• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

RUN丸の愛車 [マツダ ロードスター]

「POWERED by HONDA」

投稿日 : 2011年02月25日
1
やっぱセナが印象深いですネ。。。

88年の16戦中15勝とホンダ黄金時代、そして最後のターボマシン
2
V6ツインターボッ!
3
神の手でドライビングされたマシン!
4
中島悟のキャメルカラーも印象に残ってますネ
5
インディマシン!
ゼッケンは当然「11」ですね^^;
6
振るわなかったRA107。。。

スポンサーロゴは無し、よ~く見ると。。。
7
マシンにはものすごくちっちゃい文字で人の名前らしきものが。。。

何千?何万?も書かれてます(写真じゃ見えませんネ)

でもコクピット超タイト!ハンドルのスイッチ類がプレステの比じゃな~い!
8
マーチホンダ、中島悟車。

このカラーはやっぱロータスに似合うな~ ^^;

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「(´ω`)ふぅ、着いた…」
何シテル?   11/19 22:07
RUN丸です。よろしくお願いします。 サーキットの狼、スーパーカーブームにリアルにはまっていた世代です。 16歳でバイクにはまってしまい、峠、ジムカーナ、ツ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

٩(ˊᗜˋ*)و トミカ プレミアム「スバル WRX STI NBR CHALLENGE」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/22 19:29:57

お友達

乗り物全般が好きです~
どなたでもお気軽にお誘いください(^w^)b
173 人のお友達がいます
ENZO (エンツォ)ENZO (エンツォ) *みんカラ公認 金八 ジネッタ金八 ジネッタ *
気が付いたらプジョー気が付いたらプジョー * ちぺおちぺお *
中2の夏休み中2の夏休み * トモ@b3トモ@b3 *

ファン

59 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
とてもカワユイお気に入りの車です。通勤、街乗り用ですが、たまにお山にも出動します。
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
オープンでドライブしてると車好きで良かったと思わせてくれる、永く付き合えそうな相棒です。
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
それなりの維持費がかかりましたが、カッコよくて、速い車でした。
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
初代、2代目と乗り継いでいます。家族でお出かけ用のとても頼りになる車です。泊りでのお魚釣 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.