングコースの土手が観覧ポイントです。歩いて15分くらいかな。






会場周辺はかなりクルマは混雑してました。
さて、打ち上げまで15分ほど。。。
まだお酒はガマンガマン(笑


18時30分、開幕~♪
打ち上げ場所が目の前なので、花火の大きさと腹にビリビリ響く爆発音に気分は盛り上がりますネ
あっという間に一本空けてしまいます(笑



事前の買出しはスーパーカスミ。
夕飯とツマミと飲み物を調達。。。
控えめに350mlを4本、カゴにそっと置く。。。
奥様「えっ、4本も呑むの?」(爆


この日のために浴衣新調^^
足首に虫除けをシュ~っと



打ちあがる花火に目を向けつつ、夜店で買ったお好み焼きをパクパクw
私は皮塩とネギマをバクバク、ビールをグビグビと(笑


あっ、肝心の花火ですが、写真でこの感動を伝えるのは無理!と判断して、最初に数枚だけ撮ってあとは目に焼き付けてきました。
いや~、花火写真は素人+コンパクトカメラでは難しいですね^^;


ねっ、なんかイマイチでしょ?
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2012/08/18 21:37:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

バイクに乗りたーい! まるで高校生 ...
エイジングさん

フェラーリ・ポルトフィーノ 注文♩
ぢ~ぢさん

大好評につき100名様モニタープレ ...
みんカラスタッフチームさん

美味い味 338
ライト パープルさん

嘉穂劇場 
秘密基地 千石峡さん


notteさん

この記事へのコメント

2012/08/18 22:04:34
294沿いのヤマダ電機Pから、見てました。
こっちの土手でもすんごい、混雑。

にっこり顏や、ドラえもんの花火には、驚きました。
20時半まで、と聞いてたもんで、20時15分頃に始まった花火、記憶にないです。

飲んだくれて、ガレージでも、寝てました。ヽ(´o`;
コメントへの返答
2012/08/19 07:49:40
おおっ、観れたのですね(^^)
創作花火もかなり上がり、楽しく観覧しました。
私も呑みすぎて、所々記憶が・・・(笑
今日は、山に上がるつもりでしたが寝坊しました^^;
2012/08/19 18:12:57
こんばんは☆

花火撮影って、難しいって聞きますね。
三脚が必須らしいし。
でも、じゅうぶんキレイに撮れてると思いますよ~♪

この前、携帯のカメラで挑戦したらタイミングも全く合わず(笑)
コメントへの返答
2012/08/19 20:55:27
こんばんは~

三脚も無く、シャッタータイミングが上手く取れないので、なんかイメージと違う画像しか撮れませんでした。

一眼レフのデジカメが欲しくなりますが、やっぱ花火は生で観るのが一番ですネ


現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「(^○^)巻き巻き完成形っす…形は微妙ながら、超美味いです♪」
何シテル?   09/23 19:57
RUN丸です。よろしくお願いします。 サーキットの狼、スーパーカーブームにリアルにはまっていた世代です。 16歳でバイクにはまってしまい、峠、ジムカーナ、ツ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

こんな免許証見たことありますか。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/14 18:39:44
契約しないの?って催促するのは 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/20 05:45:28
サーキット場での危険性‼️😖😖😖 に遭遇しました😵😵😵 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/02 21:44:03

お友達

乗り物全般が好きです~
どなたでもお気軽にお誘いください(^w^)b
170 人のお友達がいます
MansyoMansyo * BKHBKH *
ねむしゃこねむしゃこ * yasu278yasu278 *
Y.A.N.Y.A.N. * VelizyVelizy *

ファン

51 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
とてもカワユイお気に入りの車です。通勤、街乗り用ですが、たまにお山にも出動します。
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
オープンでドライブしてると車好きで良かったと思わせてくれる、永く付き合えそうな相棒です。
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
それなりの維持費がかかりましたが、カッコよくて、速い車でした。
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
初代、2代目と乗り継いでいます。家族でお出かけ用のとても頼りになる車です。泊りでのお魚釣 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.