• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

雛ラモちゃん♪

急に野田市にあるホワイト餃子が食べたくなり奥さんに買ってきてと頼みました。なので今日はラモちゃん桜で有名な公園で散歩です♪

梅がちょっとでも咲いているかなと思って行ったそうですが、全くの冬景色です。
寒い平日なのでアスレチックで遊ぶ人もいません(^^)

大きなお寺もあるけど、ラモちゃんお寺には入りたくないそう・・・

ラモちゃんに連れて行かれたのは隣接する小さな動物園。大好きなヤギだね(^^)

公園より誰もいないこういう田舎道がいいみたい=3

朝からお昼過ぎまで遊んでからランチはジョーカーズです。ラモちゃんその前にもうすぐひな祭りだからお雛様かぶらされ・・・かわいい(*^^*)

ラモちゃんもランチ食べてきたそうです♪良かったね(^^)

自分の分はさっさと丸吞みして、パンに釘付け・・・それ、アタシのですか?

ちゃんとホワイト餃子、買ってきてくれるのか・・・今日は頼んだ通りでした♪
ブログ一覧 | 散歩 | ペット
Posted at 2012/02/08 21:58:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昨日は、日高方面温泉巡って・・・ラ ...
atrai 1さん

第3回みんカラ蹂躙:ウルトラクイズ
ウルトラ観測員Rさん

昔はなかったよなぁ〜
リノシーヨさん

レヴォーグ芋煮オフ 2017
etorannzyuさん

991.2Carrera T , ...
DORYさん

人間関係に悩んで地獄を見た・・・そ ...
エイジングさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「また浅間山噴火したらしいけど、軽井沢では全然分からなかった(^^;;」
何シテル?   06/19 19:02
ramoruipapaです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

NINJA TOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/14 13:47:43
 

お友達

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ CX-5 マツダ CX-5
遠出に活躍してくれそうな燃費に期待して(^^)
トヨタ ランドクルーザー トヨタ ランドクルーザー
趣味の山登りがてらの林道で大活躍しています。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.