• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゆうき@マッ缶の愛車 [その他 その他]

ワンダーフェスティバル 2011~夏~ その1

投稿日 : 2011年08月07日
1
今年も行ってきました2011年!夏のワンフェス!
例のごとく気になったものをパシャパシャ

上手く撮れなかったけどねー('A`)
2
ほむほむ(´ω`)
3
あぁ・・・完売の文字が悲しい(つд`)
4
(*´∀`)ウフフ
5
ムチムチなハク姐さん

銀髪(?)が、どストライク(*´Д`)
6
テカテカがいいね!
7
ここのディーラーさんには、冬にまた行ってみよう!
8
撮影が下手で、躍動感が伝えられない(つд`)

イイね!0件




タグ

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「よくあること http://cvw.jp/b/865362/37159123/
何シテル?   01/11 18:26
車好きであり、アニメ・ゲーム好き! てな具合で軽くオタ入っていますので、興味の無い方はお気をつけ下さい。 日頃、オタである事を隠しているのでここで発...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

大事故への備え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/17 03:53:38

お友達

同類か!?と思ったら気軽にドンドコ押しちゃって下さい(・∀・)b


でも、明らかに趣味が合わなそうな方や
数集め的な方はお断りする恐れがあるので、ご了承くださいね(´・ω・)
17 人のお友達がいます
常陸丸常陸丸 痛車交流会痛車交流会
KugyuKugyu 沙乃助@NCP13TRDターボ沙乃助@NCP13TRDターボ
クルツ☆MAGICAクルツ☆MAGICA こ~ちゃん^^こ~ちゃん^^

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
主に画像等々

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.