車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
祝・みんカラ歴6年!
祝・みんカラ歴6年! 10月11日でみんカラを始めて6年が経ちます!
オフ会に参加させていただいたり、旦那伝いで新しく知り合う事ができた方もいたりと、美夕にとっては出会いと別れ!?のみんカラになりました。
もともと覗く程度にしか活動?してなかったところもありますが( ̄▽ ̄;)

何はともあれ、6年記念ということで、せっかくなのでブログを挙げてみました♪

ココ最近、気温差が激しくあったり、乾燥に向かっていますが、皆さんいかがお過ごしですか?
老若男女問わず、風邪が少しずつ流行り始めているようです。
お大事になさってくださいね(´ω`)

とりあえず大した内容もないのでここら辺で終了します(はやっ)

こんな私ですが、
これからもよろしくお願いします(*´ω`*)

ブログ一覧
Posted at 2016/10/11 19:29:42

イイね!0件



タグ
今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@はこるとさん
内出血はねぇ…吸収されるのに時間がかかるんですよ(^ω^;)お大事に!」
何シテル?   05/15 12:34
美夕です。 H22年10月11日☆ノリと勢いで登録しちゃいました(笑) 老若男女問わずドライブ仲間が出来たらいいなぁ~ 分からないことがいっぱ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
お友達
老若男女問わず、仲良くしてくださるドライブ仲間さんを募集してます(*^-^*)
ただ、良識を持ってる人が良いですね。単なる数増やし目的の方はいりません出来ればを遠慮出来る方が良いです。
直接お会いした方以外、基本的には友達申請は受け入れませんので、ご了承ください。
39 人のお友達がいます
moemoe カウ(cowboybebop)カウ(cowboybebop)
ALexALex らいむ@CZ4Aらいむ@CZ4A
F-STYLE@タカF-STYLE@タカ kaedekaede
ファン
25 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
VRが進化しました(笑) てのは冗談で、色々あって、旦那のVRと合体して今は(ほぼ)遠出 ...
三菱 トッポ 三菱 トッポ
マフラーを車検が通ることを前提に、純正品→HKS社のを取り付ける。 レー探を装着してみる ...
三菱 eKクラッシィ 三菱 eKクラッシィ
親の車で、免許を取って初めて運転した車。 そして、初めて廃車にした車…チ━(・∀・)━ン
三菱 eKスポーツ 三菱 eKスポーツ
ekクラッシィと同様に、親の車で、2台目となる車(^^;) 朝の通勤時に、軽トラに突っ込 ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.