• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

RUN丸の愛車 [マツダ ロードスター]

ぐるぐる凸ギ 早朝篇①

投稿日 : 2011年08月28日
1
今日はお山友達の寛吉<<>>眼鏡さんの企画、カキ氷オフへ参加!

栃木は矢板 道の駅に6:00集合~

ルノー、プジョー、シトロエン。。。8台中、仏車7台!

国産は私1台^^;

2
予報が外れて、いい天気~♪

今日はオープンでGOだよ~ん(^o^)>

すぐに塩原に抜ける峠道に突入~

まったり行こう♪

っと、うしろから蒼い出戻り号(笑)がスンゴイ勢いで迫ってクル~(爆
3
タイト、ウェットなこの道路、コエ~w

らくさんは嬉しそうについて来る(笑
4
ハイハイ、武闘派の方々はお先にどうぞ~

ルノー勢は嬉々としてコーナーに消えていく。。。

らくさんも当然のごとく(笑

ふうっ、ゆっくり行こうっと^^;
5
某漫画の某シチュエーションに習い、スタート位置に並べるお方1名(笑

さあ、スタート!

すぐに、皆さん視界からいなくなるし(笑
6
少し下って、一休み。

しかし、いい天気だ~♪

風が心地よいな~、オープンで1日いけるか?

ここでド派手なシトロエンC2は離脱、仕事だそうな(爆
7
塩原温泉を抜けてすぐ、また次のステージへ(笑

ゲートを抜けると、とても爽快な世界が待っていた♪
8
2速全開がひたすら続く、とてもエキサイティングな道路です。

グングン高度も上がる、気が付けばこんな絶景!

塩原の山々も一望できる。。。いや~心地よい

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2011/08/28 19:56:34
うぅ、ほんとうに失礼しましたm(_ _)m
事前にまったり宣言されてたので、今日はまったりドライビンというのは分かってたのですが、出戻り後初の遠征でして・・
躍る心を抑えきれず・・・

でも、今日の状況でワタシもFRだったら絶対まったりです・・・><


コメントへの返答
2011/08/28 21:00:47
いえいえ、嬉しそうに走る皆さんの姿を見て「やっぱ、いいね~♪」って。
筑波山以外を走るのって、やっぱ新鮮でした(笑

しかし、らくさん来るとは思ってなかったんでとっても嬉しかったです^^

2011/08/28 21:07:19
ガードレールの切れ目がスタート&ゴールラインです(爆)
コメントへの返答
2011/08/28 21:30:52
やっぱ、押入れ探し出すしかないな(笑

凸ぎ篇がなぜか全巻行方不明(爆

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「(^○^)巻き巻き完成形っす…形は微妙ながら、超美味いです♪」
何シテル?   09/23 19:57
RUN丸です。よろしくお願いします。 サーキットの狼、スーパーカーブームにリアルにはまっていた世代です。 16歳でバイクにはまってしまい、峠、ジムカーナ、ツ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

こんな免許証見たことありますか。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/14 18:39:44
契約しないの?って催促するのは 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/20 05:45:28
サーキット場での危険性‼️😖😖😖 に遭遇しました😵😵😵 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/02 21:44:03

お友達

乗り物全般が好きです~
どなたでもお気軽にお誘いください(^w^)b
170 人のお友達がいます
MansyoMansyo * BKHBKH *
ねむしゃこねむしゃこ * yasu278yasu278 *
Y.A.N.Y.A.N. * VelizyVelizy *

ファン

51 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
とてもカワユイお気に入りの車です。通勤、街乗り用ですが、たまにお山にも出動します。
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
オープンでドライブしてると車好きで良かったと思わせてくれる、永く付き合えそうな相棒です。
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
それなりの維持費がかかりましたが、カッコよくて、速い車でした。
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
初代、2代目と乗り継いでいます。家族でお出かけ用のとても頼りになる車です。泊りでのお魚釣 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.