• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

ヤバイ顔!!

朝用事があったので今朝は5時から散歩に出たそうですが、5時でも歩くと汗が出るような感じだったそうです。
用事をさっさと済ませ、お台場へ買い物に行きました。私は歩けないのでクルマの中でDVD鑑賞ですが(^^;)ラモちゃん勝手知ったる場所で人混みの中を颯爽とモンローウォーク♪

ここは普段は生食か手作りご飯なラモルイちゃんですが山やお出かけの時に持っていくご飯を買ってもらうお店が入っているので人混みも全く気にならないようです♪
知らない人には絶対触らせないラモちゃんですがここのレジのおねーさんはおやつくれるからお手も平気みたいです(^^)
山のおやつも買ってあげたのでちょっとだけあげるね~~

ラモちゃん!!??顔・・・ヤバイよ!!耳は広がっちゃって目は瞳孔開いて寄ってるし鼻は曲がって口半開き(笑)

あれこれと歩きまわった後には私にスタバのキャラメルフラペチーノを買ってきてくれました。

ルイちゃん上のクリーム狙ってます(^^)

明日は立秋だというのにまだまだ暑い都会の一日でした。
ブログ一覧 | ショッピング | ペット
Posted at 2011/08/07 21:23:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

MGでチョットお買い物
minnjiさん

チューニングショップへ
mac-eさん

フィット ハイブリッド用 リチウム ...
セブンM4さん

[SurLuster Pro]ヘッ ...
シュアラスターさん

燃費が悪い原因は体重とオイルと・・ ...
@Yasu !さん

おしゃべり
1・2・3・○○!!さん

この記事へのコメント

2011/08/08 16:59:16
プー!(*≧m≦)=3モンローウォーク!!
何年ぶりに聞いただろう(笑笑笑)でも、
分かりますよ、その歩き方!!オス犬でも
モンローウォークするもん!!

凄い顔ーーーっ!!ラモちゃんの瞳孔開かせる
ほど、そのおやつは美味しかったのかな(笑)
その1つ下の写真とは、まるで別犬ですもんね!



コメントへの返答
2011/08/08 18:45:01
性別関係なくやる気ある時はモンローウォークになっちゃうんですかね(^^)おばちゃんがバーゲンに急ぐ姿に見えてしまいます(笑)

おやつが美味しかったのではありません(^^)じらし続けられ、ヨダレもMAXになってようやく貰えたんで嬉しくて震えていたそうですよ(笑)食べる事に関しては親子でも全然ガッツき方が違います(^^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「また浅間山噴火したらしいけど、軽井沢では全然分からなかった(^^;;」
何シテル?   06/19 19:02
ramoruipapaです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

NINJA TOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/14 13:47:43
 

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ CX-5 マツダ CX-5
遠出に活躍してくれそうな燃費に期待して(^^)
トヨタ ランドクルーザー トヨタ ランドクルーザー
趣味の山登りがてらの林道で大活躍しています。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.