• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月30日

ベンツテール

ベンツテール 今だからW126もいいよね~(^O^)
↑画像のブリスターばかり見てちゃダメダメwwwwwwwww


って買わないですよwwwwwwwww


このベンツテールがY31後期セドリックのテールの基になってるみたいですよね~。

ま、メルセデスから言えば視認性やら汚れ対策やら色々と機能に優れてる事を申しておりますが。

アタクシ的にはこの重厚感がタマラナイんですよね~。

だからかY31の後期セドリックのテールを見た時にゃそりゃもう一目惚れですわよ奥様wwwwwwwwwwww

ロンザのスモークテールカバーとか被せたらこれがまた最高でwwwwwwwwwwww
↑今じゃ高すぎて買えないけどf^_^;


真っ赤なW126メルセデスケーニッヒスペシャルに一度乗せていただいた事があるんですが、もの凄かったですね~www

でも自分がメルセデス乗るならやっぱりW140S600Lロリンザーに決まりなんですよね~。
↑未だに忘れられないwww

って買えないんですけどね(ToT)




で、やっぱりY31はセドリックとセドリックシーマのセドリック党でいきたいと思いますwwwwwwwwwwwwwww
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2014/12/30 22:21:32

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

出張突発ツーリング1日目―リベンジ!
よっし~♪さん

毛無峠(^^) (長野県高山村と群 ...
そらくう2号さん

SUBARU WRX STI「峠 ...
Gil@k-sukeさん

俺の創作らぁめん 極や②
RS_梅千代さん

群馬の良さに気が付き始めた?! 「 ...
タビトムさん

決めた!否、再確認?で決意新たに( ...
根崎さん

この記事へのコメント

2014/12/30 22:33:52
こんばんは!

あの凸凹テールがたまらんですね♪

今のクルマには無い重厚感が良き時代を思い浮かべます(*^^*)
コメントへの返答
2014/12/30 23:08:37
お疲れ様です。

やっぱりこの凹凸がタマラナイですよね~(^O^)

バルブの淡い光がまた怪しくていいんですよね~♪

2014/12/30 22:39:00
オラはグロリア派!!


でもでもアンチセドではありません!!

どっちも好きだけどグロの方が好みなだけです。

グロ後期に上半分スモークにしたのが大好物です!!

前期の重厚感もごはんのおかずになりますし後期セドもおいしくご飯が頂けます!!

来年も宜しくお願いします。
コメントへの返答
2014/12/30 23:17:22
お疲れ様です。

前期グロリアテールもタマラナイんですよね~(^O^)

なかなかグロリアとは縁が無いというのか近づいてこないというのかwww

やることなくなったら一度グロリア仕様に換装してみますかね~www


今年の年末は珍しく家庭サービス中心でこき使われてますwww←大変なんですね~wwwwwwwwwwwwwww


よいお年をお迎え下さいませ~。
2014/12/30 22:47:44
こんばんは!

自分もセドリック党です(笑

この重厚感、大好きです(^^♪
コメントへの返答
2014/12/31 09:50:42
お疲れ様です。

もうヨダレが止まりませんwww

新春オフでペロペロしちゃって下さいwwwwwwwwwwwwwwwwww
2014/12/31 00:49:09
凹凸いいですょね!
この型でクリヤテールは、バブル全盛期で社外品ていましたかね?(^w^)ふと思いつきました。

昔このテールで、560 SEL.AMGのフルキット、ミットナイトパープルに、同色ディシュが地元にいましたね~。懐かしい~。オペレーターは、〇道でした!(笑)
コメントへの返答
2014/12/31 09:56:20
お疲れ様です。

アタクシが乗せていただいた真っ赤なケーニッヒスペシャルのオーナー様も極○様でしたwwwwwwwwwwwwwwwwww

フルストレートの爆音は凄まじかったですwwwwwwwwwwww

Y31セドグロのクリアテールは出てましたかね~?

自分が属していたチームのメンバーはアクリル板&コーキングで全開自作でしたwwwwwwwwwwwwwwwwww
2014/12/31 01:35:56
ベースケテールですねー♪ヽ(´▽`)/
コメントへの返答
2014/12/31 09:57:32
お疲れ様です。

昭和ネオン街探索仕様ですwwwwwwwwwwwwwwwwww
2014/12/31 04:59:02
お疲れ様です。

凸凹テール サイコーです!

マツダのタイタンも凸凹テール(⌒‐⌒)

今の車わ 流線形になっちゃって、風情とゆーか

趣とゆーか・・・

何かが足りない!

8.90年代の車 大好物です( ̄∇ ̄*)ゞ
コメントへの返答
2014/12/31 10:03:19
お疲れ様です。

デコトラ業界もガンダム系とレトロ系の2つに最近増殖中の80's&90's。

やっぱり分かる人にはタマラナイ時代仕様なんですよね~。

新春MTGにはいらっしゃるんですか~?

機会があれば是非お会いしたいですね~(^O^)
2014/12/31 05:43:22
乙彼様です(^w^)パークウエイは凸凹+スモークがかってまwwwwwwwwwwwwどーでもいい件、コールサイン!今日の操作報告は以上です。素敵杉まwwwwwwwwwwwwww
コメントへの返答
2014/12/31 10:06:12
お疲れ様です。

空車の赤いサインは点灯中ですか?wwwwwwwwwwwwwww
↑どーでもいい件wwwwwwwwwwwwwww

逝こうよ異人館wwwwwwwwwwwwwww

カーブではしっかりブレーキ踏んで下さいwwwwwwwwwwwwwww
2014/12/31 10:00:56
お疲れさまです!

126も今見るとめちゃ素敵です
テールの凸凹何ともいえませんから^_^と思うと31セド後期のテールも
結局、今年は31にも32にもプレジやQ45も縁がなかったので来年こそは、です(´・_・`)
コメントへの返答
2014/12/31 10:10:36
お疲れ様です。

2014本年は大変お世話になりました。

2015来年も変わらぬお付き合いの程、宜しくお願い致します。

来年は一緒に後期最終G50ソブリンを探しましょうwwwwwwwwwwwwwww
↑探すとなかなかないツインマルチ仕様(ToT)

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@五斗巻商店 様 レゾナ特有のドア錆びもなさそうで非常に気になる個体ですね〜(^^) 現役引退なんですかね〜?淋しいです。」
何シテル?   10/18 20:52
大統領と申します。 皆さんよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

セルシオ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/16 07:36:45
86のルームランプをLEDに変えてみた! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/25 23:00:53
新型は超えて来るのか?? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/24 23:22:24

お友達

お友達申請有難うございます(^^)
お手数ですが、申請して頂く前に一度メッセージを頂けますと幸いです。
宜しくお願い致します。
240 人のお友達がいます
L.A35L.A35 * チャンピオン シロナチャンピオン シロナ *
ヒデアユヒデアユ * タワピータワピー *
ラッキー・ルゥラッキー・ルゥ * ヒデユキ@松田ヒデユキ@松田 *

ファン

100 人のファンがいます

愛車一覧

日産 プレジデント 日産 プレジデント
OZオペラを履く渋いヤツです。 油圧アクティブサス特有の乗り味と動きがクセになります(^ ...
日産 プレジデント 日産 プレジデント
日本中を7年間探し回って2010年春、やっと自分のもとに。 最高峰『プレジデントロイヤル ...
日産 セドリック 日産 セドリック
2010年秋に沢山のY31に出会う機会があって再燃(笑) 探しまくって購入してしまいまし ...
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
人生2台目の11セルシオは当時憧れだったパールⅡのCタイプFパッケージの全部付き(^_^ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.