• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月25日

不機嫌レッドゾーン突入

不機嫌レッドゾーン突入 ブログ更新致しました。詳しくは以下URLにて。
コメント頂ける場合は、みんカラのコメント欄もご活用下さいませ。

m(__)m
ブログ一覧 | PCX | 日記
Posted at 2011/06/26 08:31:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

LapTimeファンミーティング
清瀬 裕之さん

やっとこみっけ🎵
あしぴーさん

4月6日の夜はレトルトカレーと冷凍 ...
どんみみさん

カレーラーメンセット⁉️
z-keiさん

万代シテイバスセンターのカレー レ ...
RS_梅千代さん

朝の一杯 4/24
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2011年6月26日 8:59
なるほど、そうゆう理由だったんですね。
何ヶ月も待たされて違うモノ出来たらがく然としますもんね‥‥

近所だったらウチのシート屋の方が要望ちゃんと聞いてくれるので依頼するんですがね(^^;)

見せてもらった時はいいやん!って思いましたよマジで。
コメントへの返答
2011年6月26日 10:08
形状は、これ以上贅沢言うつもりはないのでまあ良しとしても、写真では解らないところに、爆弾仕掛けられた気分です。(-_-;)

ま、もう機嫌直ったんでポジティブになってますよ、ジュンタンみたいに尾は引きません(爆)
2011年6月26日 9:07
私のもとを旅立ってからだいぶ経ちますねー
納得のいくものが完成することを願います
コメントへの返答
2011年6月26日 10:09
やっと装着できると思ったのにね。(^^ゞ

最近お会いしていないっすねー、次会うときには気持ちよく装着されているように、速攻で直してもらうよう交渉しますよ。
2011年6月26日 9:58
ついに今日はディープソケットを購入しようとおもうんですが、8ミリで駆動系は大丈夫でしたっけ?(笑)
どうも曖昧な記憶でして(^^;



シートに関しては、納得のいくものができればいいですね(^^)
と、なぐさめてみる( ´∀`)笑
なぐさめるなんて生意気プレイすいません(´-ω-`)w
コメントへの返答
2011年6月26日 10:11
とりあえず、ディープは8mmだけで急場は凌げますよ。やっと工具買う気になったか!(笑)

慰めてくれて、ありがとう♪
精神年齢は、もしかしたらyu-Hくんより低いかもしれないので、『なぐさめる』は適切な表現です(爆)
2011年6月26日 10:45
昨日はお疲れさまでした!
オーダーものだし、期間かけられて頼まれてる物なのでやっぱり納得いくものになるまでやられた方が良いと思います(^-^)/
コメントへの返答
2011年6月27日 12:32
時間差レスですみません。m(__)m

月曜日の仕事帰りに、2輪館行ってくるよ。
2011年6月26日 11:14
シートは、一番お肌に触れる部分で、2ヶ月待たされてデコボコやったら、キレますよねェ!ブルーのラインが素敵です!座って見たいです!
コメントへの返答
2011年6月27日 12:34
時間差レスですみません。m(__)m

なんとか浜松に間に合う様に話してみます。間に合わなかったら、ゴメンね。(^^;
2011年6月26日 11:16
ネガティブしっぽがやたらと長いジュンタンですが・・何か!?
わかたくさんは優れた ネガ⇒ポジ インバーターを装備されているようで羨ましいです。
まぁ~もうすぐ「ネガティブキャンペーン」は終了予定なので、ポジティブjuntan登場までお待ち下さい(笑)

シートの件は複雑ですね・・・。
故意か過失かどちらにせよ・・プロなんですからね~。
納得のいく形で帰ってくるといいですね!

コメントへの返答
2011年6月27日 12:37
時間差レスですみません。m(__)m

すでに超ポジティブっすよ!♪(^-^)v
ネット触っている時間が取れないのは、ちとネガティブ入っちゃいますけどね。

ジュンタンも、さっさとポジスイッチ押しなさい!(笑)
2011年6月26日 11:37
普段温厚な人ほど一度沸点に達すると切り替えるまでに時間がかかるんですよね(>_<)
しかも何ヶ月も打合せをして楽しみにしていたから尚更ですよね(-。-;

時間はかかるかもですけど妥協しないで納得できるクオリティになるまで受け取らない方が良いと思います( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2011年6月27日 12:40
時間差レスですみません。m(__)m

いやー、全然普段温厚では無いですよ。(^^;
一度会えば解ります、キレキャラです(爆)

シートはキチンと仕上げてもらいます、
お気遣いありがとうございます。m(__)m
2011年6月26日 12:26
殿っご乱心を!
上手くいかないときはイライラオーラが出ちゃいますね、私も頭に血が昇るとスゴイクレーマー状態になります。
普段穏やかな分、怒るとまた疲れるんですわ(+o+)
そんな時は時間を忘れる様な事をやるそれが一番ですね♪
コメントへの返答
2011年6月27日 12:44
時間差レスですみません。m(__)m

アンパンマンさんが爆発している姿…、想像つかない(汗)(^_^ゞ
怒らせない様に気を付けなきゃ(笑)

すでに楽しい事いっぱいで、ご機嫌さんになりました~♪(^-^)
2011年6月26日 12:52
今、和光2輪館の近くで野球やってま~す。

一緒に2輪館いきますか~っ?

わかたくサンにリミッターかけなくちゃいけないかも…なので…。

コメントへの返答
2011年6月27日 12:49
時間差レスですみません。m(__)m

今更ですが、河川敷にいらっしゃったんですね。それは失礼致しました。(^^;

本日18時過ぎにまた和光2輪館いきますよ♪お暇なら、お茶くらいしますか?(^-^)


お、やべ、現場再開する(汗)
以下の皆さんすみません、続きはまた夜に。
m(__)m
2011年6月26日 13:07
ある意味、「もうできません」って言うまで、お願いしてみるのも良いと思いますよ。
モンスターは辞めましょうw
コメントへの返答
2011年6月27日 21:09
時間差レスですみません。m(__)m
自宅戻ってきました!レス再開(笑)

先ほど、2輪館に再度預けてきましたよ。担当の方(受け取り時不在だった)に改めて見てもらい、納得の上で送り返し決定。(^_^;)

とことん、確実にやってもらいます。
2011年6月26日 14:11
シートの出来は『イイね!』じゃないけど、
『イイね!』付けときました(笑)

愚痴ならいつでも聞きますよ!
コメントへの返答
2011年6月27日 21:10
時間差レスですみません。m(__)m

もう復活したから大丈夫だよ!
お心遣い、ありがとう♪

愚痴ではなく、単純にお話相手希望です(笑)
明日(28日:火)は夕方頃なら自宅戻ってきて作業しているかもです。お暇なら、寄り道してちょ♪
2011年6月26日 14:50
こだわりがあっていいと思います^^b
そして、それを裏付けるスキルを持っているわかたくさんなら、言って当然です。
私が同じ立場なら、ただのモンスターですけどね^^;
コメントへの返答
2011年6月27日 21:13
時間差レスですみません。m(__)m

裏付けるスキルがあるかどうかは怪しいですが、屁理屈と理論で理由付けするのは大好き(爆)
お店から見たら、嫌な客ですね~(^_^;)

怒ってもただのクレイマーになっちゃうので、最近は冷静に順序立てて理屈で伝えるように心がけております。やっぱり嫌な客ですね~www
2011年6月26日 16:19
自分がこう言う事を言うのは?ですが
わかたくさんには納得いくまでやって欲しいです
で、フェスで「俺のシートどうだ!」みたいな
けど、やればやるほどイライラするかも・・・難しい
最後はわかたくさんが自分でアンコ張ってそう (笑)
コメントへの返答
2011年6月27日 21:16
時間差レスですみません。m(__)m

僕、小心者なので、『どうだ!』なんて、よう言わんですよ。
単純に、自己満足として突き詰めてみた結果として、皆さんにご賛同頂けるのはとっても嬉しいですけど、そもそも論として、自慢するためにやっている訳じゃないですから・・・(^_^;)

なんか、理屈っぽくなっちゃってすみません(^^ゞ
2011年6月26日 17:06
私も結構細かい事まで気にする立ちなんで非常に分かる気が
します。

ナップス世田谷でプチプチオフ!?の時に
カムストックミラーを購入してその場で取り付け開始
したもののイライラする位位置が決まらず・・・
結局帰宅後に悪戦苦闘の末に何とか付けましたが、
こんな事をしていたらそちらに行きそこねました・・・

また機会があったら是非襲撃いたします!!
コメントへの返答
2011年6月27日 21:23
時間差レスですみません。m(__)m

そういえば、僕もラーメン食べに行く余裕がないままですね。(^^ゞ
僕も行けそうな時は連絡しますね。

白ブサkouさんも、僕が居なかったら申し訳ないので、お越しになるときはご連絡下さいね~♪ (^.^)
2011年6月26日 17:33
なんですってぇ!?私も自分のシートや友人のオーダーした物を過去に見てきましたが・・・アンこが凸凹なんて考えられないっす!!それこそ初めて自分でカッターナイフ使ってやった時は流石に凸凹でしたが、それでもショップの方は程よく修正してくれましたよ。ってかそれがプロとしての当たり前!ですよねぇ。それが何度も打ち合わせした結果でこんな状態とは(実際はもっと納得いかないんでしょうけど)・・・『他の店で作り直してもらうから全額かえせ!』って言いたくなりますね。怒りを煽るようなコメントで申し訳ありませんでした。仲間がこんな目にあわされちゃ黙ってられませんで、ついm(__)m
コメントへの返答
2011年6月27日 21:29
時間差レスですみません。m(__)m

お気持ち感謝です、ありがとうございます。

マルナオさんって、こんな程度なのかとちょっと失望しかけましたが、2輪館スタッフさんが、『これは有り得ない』と言っていたので、何らかのイレギュラーだったのだと思いますよ。
まあ、確実に修正するよう連絡するとの事だったので、一安心です。

僕の気持ちとしては、どちらかと言うと『全額返せ』ではなく、『追加料金払っても良いからさ、頼むからキッチリ作ってくれ』といったところです。そのまま2輪館スタッフさんに言ってきましたけどね。(^_^;)
ありがたい事に、即答で『追加料金など貰いません』って言われました。
2011年6月26日 20:32
せっかくのオーダーメイドなのに、しかもかなり待たされてじゃ納得いかないですよね。

普段お世話になっているので、できることならお力になりたいですが、無力な私をお許しください<(_ _)>

納得のいく出来になることをお祈りしてます。
コメントへの返答
2011年6月27日 21:31
時間差レスですみません。m(__)m

たぶん、一般的な要望とはちょっと路線が違った事で、アンコ形状の修正を何度もやっていましたから、マルナオさんも疲れちゃったのかな?
なんてね。(^^ゞ

お気持ち、ありがたく頂きます♪

プロフィール

「ZEN-2018シリーズ第6戦レポート http://cvw.jp/b/865717/42333319/
何シテル?   12/26 09:55
モータースポーツおたく、と自負してます(笑) 2輪も4輪も、やるのも見るのも、すべて。(^_^) よろしくお願い致します。m(__)m ↓ メイン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

スカイネット キタ---!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/29 01:32:46
今年のタイトルは、ふたつ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/02 18:10:20

愛車一覧

KTM 690Duke-R KTM 690Duke-R
街乗りからサーキットまでフル活用です♪
ホンダ シビック ホンダ シビック
SEEKERさんでお世話になっているEGです。
ホンダ PCX ホンダ PCX
ロスマンズレプリカにしたPCXです。チョイ乗り、近辺移動用に買ったものの、イジリ始めたら ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation