• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

yuriapapaのブログ一覧

2014年10月31日 イイね!

FRは永久に不滅です

FRは永久に不滅です







とうとうロドリゲス君とお別れです。





ABS以外何にも付いていない、古いタイプの最後のFR。





特にハイパワーでも、特に軽量って訳でもないけど、

FRの楽しさを堪能させてくれました。





嫁に至っては、生まれて初めてのスピン、クラッシュを経験したのもこの車でした(もちろんサーキットで)。

そんないろいろな思い出がいっぱい詰まったロドリゲス君。





でも最近多忙故あまり乗ってあげられないのは、

体育会系のロドリゲス君には可哀想なので、

新天地で活躍してもらうべくお別れとなりました。












まあ代わりと言っちゃなんですが・・・・・・

文科系のFR車がやってくることになりました!



このお話はまたの機会にヽ(^o^)丿

よっ! FRは永久に不滅だぜ!!









Posted at 2014/10/31 23:34:17 | コメント(6) | トラックバック(0) | クルマ
2014年01月31日 イイね!

時空を超えて

時空を超えて











3年とちょっとを共にしたGVFですが、近々お別れしようと考えてます。


ひょんな事からGVFを買う事になって、お陰で沢山の出会いと かけがえのない沢山の楽しい思い出
が出来ました。







しかし・・・・・





250万円以上のパーツを組んだにもかかわらず






飽き性のボクには3年ちょっとが限界でした(爆)











売却先はまだ未定です。



もし『欲しい!!』と思われる方がいらっしゃいましたらお気軽にお声掛け下さいね~♪












と、ここまで書いたら横から・・・・




GVFは私の車やん! 



と、嫁から横槍が!!





まあ細かい事は気にしない気にしない(爆)

















で、入れ替わりと言うわけではないけれど


こちらが近いうちにやって来る予定の、




1964年製 トライアンフ T120R ボンネビル です♪









50年の時空を超えて、




我が家へ(^O^)/











これで我が家にはバイクが5台!



’64 ’85 ’89 ’96 ’08 と古いのばっか(^_^;)




まるでリサイクル屋だな・・・・

Posted at 2014/01/31 20:58:00 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2013年09月07日 イイね!

バ●は死ななきゃ治らない・・・・





諸事情で時間的余裕が無く




サーキットに行けないストレスの発散方法は、







お買いもの♪











NSR250Rに続いて、
















NS400Rも買っちゃった(^_^;)

                        中古バイクは10台買っても車1台分なのさ(*^^)v








こっちは更に古くて1985年式。




壊れたら部品無いのにねぇ(怖)












こんなバカな自分が結構好きです♡










生まれ変わってもバカになりた~い(爆)
Posted at 2013/09/07 11:21:37 | コメント(13) | トラックバック(0) | バイク | 日記
2013年09月05日 イイね!

名古屋市局地的集中豪雨で・・・・・・・





昨日の名古屋市の集中豪雨。



その時、嫁はロドリゲスくん昭和区鶴舞にいた。。。。。。
















案の定・・・











水没!!
















昇天しました(T_T)

















この画像撮影の後、

レッカーに引かれて行きましたとさ(-_-)/~~~
















あ~~



嫁は元気です♪




Posted at 2013/09/05 19:14:31 | コメント(13) | トラックバック(0) | その他 | クルマ
2013年08月22日 イイね!

浮気は男の甲斐性だ!?



皆さまご無沙汰いたしております<m(__)m>

覚えていてくれてますか??













年甲斐も無く通い始めた某学校・・・・・


余りの授業のハードさに心身共にズタズタ(T_T)





とても車遊びどころではありませんでした。











人間ストレスが溜まると、はけ口を求めるものです。





浮気♡












車からバイクへ移り気をしてしましました。










て言っても、今は学校が第一だから乗りまわす時間に余裕なんてありません。







だから、








観賞用?? にお買い上げです(笑)











1996年式のホンダ NSR250R SEという17年も前の2ストロークのバイクです。



現在は国内メーカーは2ストロークのバイクは作ってません。そりゃあんな極悪排ガス撒き散らしバイクなんか、このご時世で作ったら死刑間違い無しですからね(^_^;)









でもこのバイク、17年が経過したとはとても思えなくて新車のようです。ワンオーナー、室内保管、雨天未使用は伊達じゃなさそうです。





















なので、、、








取り敢えず、、、、、








外に置くのは忍びないので、












室内に入れてしましまいました(笑)











10年も経ったら超高値になってないかな~(爆)
Posted at 2013/08/22 23:01:12 | コメント(13) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@rock me boxer  今日はヨロシク<(_ _)> 道中お気を付けて!」
何シテル?   08/29 10:59
最近はめっきり大人しくなって、サーキット走行ともとんとご無沙汰しています。折角のロードスターも街乗りオンリーで宝の持ち腐れとなっています(苦笑) わんこが...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ファン

40 人のファンがいます

愛車一覧

ジャガー XJシリーズ ジャガー XJシリーズ
バイクのトライアンフT120に続き、イギリス製の第2弾です! 一度は乗ってみたいと思っ ...
ホンダ NS400R ホンダ NS400R
勢いでNS400Rまで買ってしまいました(^_^;) 1985年式なので28年前のバイ ...
スバル インプレッサ WRX STI 嫁GVF号 (スバル インプレッサ WRX STI)
嫁の買い物車として購入したので、何も付けない“素”の状態で購入しました。 でもいつの間に ...
フィアット アバルト プントエヴォ エヴォ嬢 (フィアット アバルト プントエヴォ)
ライトウエイトMT車が欲しくて購入した5年振りのイタリア MT車でした。 9か月4000 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.