車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
FD2降ります。
かなーり、お久しぶりの投稿になりました。



えー、タイトルの通り、FD2を降りることを決断しました。




一部の人には、乗り換える。乗り換える。詐欺を何度か繰り返しましたが、今回はホントです。笑


乗り換える理由は様々ありますが、生涯何台の車を所有できるかと考えたとき、乗りたい車に乗りたいと思ったのが一番の理由ですかね。



来年の5月で9年目の車検ですが、通さずに乗り換える格好となりました。



次の車も、契約を済ませ、来年の1月の納車になると思います。

次の車も運転が楽しい車なのは間違いないです!
ここだけは捨てられなかったです。




残り3か月~4か月ではありますが、シビックを楽しみます。




って、ことでともック-R号はすべて純正に戻します。

年内に作業完了を目論んでいます。


イングスのバンパー、ラップタイマーは嫁ぎ先が決まっているので、下記パーツで欲しいものがあればご連絡ください。




・無限グリル(後期)

・ツインカムカーボンボンネット(エアダクト付、綾織)

・ブリッド フルバケ(ジータ3、赤、ニーパッドとかも。)

・無限シフトノブ

・サベルト4点(2インチ?3インチ?)

・ツインカム2本出しリヤピースマフラー+ディフゥーザー

・レイズグラムライツホイール(限定色、サイズは純正と同じ)+イレブンA

・SUMMITフロントタワーバー


覚えている限りを書きました
あとは、パーツレビューにあがっているやつでコレは?ってのもあれば…。



可能ならば、手渡し希望です。
12月のエコパサンデーラン、もしくは他のオフ会に今のまま、参加してから作業に入りたい気もします…。






FD2との思い出ブログ的なのは、また今度にします。

まずは、ご連絡まで。
ブログ一覧 | シビックタイプR | 日記
Posted at 2016/10/10 09:44:20

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/10 10:01:58
つ、遂にこの時が∑(゜Д゜;)
次の車が気になります(^_^)ノ
コメントへの返答
2016/10/10 12:23:28
遂にって感じですね(^^;;
初めての乗り換えで寂しかったり、楽しみだったり……な感じです!
次の車は納車したら教えます!笑
2016/10/10 17:05:30
お久しぶりです!

降りられるんですね…
降りる前に第3回エコパオフとかあったら行きたいです(笑)

パーツなんですが、友達がボンネットが気になるって言ってるので良ければ値段など教えてほしいです!
お願いします!
コメントへの返答
2016/10/10 21:58:54
乗り換える時期が来てしまいました…。
第3回のエコパは多分ちょっと厳しいですね(^^;;

おー!そーなんですね!
また別途連絡します!!
2016/10/10 19:30:52
!!!!!
ん〜 ともっクさんを手ぶらで帰すわけにはいかない!
ま、これは何の脈絡もありませんが。
そっか〜 さびしいなあ。

FD2 トランク開ければ 柿食える

また会おうね。
コメントへの返答
2016/10/10 22:02:40
僕もWINDINGさんがFD2降りるって聞いた時には
!!!!!!!!
でしたよ笑

柿って3年に一度爆発的収穫になるそーなので、また2年後ですかねw

もちろんです!
車が変わっても法多山のお団子を階段経由、参拝してから食べましょう!笑
2016/10/10 20:56:40
これは「降りる降りる詐欺」に違いないwww

何色かに全塗装して帰ってくるんだ・・・・・・(そんなヤツいねぇよ)

仲間のFD2がまた1台減っていく・・・・・・寂しいですが乗り換える勇気も必要!


ZETA3ほしいけど・・・・・・(助手席用に)

赤か・・・・・・・・・ちなみにお幾らくらい??ってか助手席用にするならレールも合わないから買い直しか・・・・・
コメントへの返答
2016/10/10 22:05:28
ここにも降りる降りる詐欺されてた方がいましたね!笑

僕の場合は、サイドデカールが変わるくらいですかね!?

乗り換えたいけど愛着あるし、、
って悩みまくりました。。

そーですね。
助手席となるとレール変える必要ありますね!
また別途連絡しますね!
2016/10/10 22:31:47
こんばんは、お久しぶりです!
エコパでのミーティングとても楽しかったです!
ありがとうございました(^^)

車が変わっても、楽しく乗っていじっていきましょう!
コメントへの返答
2016/10/11 21:13:12
こちらこそ、その節はありがとうございました!

今ほど、派手に弄るつもりはありませんが、楽しみます!
2016/10/11 06:53:01
お久しぶり過ぎです💦
遂に降りてしまうのか〜
ともックさんのおかげもあり僕もFD2人生が楽しかったです!
次の車も大切にするでしょう(^^)/
コメントへの返答
2016/10/11 21:15:10
遂になのか、やっとなのか微妙な感じ?かもしれないけどね(^^;;
そー言って頂けて嬉しいです!
僕も充実してました。
納車が楽しみの反面、寂しい思いも…。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「FD2パーツ譲渡状況 http://cvw.jp/b/865465/38842797/
何シテル?   11/12 21:52
初☆マイカーです♪ 憧れだったシビックタイプR!! しかもFD2!! 免許取得後3年、まともに車すら運転していなかった人間の初めての車がタイプRですい...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
お友達
知り合い、友人、シビックタイプRのオーナーさん

みなさん、よろしくお願いします。

お友達募集中です!!!
87 人のお友達がいます
ネーポンネーポン 果汁86%果汁86%
サンジくんサンジくん 聖也@thirdsunday聖也@thirdsunday
沢庵@ZF2t沢庵@ZF2t シューマッサルシューマッサル
ファン
18 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
初☆マイカーです♪ 憧れだったシビックタイプRを愛車として迎えましたw 念願だったサー ...
その他 自転車 その他 自転車
「プレシジョンスポーツ ホワイトパーツ仕様」 人生初のクロスバイク!! 通勤用の購入☆ ...
ホンダ CB400 SUPER BOL D'OR (スーパーボルドール) ホンダ CB400 SUPER BOL D'OR (スーパーボルドール)
CB400 SUPER BOL D'OR (NC39)ですw シビックと同様、大切な愛車 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.