• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月15日

涼を求めて

涼を求めて 16日から仕事になる鬼○様と富士名水ツアー~涼を求めて~なる一泊二日の旅行に行ってきました。

たまにはリクエストに応えないと捨てられまwwwwwwwwwwwwwww

そして珍道中ですww


今回は14マジェスタが旅のお供です。
なんせ故障知らずでエアコンも絶好調ww

他のは・・・JAFを同行させた方がいいかとwww


初日ルートは忍野八海→松本城→善光寺→ワイナリー→旅館。
ま、色々と観光してご機嫌だったんですが、ワイナリーで私飲み過ぎまして・・・www

旅館までの道のりを今までの人生で軽自動車しか運転したことが無い鬼○様がマジェスタをドライブすることにwww

しかも人生初車高短をドライブwww

法定速度以下で走るマジェスタwww

しかし・・・旅館の入口でまんまと『亀』にwwwwwwwwwwwwwww
↑ガラ○タ扱いwww

ピクリともしまwwwwwwwwwwwwwwwwww

見かけた旅館の方々に押していただいてなんとか脱出wwwwww

大理石・・・剥がれちゃいましたwwwwwww
翌日請求書が来なくて一安心wwwwwwwwwww

また1台ガラ○タが増えたようですwwwwww


2日目のルートは旅館→道の駅朝霧高原→駿河湾沼津SA→静岡SA→焼津&藤枝&静岡エリア観光→富士川SA→帰宅。


昼食は鬼○様にピエールの大盛を挑戦させたくて来訪。
店を出てからしばらく無言でしたwww

今度は違う大盛の店で撃沈させたいと思いまwwwwwwwwwwwwww

目的のお土産はV8様から教えていただいた福一で。
買い過ぎwww

帰りの富士川SAでも買い過ぎwww

しばらくの間『こっこ』が毎回食後に出てきそうなwww


ま、何はともあれ故障も無く無事に帰宅出来て一安心www


会話って難しいですねwwwwwwwwwwwwwwwww

会話術の本買って勉強したいと思いますwwwwwwwwwwwwwwwwww



P.S.
静岡県連各局
時間の都合で素通り失礼致しました。
秘密会議場の報告をしたらまた無言になりまwwwwwwwwwwwwwww

またの機会にフォローお願い致しまwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/08/15 00:30:44

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

何でやねんーーーー⁉️
RC-特攻さん

黄色
avot-kunさん

S2000花園ミーティング前後にや ...
koba♪さん

お疲れ様でした🙇(800km)
ゆう@愛媛さん

連休準備! 見えない部分まで徹底洗 ...
ウッドミッツさん

🍀週末色々 洗車やら 集いやら ...
ひでごん123さん

この記事へのコメント

2012年8月15日 1:30
こんばんは

沼津某ホテルの入口でグロリアが同じく亀になりそうでした(笑)

やっぱり俺は女性は渋い当時仕様より最新型が好きな事…

再認識しました(笑)

PS やっぱりワインはモテますよ
コメントへの返答
2012年8月15日 21:19
お疲れ様です。

ボクも昭和より平成のが好きですwww

そんなこと少しでも言ったら殺られまwwwwwwwwwwwwwwwwww

2012年8月15日 5:56
おはようございますです(^^)v


なかなか、アクティブ且つ愉しげな旅だったじゃないですか~(^^ゞ


「そろ~っ」と走るマジェスタ、見てみたいな(^O^)/きっと、周りが怪しんで近寄らないから、安全かもですね(^^)v
コメントへの返答
2012年8月15日 21:22
お疲れ様です。

シート直角でハンドルにしがみつく鬼○を見たら誰も喧嘩はしてきまwwwwwwwwwww
2012年8月15日 6:42
おはようございますexclamation×2

こっこ、静岡名物なんですね黒ハート東名厚木から見える看板が気になってました(笑)

コメントへの返答
2012年8月15日 21:24
お疲れ様です。

あのビルの屋上看板とニッポン放送から流れる軽快なCMソングはいつも気になってましたww

こっこ、美味ですwwwwwwwwwwwwwwwwww
2012年8月15日 6:58
無事ご旅行も終わり何よりです(#^.^#)
マジェスタはかなり聞き分けの良い子みたいですねo(^▽^)o
うちのセンチュリーはオフ会でお漏らしをする有様です(T_T)
コメントへの返答
2012年8月15日 21:30
お疲れ様です。

沸騰アクシデントはその後大丈夫でしょうか?

G50プレジデントも幾度か改良されてはいますがやはりオーバーヒートは要注意な部分です。

マジェスタはよく出来たいい子ですwww
2012年8月15日 7:38
おはようございます☆

コノ時期の甲府盆地は不愉快な程にムシムシしていませんでしたか?(;_;)

に しても!さすがマジェスタ!
快適 且つ安心の頑丈さは天下一品ですね~(^^ゞ


コメントへの返答
2012年8月15日 21:33
お疲れ様です。

真夏の信州、涼夏どころか猛暑でしたww

でも久しぶりに旨い酒に肴で堪能させてもらいましたよ~♪

信州路、14マジェスタでランデブーしましょうね~♪
2012年8月15日 8:24
故障知らずの14マジェスタ、羨ましいですね(〃'▽'〃)

私もまた、後期の14マジェを所有したいものです。
コメントへの返答
2012年8月15日 21:37
お疲れ様です。

14マジェスタ、よく出来たいい子ですww

自分の愛機はナビとチェンジャーはご機嫌ナナメで封印してますがww

手放すのがイヤになりますね~www
2012年8月15日 9:29
おはようございます。

たまには、サービスしておかないと
いけませんよね・・・・
見習います(*_*;

マジェスタも元気で何よりです♪
コメントへの返答
2012年8月15日 21:39
お疲れ様です。

たまにはリクエストに応えないと捨てられますwwwwwwwwwwww

マジェスタ、とってもいい子ですよwww
2012年8月15日 10:04
おはようございます!

大統領さんもサービス頑張ってますね♪

家は運転させたことないです(笑
コメントへの返答
2012年8月15日 21:43
お疲れ様です。

はじめは運転代行呼んで旅館までと考えたんですが、素人に触られたくないんでww鬼○に託しましたwww

鬼○様の必死な姿に大爆笑でしたwww
2012年8月15日 10:15
おはようございます!
14マジェ最高ですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
私のレパ、車高はそんなに落としてないから底は擦りませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
何よりも、擦りたくないから車高はホドホドですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
コメントへの返答
2012年8月15日 21:45
お疲れ様です。

14マジェスタ用のマフラーじゃ無いので腹下配管の取り回しに無理があってww

亀になったとき、大爆笑でしたよ~www
2012年8月15日 10:28
こんにちは!

故障無しのご帰宅、さすがマジェスタ♪

折角のi-fourですから、雪道性能を確かめに北海道へwww(しつこいですねm(__)m)
コメントへの返答
2012年8月15日 21:48
お疲れ様です。

さすが世界のトヨタですwww


実は純正アルミには既にブリザックをセット済みですwww

リムジンじゃなくてもいいですか?www
2012年8月15日 17:24
こんにちは☆

奥様との旅行もお疲れ様でした!!

会話・・・同じくですwwwww

会話術の本借りていいですかwww?

出会った頃のトキメキは長くは続きませんね(汗)

車と違って!!www
コメントへの返答
2012年8月15日 22:10
お疲れ様です。

トキメキって何ですか?wwwwwwwwwwwwwww
スナックフレグランスのゆいちゃんにならトキメキますがwwwwwwwwwwwwwww


会話は弾ますずに酒の量だけ増えて早々に寝ましたwww


読み終わったら差し上げますのでwwwwwwwww
2012年8月15日 22:36
こんばんは!

故障無しで帰ってこれればガ○クタじゃないですよ(爆)

安全運転も怪しいオーラで抜くクルマが無かったとか・・・・

次はY31で行きましょう♪
コメントへの返答
2012年8月16日 19:50
お疲れ様です。

自分には最新の高級車なんですけどねww
なんせ90年代で思考が停止してますからww

Y31で出かけるのはもう少し涼しくなったら最適かとwww


鬼○様はシートは最前&直角で大型車並の大回りをかましてましたww

軽自動車限定でいいと思いまwwwwwwwwwww

プロフィール

「@VGENISH 様 アルミ戻したんですね👍イイ感じ。」
何シテル?   03/01 12:23
大統領と申します。 皆さん宜しくお願いします。 今後はトヨタ2車種バカファードとアホファイヤのオーナーからのお友達申請は承認いたしません。 ご承知おき下さい。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
789101112 13
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ご近所の薔薇♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/30 16:57:41
燃える教育車さんのトヨタ ヴォクシー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/07 11:27:28
12/4 今日もちょっとイルミネーション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/05 19:45:15

愛車一覧

日産 プレジデント 後期號 (日産 プレジデント)
中期ソブリンの後期仕様に乗ってきましたがいよいよ後期ソブリンを導入(笑) 油圧アクティブ ...
日産 プレジデント 中期號 (日産 プレジデント)
OZオペラを履く渋いヤツです。 油圧アクティブサス特有の乗り味と動きがクセになります(^ ...
ホンダ フリード ホンダ フリード
本当は5枠のセダンが欲しかったけどカミさんの軽自動車卒業普通車練習の為に購入。 結構気に ...
スバル サンバートラック スバル サンバートラック
趣味車で購入しました。 仕事は一切しません(笑) DIYで飾っていきます♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation