• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月15日

札幌なう。

札幌なう。 ブログ更新致しました。詳しくは以下URLにて。
コメント頂ける場合は、みんカラのコメント欄もご活用下さいませ。

m(__)m
ブログ一覧 | 日記帳 | 日記
Posted at 2011/05/15 23:52:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

思いつき ツーリング 彼方此方 B ...
kz0901さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

朝ご飯🍕
sa-msさん


chishiruさん

撮り鉄
ふじっこパパさん

ベンたつさんを偲ぶ会(2024.3 ...
インギー♪さん

この記事へのコメント

2011年5月16日 0:12
今日は出張ギリギリまで遊んでくれてありがとうございました(^^)
松屋ではなく、美味しいもの食べてきてください(笑)
コメントへの返答
2011年5月16日 0:15
とりあえず、今からラーメン食べに行こうかな、と。札幌なのにトンコツとか(笑)

いやいや、美味しい味噌ラーメン探してきます。
(^^ゞ
2011年5月16日 0:16
六花亭のストロベリーチョコが好物ですw

是非お試しを・・・。

さっぱり甘くて、気分転換になりますよ!
仕事の効率もUP!UP!

コメントへの返答
2011年5月16日 1:24
お?なんだそれは!?後でググろう(笑)

情報ありがとうございます、明日の楽しみが増えました♪ (^-^)
2011年5月16日 0:17
お仕事お疲れ様です。

出張大変ですが頑張って下さい。

しかし今日も夕方まで遊んでたのですか?

わかたくさんにお土産があったので私も遊びに行けは良かったな~

お土産はまたのお楽しみにして下さい。
(あまりってか全然期待しないでネッ)
コメントへの返答
2011年5月16日 1:27
どもです~。ええ、もう、夕方までw

出張も、慣れてしまうと全然気にならなくなります。ホテル生活も、なかなかのモノですよ(笑)

お土産!!!!なんだったんだろう?
期待するなと言われても、期待せずにはいられないですよー(^.^)

楽しみにしていますぅ♪
2011年5月16日 0:40
レポートの内容が気になりますね~ww
わかたくさんは計器類も充実してるし、燃調も細かくセッティング出来て数字でまとめてくれているのでとても参考になります!!

自分もクラッチ等駆動系に合わせて色々と調整出来たらいいんですけど・・・
コメントへの返答
2011年5月16日 1:31
計器類付けてはいますが、正直言うと色々変えて試してという時間がまったく取れなくて(笑)

初期データを取って精一杯です。(^^ゞ

皆さん、僕のPCXが速いらしい、と、勘違いしているようなんですけど、単品ごとのインプレはしているものの、色々な組み合わせとしては全然煮詰められていないので、逆に遅いくらいなんだよね(笑)

今後、やっと煮詰めていけそうですよん。
2011年5月16日 4:24
お疲れ様です。こんな時間に起きちゃいました(^_^;)

また、ネタサガシテモッテイキマス( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2011年5月16日 7:13
ソレジャサキニワイロオクルヨ。
オミヤゲナニガホシイ、イッテミナー (-。-)y-゜゜゜
2011年5月16日 8:37
昨日は遊んで頂いたうえにスペーサーまで作っていただき有難うございましたm(_ _)m

お礼は私のブログに書いたものでOKですか?(笑
コメントへの返答
2011年5月16日 8:56
いえいえ、とりあえずその場しのぎの、いい加減なスペーサーですから(^_^;)
なんとなくセンター合わせながら締めて下さいね。

お礼なんて、気にしないで下さい~
2011年5月16日 8:42
札幌出張当日しかも出発直前の夕方迄
PCXでお遊びとはっ!!!
ビックリクリクリクリックリ^^

出張ガンバッテ下さい^^
コメントへの返答
2011年5月16日 9:30
何して遊んでいるかは色々ですが、大体いつもこんな感じっすよ。

んで、『これから出張』って言うと、大体いつも驚かれます(笑)
2011年5月16日 20:26
札幌ですか~
札幌と言えば味噌ラーメン?
味噌ラーメンと言えば純蓮?
自分は五丈弦源かな~!?
びっくりドンキーの原点だったような・・・
コメントへの返答
2011年5月16日 21:35
コメントどもです♪
なぜにそんな詳しいんですか!?(^_^;)

ぶっちゃけ、僕は拘って店探さないので、フラっと立ち寄ったお店の味に賭けていますww
びっくりドンキーの原点とは、はて。。。
2011年5月16日 20:40
わかたくさん、あちこち出張されてて大変そう!
大阪、名古屋、飛行機使って北海DO!Σ(゚Д゚ υ)
普段飛行機という乗り物は利用しない私にとってはうらやましい…www
飛行機久しぶりに乗りたい~(ノ´∀`*)
コメントへの返答
2011年5月16日 21:38
飛行機、そりゃもうワクワクして”ました”。

ただ、仕事柄、しょっちゅう乗っていると特別感はまったく無くなりますよ。ある意味残念な感じ。
いまや、交通手段の一つといった程度の感覚です。ワクワク感を返してほしいww

プロフィール

「ZEN-2018シリーズ第6戦レポート http://cvw.jp/b/865717/42333319/
何シテル?   12/26 09:55
モータースポーツおたく、と自負してます(笑) 2輪も4輪も、やるのも見るのも、すべて。(^_^) よろしくお願い致します。m(__)m ↓ メイン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

スカイネット キタ---!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/29 01:32:46
今年のタイトルは、ふたつ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/02 18:10:20

愛車一覧

KTM 690Duke-R KTM 690Duke-R
街乗りからサーキットまでフル活用です♪
ホンダ シビック ホンダ シビック
SEEKERさんでお世話になっているEGです。
ホンダ PCX ホンダ PCX
ロスマンズレプリカにしたPCXです。チョイ乗り、近辺移動用に買ったものの、イジリ始めたら ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation