• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

寒い日ですが…幸せも☆

こんばんは♪

今日は昼間に軽い吹雪でしたね(((・・;)

こんな日は家に引きこもり…

ではなくて相方との買い物のついでにレンタルに♪

WILD SPEED MEGA MAX を借りました(^_^)

まだ見てないんですが楽しみです♪

少しの時間ですがFD でドライブにも行きました☆

今日も素敵な煙幕が・・・

オイル交換に行かなきゃf(^_^)

調子はいいんですけどねd(⌒ー⌒)!

そして寒い日には鍋!!

最近毎週水曜日は鍋ですね\(^_^)/

温まりました♪

本当に寒い1日でしたが楽しい事もたくさんありました(^_^)

明日の朝は大丈夫かなぁ
ブログ一覧 | 雑記帳 | 日記
Posted at 2012/02/08 21:39:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

宮沢湖とムーミン谷
zrx164さん

空気清浄機&加湿器が大好きな おさ ...
ぢ~ぢさん

撮影会という名の下に(*^▽^*)
てらさん@さん

~ブレーキパッド交換の巻~
ラッシュモータースポーツさん

紅葉ライトアップ見て来ました
amggtsさん

もん太日向ぼっこでウトウト…。
むさすけさん

この記事へのコメント

2012/02/08 21:41:10
明日の朝が心配ですね(^。^;)

うちは今夜はうどんすきでした(^o^)
鍋良いですね(^^)/~~~
コメントへの返答
2012/02/08 21:44:31
明日は凍結が心配ですね(((・・;)

鍋の締めはうどんでした(^_^)

この時期は鍋ですね\(^_^)/
2012/02/08 21:42:19
そういう素敵な気持ちにありがたみを感じられるっていいですよね☆
今日もお疲れ様です~~~♪
(≧∀≦)
コメントへの返答
2012/02/08 21:47:31
日々の小さな事に幸せを感じたいですね(^_^)

FD に触れるだけで癒されます♪

ありがとうございます(〃∇〃)
2012/02/08 21:56:38
あぁ、
こちらも幸せそうなブログで…(´∀`)

寒い日の鍋は最高ですよね♪

ヘタレもワイルドスピード、
観たいです。最初から;`(;゚;ж;゚; )ブフォォォ.....!!

明日の朝は、
凍結に注意ですね(´・ω・`)

お気をつけて(_´Д`)ノ~~
コメントへの返答
2012/02/09 21:14:43
鍋最高です(^_^)

ワイルド・スピードはフルコンプリートです♪

是非見て下さい(`◇´)ゞ
2012/02/09 15:41:48
MEGA MAX国産車の登場台数が少なかったのがちょっと寂しかったですね・・・

FDとか出てきてほしかった~
コメントへの返答
2012/02/09 21:17:15
FD 出てないんですね(((・・;)

段々日本車が減ってますね(T_T)

早く見ないと(〃∇〃)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「(°▽°)」
何シテル?   10/11 19:54
uchi-です。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

車好きDIY好きな方,宜しくお願い致します。
55 人のお友達がいます
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 さすらいヘタレ@FDさすらいヘタレ@FD *
アキさん@江戸紫アキさん@江戸紫 * そらたまそらたま
real.real. RzRz

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
DIY作業をメインにドレスアップを楽しんでいます。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.