• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

黒木@RPS-13のブログ一覧

2014年02月03日 イイね!

FRP修繕(裏あてと再塗装)

FRP修繕(裏あてと再塗装)かねてより気になって仕方なかった、おしりのヒビ割れを治しました。


僕がぶつけたんじゃありません、前オーナー様がガツンとやって、リアバンパーのFRPはバリリと割れ、割れたところを白のガムテープで蓋をしてカムフラージュされておりました。

所詮はカムフラージュ、よく見れば、…いや、よく見なくてもそれガムテでしょーに、恥ずかしい。

と、言うわけで、車検同様、お世話になっている足立のP店へお願いしてお安く治していただきました。
綺麗なお尻、復活です。

ついでなんで、HID も入れました(*´-`)

レイブリックのマルリ×HID はかなり明るいっス(((((゜゜;)

光軸とってるけど、リトラってどうしても光が拡散しちゃうんだよね、

しかも取り付け位置も低いし、下から上へ照らすような結果になっちゃうのは否めない。

軸はズレるけどもう少し下向きで再調整しようかな…。


とりま、これでまた夜景を見に上がれるし、山も遊びに行けます( ´∀`)
板金あがるまでの間、ずっとバンパーレスで骨格剥き出しのところにナンバープレートだけポツンとついてたから。あれはガムテよりもっと恥ずかしかったです…orz

みなさま、またお会いしましょー(*´-`)フフン♪
Posted at 2014/02/03 03:14:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2013年12月19日 イイね!

○△□

人をうまくよけられないときと言うのがある。

正面から人が来たとき、自分が右によけると相手も向かって右によける。

仕方なく自分が左によけなおすと相手も左へワンステップ。

今日はそんな一日だった。

最近 なにか噛み合わない。恋人との関係も、仕事も。

どこかでリセット出来るだろうか…。
とりあえず、明日は出張で浜松。
事故に遭わないように、安全運転でいってきます
Posted at 2013/12/20 01:27:47 | コメント(1) | トラックバック(0) | 暮らし/家族
2013年08月12日 イイね!

スーパー耐久 in FISCO

チケットを入手したので地元に遊びに行ったついでに

スーパー耐久を見てきた。



一緒に行った友達はレースとかスポーツカーとかには全く興味のない連中だったんだけど、初めて見るレーシングカーの速さや音に興奮気味でした。

特に1コーナーのフルブレーキングで真っ赤に燃えるディスクローターを見て驚いていたね…(なかなか良いところに目のいく奴等だな)



来てよかったって言ってもらえたことが何より嬉しかった。
楽しんでくれたみたいで俺も嬉しい。
Posted at 2013/08/12 02:46:15 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年07月31日 イイね!

人を傷つけないイタズラのお手本(*^^*)

友達が夏風邪で寝込んでしまったので、

元気づけてあげる為、差し入れをすることにしました。





コンビニで栄養ドリンクを購入。


せっかくなので





洋モノのエロDVDも購入。



それらを袋に詰めて



"早く元気になってネ!

ビンビン(*´-`)"


と、書いたメモを張り付けて完了。





玄関のドアノブにぶら下げたら、しれーっと帰宅。
はい、OK。
(深夜だったからね、寝かせてあげないと)


まさに、イタズラの風上に置きたいイタズラがここに完成。

皆様も、お試しあれ( ´_ゝ`)♪

夏風邪流行ってますがみなさんも気を付けて!
おしまい。
Posted at 2013/07/31 15:38:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年07月06日 イイね!

the beginnig of summer

the beginnig of summer最近 夜な夜なTVドラマ「ビーチボーイズ」をもう一回1話から見てる 俺です、みなさんお元気?

いいドラマだね
広末涼子さん 可愛いわ。
でも当時はあまり可愛いとは思わなかったんだよなー。
なんでかな。
歳も近かったし、子供に見えたのかもなー。ベリーショートも当時の自分には受け入れがたかったのかもしれない。
それよか稲森いずみさんにメロメロだったなー(笑)







今年も夏が来た。

ビーチバレー、ビーチフラッグ、波乗り、釣り、峠、花火、BBQ 、語らい、そして恋(!?)、

全部やりたい!
だって夏だもん(*´∇`*)























零れずに流れていく
時は止められない
これからの道で何があっても
今を忘れないさ




この歌みたいに思えたらきっといい。

2013年 夏、
始まり(*´-`)
Posted at 2013/07/06 02:40:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | その他

プロフィール

「いまの会社やめて、他を探すことにした。がんばろ…」
何シテル?   06/28 11:33
クロキです。 住宅関係のお仕事をしています。 住まいは伊豆の方です。 たまには夜の箱根とか亀石とか伊豆スカとかに行きたいな、と思いつつ、もうず...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

のぞきやぁ~!!! Σ(゚Д゚ノ)ノ おぉ~!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/29 12:57:47
メーターLED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/18 02:31:42
R34 ブレーキパッドを交換する♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/17 00:33:43

お友達

募集中。ぜし。彼女も募集中。ぜしぜし。
11 人のお友達がいます
マナムスメマナムスメ * carisma-GTcarisma-GT *
чκчκ かい♪かい♪
U太U太 ライトハンドライトハンド

愛車一覧

日産 180SX 白 (日産 180SX)
ずっと好きだった車、ワンエイティ。 オーナーになれて嬉しい。 リトラは個性だと思う 。今 ...
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
紆余曲折を経て、私のもとにやってきた初めてのマイカー。 丈夫だし、すこぶる調子は良かっ ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
前オーナー(友人)の暴挙により、リアウィングを売り飛ばされて恥ずかしい姿になってから私の ...
スバル プレオ スバル プレオ
MTの軽自動車はホントに面白い。 必要十分の美学を感じる。車に求められている性能を全て兼 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.