• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月27日

90's カフェ 参加 by 新倉PA

まだ完全に寝不足の狂神魂です。
おはようございます!

昨晩は、みん友「naoさん」主催の90’Sカフェという、90年代の車を対象にしたミーティングに参加
してきました。

集合21:00なのに、気の早い私は3時間前には着いちゃいました (大笑

1台寂しく駐車場隅でいじけてる70号 (爆)


夕飯こちらでと思ってましたが、小さなコンビニしかありませんでした。
どうしようかと思っていたら、洗面所前にあった看板を見つけました。
 
※8月のお奨めメニューのようなので、買っちゃいました。


この串焼きは、まじに美味しかったですよ~。
結局、夕飯はこの串焼きとコンビニパンのみでした。


さて集合時間までの長~い間、
嬉しいことにみん友「おゆみ野70」さんが携帯に電話をしてきてくれまして
ひとりぼっちで寂しかった私の話相手になってくれました。

>おゆみ野さん、お気遣い本当に感謝してます。ありがとうございました。

そして続々と参加メンバーの方々が、チェックインされます。

参加は、大きく 「70軍団」、「セブン軍団」、「ワンエィティ軍団」 という
なんとオールリトラ車でしたwww

いやぁ~、見応えありましたねぇ・・・!

なかでもワンエィティ軍団は、みん友「TERU!」さん号を頭に、
素敵な女性オーナーの方々3人組で来られており、
おじさんにはとても刺激がありました (←瞬間にして、発情期を迎えてしまった (爆)

セブンのイソメさんには、お土産に携帯電灯をいただきました。

>イソメさん、家内も息子も大喜びです。ありがとうございました。


結局0時頃まで、皆さんと歓談させてもらい、ものすごく満喫したひと時でした。

次回も、タイミング許せば是非参加させていただきたいと思っております。

参加された方々、本当にお疲れ様でした!

以上です。
ブログ一覧 | 70君 | クルマ
Posted at 2011/08/27 09:16:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

傘型のサンシェード使いたいです🤗
青いトレーラーNo.IIIさん

【シェアスタイル】モニター募集🎁 ...
tom88_88さん

使いやすそうですね
やんちゃなジィジさん

帰宅したら着弾してた🤩
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

警察と公安の違い
剣 舞さん

この記事へのコメント

2011年8月27日 9:28
おはようございます!

昨日はご一緒出来ずにすみませんでしたm(__)m
3時間もお一人だったのは、さぞかし心細かったのではf^_^;

180にRX-7、よだれが出そうな組み合わせですね~。

次回参加される時は、是非ともご一緒させてください!

いつもの早出組として、数時間前から集合しましょうね(^^)
一人ぼっちにはさせませんよ~(笑)
コメントへの返答
2011年8月27日 21:13
こんばんは!

いえいえ、お仕事の方が優先ですので
お気になさらないでくださいね。
待ち時間途中、お電話いただいたときは
涙が出るほど嬉しかったです。
ありがとうございました。

次回は、是非ご一緒してくださいね♪
2011年8月27日 9:42
おはようございます!

どれも大好きな車ばかりです♪

いつかギャラリーでお邪魔しちゃおうかな・・・・
コメントへの返答
2011年8月27日 21:15
こんばんは!

懐かしい車の集まりで、
どの方も独特な個性があり、とても満喫できました。

ぶりざーどさんも、タイミング合いましたら
是非ご一緒させてくださいね♪
2011年8月27日 16:18
ずいぶん早出だったんですね!
では、あの豪雨のなか…( ̄▽ ̄;)

風はあったけど、微妙に蒸していましたしね。お疲れさまでした。

ふろあがり、素っぴんと、怠けたナリで失礼しました~w
懲りずにまた、遊んでください♪
♪( ̄▽ ̄)ノ″
コメントへの返答
2011年8月27日 21:20
昨晩は、お疲れ様でした!

はい、おじさん得意の「早集合」です (爆

事前に撥水コートしてましたので、集中豪雨
も気になりませんでしたよ~!

いやいや、素敵な衣装にマニュアル用のシューズがさりげないお洒落を感じましたね (笑)

こちらこそ、お気軽に絡んでくださいね♪

よろしくお願いします。


2011年8月27日 19:08
早っ(笑)


新倉PAにも食べるところあるんですね!(^^)


この時代にリトラオンリーとはうらやましい~(^-^)/


休みをずらしてもらって行かせて貰おうかしら?
コメントへの返答
2011年8月27日 21:23
暇人と呼んでください (爆

いや、新倉にはコンビニしかありませので
事前に食べていかなかった私がお粗末でした (^_^;)

オールリトラ車は、見応え十分ですよ~!

是非、ご一緒いたしましょう♪

2011年8月27日 20:52
お疲れさまでした~
いやあ、あの起動画面とビデオ。
良いモン見させていただきました♪

気まぐれ180チームですが
ひとつよろしくお願いします(笑)
またお話しましょ~(^^)v
コメントへの返答
2011年8月27日 21:26
どうもお疲れ様でした~!

いやいや、TERU!さんのコクピットには脱帽です。
貴重なナビシートに座らせて頂き感激でした。ありがとうございました!

また色々と車のメカニックのご教授
よろしくお願いします!

次回も是非・・・楽しみにしてます♪
2011年8月27日 22:26
ご無沙汰してます!昨日ご参加されたんですねぇ~。私も行きたかったんですが・・・次回は行きたいで~す!その時は宜しくお願いいたします。
コメントへの返答
2011年8月27日 22:36
どうも~、ご無沙汰しております。
お元気ですか~。

月末の金曜夜21:00~あるので、
是非とも次回、ご一緒させてください。

よろしくお願いします♪
2011年8月27日 22:38
お疲れさまでした。
なんと、3時間も前にいらしていたんですね。早いなぁ。(^_^;)
せっかく洗車したのに、暗くてほとんど見えないぐらいの暗さでしたよね。もうちょっと明るくして欲しかったです。街灯。平和島の方がまだ明るいですね。(^_^;)
起動画面には、びっくりしました。凄いなぁ。(@_@)
次回も来られるようでしたら、ぜひ〜。(^^ゞ
コメントへの返答
2011年8月28日 7:17
お疲れさまでした!
はい、初めは平和島をイメージしてまして、
このイメージのまま新倉に来てしまいました
(^_^;
夜は、平和島の方が明るいかもですね。
起動画面は、何か差別化できる機能はないか必死に考え、オリジナルで壁紙機能を実装した次第であります。
あっ、他の音楽ソースでも自由に画像選択できるようにしてみました。

次回も、是非ご一緒させてください!
2011年8月27日 23:08
爆睡して3時間以上も待たせてしまった張本人です(爆)

次回からは睡眠の取り方考えます。

また休み取れたら今度こそ早出しまあす!!
コメントへの返答
2011年8月28日 7:20
3時間かけて、8月度の新倉名物
「チキン串焼き」を食っていました (爆)

早出は、毎度のことなんで大丈夫ですよ~♪

ただ、次回からは息子から「DS」借りて
挑むことにします (爆)
2011年8月27日 23:25
そんなに早くからいらしてたんですか・・・

お疲れ様でございます!・・・笑

アタイはお先にバックレさせていただき

ごめんなさいです・・・年取るとね、夜が

辛いんだ・・・爆
コメントへの返答
2011年8月28日 7:27
お疲れさまでした!
また、お土産まで頂き、とても恐縮でした。
ありがとうございました!

金曜はかなり暇人でしたので・・・(^_^;
これからは「早出」した場合の過ごし方を研究いたします。

私は夜は大丈夫なのですが、次の日が辛いですね~(笑い
やはりお互い年はとりたくないですね!


2011年8月27日 23:40
お初にお目にかかりまして恐縮です。以後宜しくお願いします。
コメントへの返答
2011年8月28日 7:25
どうもお疲れさまでした!

実際にお会いでき、楽しいお話しできて、すごく嬉しかったです。ありがとうございました!
パールホワイトボンネットのターボAが、
すごく印象的でした!

こちらこそ、今後ともよろしくお願い致します。
2011年8月28日 14:06
お疲れ様でした!

アキニ、早すぎです(爆)
いや~、ディスプレイ良いですね~~!

でも・・・・

というか、ディスプレイ付なくクルマがない・・・(自爆)
コメントへの返答
2011年8月28日 14:21
お疲れさまでした!

「早出」は毎度のことなので・・・(汗

ありがとうございます ☆

車の改造はできませんが、
ナビなら・・・!
(唯一、愛車の拘りですね♪)
2011年8月28日 22:45
初コメ、失礼します

金曜日はお疲れさまでした!
お話はできませんでしたが、皆さんのクルマはそっと見せていただきましたよ

180sxの女子3人でしたが、自分はお1人とは初対面でした(色もアウェイ)
でも、同じクルマっていうだけで違和感なく話ができるのが不思議(笑)

次回、お会いした時はよろしくです(^^ゞ
コメントへの返答
2011年8月28日 23:04
初コメント、ありがとうございます ☆
90’Sは、本当にお疲れ様でした!
すっごく楽しかったです。

体調がよろしくなかったようで、心配しておりましたが、もう大丈夫でしょうか ?
どうかお大事になさってくださいね。

女性の方々は、てっきりみなさんお仲間かと思っておりました。でも、同車種って共感できる話題があって楽しいですね。

同じリトラ車として、
次回は、ゆっくりとお話しさせてください!
あっ、「砂肝」 楽しみにしてますね~♪

今後とも、よろしくお願いいたします!


プロフィール

「@きんやん70 さん>ありゃ、ほっぺにトレードマークですか ・・・ 心配ですw ・・・ 医者で綺麗になること祈ってます!」
何シテル?   08/01 22:04
平成21年8月、トヨタ スープラ(JZA70リミテッド)を 入手し、週末用のセカンドカーとして、素敵なカーライフを送っております。 過去、大学時代にセリ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

高いの、安いの、普通の。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/20 15:39:26
車内異音対策 2014.01 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/10 16:24:53
××× NG・・・日本の交通マナー (>_<) ××× 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/26 07:30:52

愛車一覧

ダイハツ ムーヴコンテ ダイハツ ムーヴコンテ
平成24年10月7日新車購入した、家内の愛車です。まだオーディオレス状態なので、早くカー ...
トヨタ ファンカーゴ トヨタ ファンカーゴ
平成13年6月新車で購入しました。 丸11年、ワンオーナーで乗り続けてます。 車室スペ ...
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
【車歴】 1)昭和61年 5年落ちで、セリカXX 2.0Gを中古購入 2)平成3年  ...
トヨタ セリカXX トヨタ セリカXX
大学3年(当時21歳)の時、中古で購入した セリカXX 2000G(1G-EU)5Fのサ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation