• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

RUN丸の愛車 [マツダ ロードスター]

グルグル凸ギ 早朝篇②

投稿日 : 2011年08月28日
1
プジョー106ラリー、カッコいい~!
2
ClioさんとNAXさんが出撃後、迎撃に向かう出戻りマスィ~ン(笑
3
どれ上って来るとこの写真でも。。。待つ事しばし。。。

排気音が迫ってきた、どれどれ~

まずNAXさん。。。っとその後にClioさんか

逃げるNAX号を追いかけるClio号。。。T山でもよくある光景だな

しかし、NAXさん速いな~
4
っと思ったら、らくさんに追いかけられるClioさんだったりする(笑

これもよくある光景か(爆
5
しかし、天空の城なんとかみたいな景色です。

じっとしてると汗が噴出すような天気だ!

カキ氷、いま食いたい(笑

ここで、Clioさん、山伏さん、らくたろうさんが離脱!

さて、ここから4台でもみじライン、霧降道路へ向かいましょう♪

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2011/08/28 21:13:29
いやもー赤いのには全然追い付かないわ、後ろでギヤーギャー☆スペ鳴らして貼りついてる青いのはいるわ、はんべそかいてるの図、でした (笑)
ほんと、天空に向かって踏みまくる感じ、サイコーに気分よかったぁ~ヽ(´▽`)/♪
コメントへの返答
2011/08/28 21:29:17
NAXさん、速かったですね~

らくさん、嬉しそうでしたね~

でも、Clioさんが一番活き活きしてました(爆

ホント、あの道はサイコ~でした(^o^)b
2011/08/28 23:11:17
天空の城、最高のコースでしたー。
景色もすごく奇麗でしたし。
また行きたいですねー。
コメントへの返答
2011/08/29 18:37:28
ホント、塩原にあんな気持ちよい道路があったちは知りませんでした。
景色、走り、B級グルメとローコストで楽しめて大満足でした!
また行きましょう!
2011/08/28 23:12:51
あっ、あとClioさん活き活きしてましたねー(笑)。
コメントへの返答
2011/08/29 18:39:39
ブワォン、ブワォンとエンジン吹かして、嬉々としておりましたね~(笑

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「スーパーカー世代の日本人には、イオタSVRはレプリカであろうがリアルイオタなんだよネ…解ってるなぁ、トミカ!」
何シテル?   10/16 20:48
RUN丸です。よろしくお願いします。 サーキットの狼、スーパーカーブームにリアルにはまっていた世代です。 16歳でバイクにはまってしまい、峠、ジムカーナ、ツ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

乗り物全般が好きです~
どなたでもお気軽にお誘いください(^w^)b
171 人のお友達がいます
壇みっつ。壇みっつ。 * 根崎根崎 *
紫エッセ紫エッセ * ばっふぁろばっふぁろ *
VelizyVelizy * ぴろきをぴろきを *

ファン

55 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
とてもカワユイお気に入りの車です。通勤、街乗り用ですが、たまにお山にも出動します。
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
オープンでドライブしてると車好きで良かったと思わせてくれる、永く付き合えそうな相棒です。
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
それなりの維持費がかかりましたが、カッコよくて、速い車でした。
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
初代、2代目と乗り継いでいます。家族でお出かけ用のとても頼りになる車です。泊りでのお魚釣 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.