• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

中部エリアへ

中部エリアへ 8日から出張となりました。
8日は浜松、9日は岡崎、10日は名古屋、11日は豊川。
遊びなら最高なのにww

地元名店(夕食のお食事処)があったら常時情報お待ちしております♪


自分は大型トラックにも乗務しますし担当車(クオン)もあるんですが運び屋っていう感じじゃないんですよね。
しいて言うなら機密漏洩厳禁みたいな(笑)

というわけで8日からは営業となります(汗)


画像は13系のV8クラウンエンブレムです。
ゴールドツートンの限定車が欲しかったなぁ。
カシミアシートに憧れました♪
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/02/08 00:37:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/08 01:51:36
こんばんは(^o^)/
なかなかいいゴールドエンブレムですね。
V8のゴールドはかなり希少だと思います。
コメントへの返答
2012/02/08 12:39:48
お疲れ様です。

当時V8に乗ってた仲間が手放す時に剥がした物ですww

いつかのときの為に保管中ですww
2012/02/08 07:06:26
エンブレムはついつい手元に置いておきたくなりますよね(^^)
僕もY3ⅠやインフィニティQ45の七宝エンブレムがあります(*^-')b

さりげなくバックはロイヤルリムジンですねp(^^)q
コメントへの返答
2012/02/08 12:43:12
お疲れ様です。

壁紙までもプレジデント中毒症ですww

エンブレムは・・・家宝になりますww
2012/02/08 11:33:21
ゴールドツートーンの13は、当時、近所の一台見ただけです。
他は、見た事がないです。


コメントへの返答
2012/02/08 12:45:19
お疲れ様です。

見れただけでも幸運ですよww
今は業者オークションでもまず出てきません。
2012/02/08 12:14:56
1号線中央精機横、本丸亭安城店、お勧めです。
大型車駐車OK、同敷地には、ライブハウス夢希望、トラック用品シャルマン。
http://www.honmarutei.jp/
コメントへの返答
2012/02/08 12:46:58
お疲れ様です。

車留満・・・シャンデリア買いたくなる危険がww
2012/02/08 12:23:03
お疲れ様です~。

行ってらっしゃいませ~ご主人様~(爆)

例の件、OKです。
コメントへの返答
2012/02/08 23:49:54
お疲れ様です。

わがまま放題ですみません(笑)

中部食べ物ツアーに行ってまいります♪
2012/02/08 19:36:36
ゴールドツートーンの13クラウン@V8…

20年ほど前に務めていたガススタの常連さんが乗ってましたね♪
確か、革シート・サンルーフ以外はフルOP仕様でした。
いつも綺麗にされてました…が!


平気で洗車機に通してました(笑)
コメントへの返答
2012/02/08 23:53:00
お疲れ様です。

バブリーな方々は大体皆様洗車機を愛用されてますよねww

そしてアタシたちは必死に手洗いでございますww

本革シートで無くても限定車はカシミアシートなんですよ~。
2012/02/08 20:05:49
ゴールドエンブレムですか!!やっぱり純正OPはいいですね〜!!金文字最高です!!

地元で、近くに住んでおられる方がゴールドツートンの13クラウンを今も大事に乗っておられますよ〜!
時々、すれ違う事があるんですが、かなり綺麗でいつも目が釘付けになってます!(笑)

「珍しい色だな〜!」って以前から感じてたんですど、もしかしてあれがおしゃっている限定車の事なのでしょうか??
コメントへの返答
2012/02/08 23:59:58
お疲れ様です。

バブリー全開なツートンカラーがV8限定車でございますww
これからも大事に乗り続けて欲しいですね~。

ゴールドエンブレムは高いけど純正OPに限りますね。
出来が非常にいいです。
社外品の金メッキは傷から剥がれてくるのが難点なんですよね。
2012/02/09 01:42:56
名古屋に来れば、味仙の台湾ラーメンか四川のタンタン麺かな。

どちらもめちゃ辛いですが(汗

コメントへの返答
2012/02/10 00:29:42
お疲れ様です。

名物紹介どーもです。
今回の旅のお供はトヨタプリウスなんです。
誰でも乗れるクルマですね。
物足りませんww

名古屋ではとりあえずコメダ珈琲店行く予定です♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「三代目世界の玉三郎丸。萬謹製のこのFバンパー今は着いてないんですよね〜。とても残念。」
何シテル?   08/18 20:27
大統領と申します。 皆さんよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

セルシオ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/16 07:36:45
86のルームランプをLEDに変えてみた! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/25 23:00:53
新型は超えて来るのか?? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/24 23:22:24

お友達

お友達申請有難うございます(^^)
お手数ですが、申請して頂く前に一度メッセージを頂けますと幸いです。
宜しくお願い致します。
240 人のお友達がいます
Cyber XCyber X * kenkenY33kenkenY33 *
The 昭和The 昭和 * たま@横浜たま@横浜 *
⑨銀⑨⑨銀⑨ * w113w222w113w222 *

ファン

97 人のファンがいます

愛車一覧

日産 プレジデント 日産 プレジデント
OZオペラを履く渋いヤツです。 油圧アクティブサス特有の乗り味と動きがクセになります(^ ...
日産 プレジデント 日産 プレジデント
日本中を7年間探し回って2010年春、やっと自分のもとに。 最高峰『プレジデントロイヤル ...
日産 セドリック 日産 セドリック
2010年秋に沢山のY31に出会う機会があって再燃(笑) 探しまくって購入してしまいまし ...
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
人生2台目の11セルシオは当時憧れだったパールⅡのCタイプFパッケージの全部付き(^_^ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.