• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/29 18:14 
@おぢさんA 様 お疲れ様です。 旧エルフは天井が低いけど背抜きすると広いですね〜(^^)
フレームがしなるくらい載せてた自分は背抜き出来ませんでした(笑)
06/28 21:10 
旧エルフのスーパーアート車、爆心丸と佐々木希若奥様......いいな〜(爆)
 06/29 04:20 
大統領様、僕もうらやましいです(笑)(///∇///)佐々木希と同じぐらい、やたらいいオンナの『優希まこと』が爆心丸様のハンドルを握ったときも同様にかなりの勢いで超うらやましかったです??(笑)(///∇///)
06/28 20:04 
@おぢさんA 様 お疲れ様です。やっぱりそうでしたか〜。この歳になっても忘れなかったシートキャリアだから存在感満点なハズですね〜(^^) ワイドキャブだったらボクが欲しかったです(笑)
06/28 20:00 
@おぢさんA 様 今度本家行ったら恥ずかしながら安全窓の写真撮ってきます(^^; マフラーはマツコの芯抜きにキャプトンでマニ割ってました(^^) アイドリングもピヨピヨ良く鳴きましたよね。
 06/28 20:45 
大統領様、僕もとっても楽しみにしております??(笑)( 〃▽〃)キャプトン&マツコの組み合せは当時はド定番でしたよね???(*^O^*)僕もその後、常陸美装のTY芯ヌキ&東京ビックのウズラっちを単発側にかましたら、これが当たりまくって渇いたタタキに鳴きも混じっていい音出てましたよ
06/28 18:28 
@おぢさんA 様 お疲れ様です。北海道はシートキャリアが皆さん大きかったですよね〜(^^)
だからハチマキも大きくてうらやましかったです。ちなみにこのキャリア、関東方面から来てませんか?
 06/28 18:48 
大統領様、その通りです。元は関東のシートキャリアです。当時しょっちゅう俺が入り浸っていた埼玉の吉川の遊魔でリメイクして頭に載っけて、その後、宮城の龍組さんの隼人丸さんに譲渡しました
06/28 18:17 
@おぢさんA 様 810の2t版みたいでカッコ良かった(笑)助手席の安全窓をアンドンにして(^^)その台詞が今読むとめちゃくちゃ恥ずかしい(爆)
 06/28 18:37 
大統領様、それ凄くよく分かります(笑)ん!?大統領様の安全窓にはどんな台詞を入れてたんですか?????(///∇///)ちなみに僕は『女泥棒』とアンドンに入れて夜な夜な徘徊しておりました…(恥)
06/28 15:53 
プリウスPHVを買いたくなるCM(笑)石原さとみ最強やわ〜(爆)
06/28 15:16 
@Y31CIMAKZ 様 お疲れ様です。やっぱりこの第一回が一番萌えるんですよね〜(^^)
新旧キャブが競い合うこの時代がたまらなく好きです♪
06/28 12:14 
@おぢさんA 様 当方も同型のエルフを捨てられずに未だ保管中です(爆)いつか復活出来ると信じて(笑)
 06/28 16:36 
大統領様、マジっすか!?((((;゜∀゜)))この手のエルフは3:1でマニーホールド割ると最高にマフラーからいい音が出たんですよねぇ~??(///∇///)角張ったキャビンも非常に飾りやすかったし、飾る前提で考えるとベース車としては最適でしたよね???(笑)(^-^*)
06/27 21:57 
@タコLS 様 お疲れ様です。この日初めて地球博会場跡地の公園にも行ってきました(^^) 今度は名古屋観光案内をエロエロとお願いします(爆)
06/26 21:36 
先日の名古屋の集いでのひとコマ。
日産車御一行様で行くトヨタ博物館に...(笑)
くるまマイスター検定は難しすぎ(^^;
 06/27 10:01 
@大統領さん<br />
まさかのTOYOTA博物館ですかw


一報くださればお会いしにいきたかったですわwww

06/24 11:24 
第一回全日本ダンプカーレースグランプリ、やっぱり萌えますね〜(笑)
 06/27 19:45 
@大統領 さん、こんばんはっ!

私もそのダンプカーレースが好きで、何度もYouTubeで拝見しております(笑)
06/22 09:55 
@おぢさんA 様 お疲れ様です。中期レゾナで装着されてる方もいたんですね〜。まだまだレゾナ博士にはなれないですね(爆)グリル塞いでしまって夏場のオーバーヒートが気になる方もいらっしゃると思いますが、実はレゾナはココあんまり関係無いんです(笑)
 06/22 15:49 
大統領様、僕もフロント塞いでしまったら水温がすぐに上がっちゃわないのかなぁ?????なんてちょっと思ってました(笑)(((^^;)でもレゾナはここを塞いでもあまり関係はなかったんですねぇ~??(*^O^*)フロント塗りパネル仕様にするとガラリと一気に表情が渋く変わりましたよねぇ♪
06/21 20:55 
※画像は拝借しておりますm(_ _)m

北海道アートで見かけたUDレゾナ後期のフロントグリルパネル仕様。
コレがまたカッコ良かった〜(^^)
 06/22 04:09 
大統領様の着眼点がスゴイです(笑)そう言われてみれば当時の北海道にはこの手のグリルをぶっ潰したフロントパネル仕様??が結構居ましたわ~(笑)ダンプに多いのかと思いきや、それがトレーラーヘッドに意外と多かったような気がします。画像は旭川競馬場にて大昔に撮影した幌馬車レゾナです
06/20 23:04 
今月号は萌えますね(^^)
栄光の6番、やっぱり最高です♪
 06/21 02:19 
大統領様、いやまったくですねぇ~(///∇///)風呂入ってからじっくり読み出したら3時間近く掛かってしまいました(笑)こりゃもう一冊保存用に買ってきて今月号は永久保存版にしますわ~(笑)q(^-^q)
06/20 21:15 
『ゼブラ信号灯』も希少なんですね〜(^^)
そういえば見かけないかも...(笑)
 06/21 13:34 
@大統領 様、こんにちは!

お疲れ様です!

とても珍しいゼブラ信号機……!

きっとこの信号機の周辺は特別条件の場所……!

リムジンがよく通るから、見とれないようにちゃんと信号機を見なさいと言う物ですよね!?

06/20 21:09 
@VGENISH 様 お疲れ様です。スーパールーミーでも5枠ですからね〜。乗ってみたくて探してみたら希少なだけに結構お高いんですね〜(^^;
06/19 22:16 
今や希少なコロナリムジンもトヨタテクノクラフト謹製。それよりこのY字アンテナ、もう見かけなくなりましたね...。
 06/19 22:20 
@大統領 様、こんばんは!

お疲れ様です!

「お隣のコロナより家のはY字アンテナがついている」ですね!
06/16 00:07 
日本一、割り箸アンテナが似合う高級車(^^)
たまんないね。
06/16 00:05 
@壱番 様 日産へようこそ(笑)

プロフィール

「@おぢさんA 様 お疲れ様です。 旧エルフは天井が低いけど背抜きすると広いですね〜(^^)
フレームがしなるくらい載せてた自分は背抜き出来ませんでした(笑)」
何シテル?   06/29 18:14
大統領と申します。 皆さんよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

86のルームランプをLEDに変えてみた! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/25 23:00:53
新型は超えて来るのか?? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/24 23:22:24
関越自動車道・上下線 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/07 12:44:49

お友達

お友達申請有難うございます(^^)
お手数ですが、申請して頂く前に一度メッセージを頂けますと幸いです。
宜しくお願い致します。
239 人のお友達がいます
タワピータワピー * 仁志仁志 *
ヒデユキ@松田ヒデユキ@松田 * ⑨銀⑨⑨銀⑨
ナッピ~ナッピ~ チャンピオン シロナチャンピオン シロナ

ファン

95 人のファンがいます

愛車一覧

日産 プレジデント 日産 プレジデント
OZオペラを履く渋いヤツです。 油圧アクティブサス特有の乗り味と動きがクセになります(^ ...
日産 プレジデント 日産 プレジデント
日本中を7年間探し回って2010年春、やっと自分のもとに。 最高峰『プレジデントロイヤル ...
日産 セドリック 日産 セドリック
2010年秋に沢山のY31に出会う機会があって再燃(笑) 探しまくって購入してしまいまし ...
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
人生2台目の11セルシオは当時憧れだったパールⅡのCタイプFパッケージの全部付き(^_^ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.