• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月05日

VTR(VHS)到着

VTR(VHS)到着 G50プレジデントの発売当時に法人向けに配布されていたというプレゼンテーションVTRがやっと見つかりました(関係各位有難うございました)

VTRだと凸凹テストコースでなめらかな油圧アクティブサスの動きをしてますが実際もそうなんでしょうか?ww
ま、楽しい挙動をしているのは間違いないですねww


いつの日かコレを見るためにビデオデッキを処分しなかったのはここだけの話ですww

Y31シーマとかもあるのだろうか・・・。
見てみたくなります。
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/02/05 18:01:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

接続助詞のマエストロ
GRASSHOPPERさん

田植え2日目(コシヒカリ)
urutora368さん

2024年 モンキー師匠と行く食べ ...
怪さんさん

モンスター サーベラス」のインプレ ...
ESQUIRE6318さん

黒はカッコイイけど、スゲ~事になっ ...
ウッドミッツさん

【その5】② ルノー TWIZY ...
コムス にゃんこRさん

この記事へのコメント

2012年2月5日 18:54
実際もかなり凄いですよ。

外から見てると足だけ動いてボディ全然動きませんw
コメントへの返答
2012年2月5日 21:20
お疲れ様です。

実際も凄いですか~。
そのエロ過ぎる動きをじっくり観察してみたいですww
2012年2月5日 19:00
凄いお宝ですね(^^)
テープがヘッドと絡まる事は避けたいですね(@▽@;)
コメントへの返答
2012年2月5日 21:30
お疲れ様です。

ヨダレもんのお宝がやってきましたww

ドライヤーでテープに風当てて乾燥させてから再生しましたよ~。
映った時には感動もんでした。
2012年2月5日 19:37

こんばんは♪さっそく初米失礼します!!

お宝何処で入手したんですか!?あなた様w

31あったら見てみたいです(;´д`)ハァハァ
コメントへの返答
2012年2月5日 21:37
お疲れ様です。

コメントありがとうございます。

VHSは秘密基地から潜入部隊が運んできましたwww
検問突破は経験済とかなんとかww

31・・・あったらヨダレが止まりませんねww
2012年2月5日 19:54
お疲れ様です。
面白そうなビデオですね。
コメントへの返答
2012年2月5日 21:39
お疲れ様です。

ヨダレが止まらない逸品ですww
2012年2月5日 20:42
いいお宝GETされましたね~

DVDに焼いて見まくって、原本は家宝にしましょう(*^_^*)
コメントへの返答
2012年2月5日 21:45
お疲れ様です。

手元にきた時には感動&身震いしましたね~。

そうですねDVDにしておいたほうが完全永久版になりますね。
2012年2月5日 20:51
こんばんわ~(*^_^*)

プレジデントのビデオ、凄いです~(@_@)
やはり、存在したのですね!

Y31も、セドリックやグロリア、シーマとありますよ~。
どれも、キケン物です。(笑)

コメントへの返答
2012年2月5日 21:55
お疲れ様です。

Y31、あるんですね~。
それは危険過ぎますww

見たらもうヨダレが止まりませんよww
2012年2月5日 21:30
こんばんは

そうなんですよね~VHSなんですよね!
僕も、セルシオのビデオがVHSの
物があるので、未だにビデオデッキを
捨てずに置いてます(笑)
コメントへの返答
2012年2月5日 22:00
お疲れ様です。

10セルシオもVHSあるんですね~。
最近10セルシオのCMを見て世界の頂点になったトヨタの誇りを感じました。

10セルシオ、欲しくなってきましたww
2012年2月6日 11:29
こんにちは。

プレジデントのビデオ是非見てみたいです。

ちなみに私は、Y31シーマ Y33シーマ F50シーマのビデオを持ってます。

Y31シーマは、いかにも昭和って感じでソバージュ?ヘアーのおねーさんが出てきます。
コメントへの返答
2012年2月6日 17:15
お疲れ様です。

女性までまさに昭和バブルの時代ですねww

もう探しても出てきませんから永久保存版のお宝ですね♪
2012年2月7日 20:43
おぉ!!!これはレアものですね〜!!!!!!!
オーナーならばやっぱり欲しくなる逸品ですよね!!
自分も先日、32シーマ用のイメージビデオのようなVHSを手に入れました(笑)
コメントへの返答
2012年2月7日 23:43
お疲れさまです。

欲しくなるんですよねww

Y32シーマもあるんですね。
すごく気になります。
かなりの危険物ですねww
永久保存してくださいませ♪


プロフィール

「@VGENISH 様 アルミ戻したんですね👍イイ感じ。」
何シテル?   03/01 12:23
大統領と申します。 皆さん宜しくお願いします。 今後はトヨタ2車種バカファードどアホファイヤのオーナーからのお友達申請は承認いたしません。 ご承知おき下さい。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
789101112 13
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ご近所の薔薇♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/30 16:57:41
燃える教育車さんのトヨタ ヴォクシー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/07 11:27:28
12/4 今日もちょっとイルミネーション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/05 19:45:15

愛車一覧

日産 プレジデント 後期號 (日産 プレジデント)
中期ソブリンの後期仕様に乗ってきましたがいよいよ後期ソブリンを導入(笑) 油圧アクティブ ...
日産 プレジデント 中期號 (日産 プレジデント)
OZオペラを履く渋いヤツです。 油圧アクティブサス特有の乗り味と動きがクセになります(^ ...
スバル サンバートラック スバル サンバートラック
趣味車で購入しました。 仕事は一切しません(笑) DIYで飾っていきます♪
日産 セドリック 日産 セドリック
2010年秋に沢山のY31に出会う機会があって再燃(笑) 探しまくって購入してしまいまし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation