• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月08日

ネリネリと仲良く反省しました。

ネリネリと仲良く反省しました。 ブログ更新致しました。詳しくは以下URLにて。
コメント頂ける場合は、みんカラのコメント欄もご活用下さいませ。

m(__)m
ブログ一覧 | PCX | 日記
Posted at 2011/10/09 07:06:05

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024年 モンキー師匠と行く食べ ...
怪さんさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

モンスター サーベラスを試して、パ ...
ミムパパさん

花見友達🦊
blues juniorsさん

4月3日、狂犬病予防接種 ...
どんみみさん

4/21(日)モーターファンフェス ...
TAKUMIモーターオイルさん

この記事へのコメント

2011年10月9日 7:42
昨日はお邪魔しましたぁm(_ _)m
もはやPCXという名の戦闘機ですね(笑)
コメントへの返答
2011年10月9日 11:34
いえいえ、偶然でしたがご挨拶できて良かったです。バカっぽかったでしょ?(笑)

本当に必要なのはタコと水温と空燃比だけでして、あとは全部シャレみたいなもんです。(^_^;)
2011年10月9日 7:59


あはは(^o^;)

こりゃ~間違い無く、羽根を付けたら飛びそうですなぁ(笑)

メーター回りと言うよりはまさにコクピット!!


そうなるとわかたくさんはライダーで無くPCXのパイロットですな!!


~~~~ー(・∀・)ー ブーン



コメントへの返答
2011年10月9日 11:38
パイロットですか!カッチョ良いですな♪

って、そんな大それたものではないですけどね。ただ、気分はノリノリなのは間違いありません。時々トップガンを口ずさみます(爆)

あ、デミヌードル、本当にありがとうございました。そして、僕には好みストライク!でしたので、誰にも、おすそ分けは致しません www
2011年10月9日 8:32
アフォだw
完璧にコクピット状態だwww

ただ。。。そのうち自分もやりたいです♪( ´▽`)(爆)
コメントへの返答
2011年10月9日 19:32
目の前に居るから、返信省きます(爆)
2011年10月9日 10:01
僕も車にはGPSレーダー付けてて、固定オービースや、良く取り締まりしているところは警告音などで教えてくれるので目安にはなりますが、突発的なネズミ捕りにはイマイチ?な感じです。

前にバイクで捕まった時に、バイクにも付けようと思いましたが、価格もそこそこするので躊躇していました。

是非、インプレ聞きたいですね!

交機さん、白バイさんが測定してちゃんと反応するのか?そして回避できるのか?!(笑)
コメントへの返答
2011年10月9日 19:44
ああ、これね、半分以上はシャレなので、インプレはあまり期待しないで下さいませ(^_^;)

僕の車に着いているGPSレーダーは、結構活躍していますよ。ただ、ここ数年ネズミ取りにまったく遭遇していないので、その辺は不明です。(^^;
2011年10月9日 10:39
んん!?
わかたくさん、まさしく
コクピットですよ! ( ̄▽ ̄)

羽田のランディングは、
何時予定ですか~!?

滑走路は、C滑走路から
進入して下さい! なんて (笑)
コメントへの返答
2011年10月10日 0:56
これだけガチャガチャと付けておいて、全部一緒に見て判断できない(笑)ので、やっぱりパイロットになる資格無し、です。(^_^;)
2011年10月9日 11:31
すんげー(@_@;)

GPS付なんて!!すごいですな~今度見せてください。

あれからバイクに乗っても足が気になってノロノロ運転です(;一_一)

わかたくさんまた遊んでくださいね!!

昨日のフェンレス取り合えずなんとな~く付きました。

元のナンバーが付いている所からショトフェンダー化したのですが・・・

ウインカーとの隙間の角度が気に食わないのでもう少し煮詰めてみます(^^ゞ
コメントへの返答
2011年10月10日 1:03
実際のところ、普通のクルマ用レーダーなので、特別凄くはないんですけどね。事実、クルマと使い分けする予定なので。(^_^;)

フェンレスはよいとしても、僕の手法でのショートフェンダーは、すべて現物合わせなので大変かと思います。
以後の煮詰めも工夫してみて下さいな♪
2011年10月9日 12:51
反省と言いながら、レーダー取りつけちゃうとはw(笑)

反省ではなく、「挑戦」のような気がする・・・(爆)
コメントへの返答
2011年10月10日 5:04
いえいえ、反省です反省(笑)

レーダーによって緊急車両の接近を知るのは、その走行を妨げないため、ですから。
そう説明書に書いてありました。ww
2011年10月9日 14:29
線ぶったギってパクっていいですかw
コメントへの返答
2011年10月10日 5:09
んじゃ、警備員常駐させておきます(笑)
2011年10月9日 15:00
あのーメーター見えてませんけどwwwww
レーシーな感じは超好みです(笑)
F1のコックピットみたいな…(爆)

てかちょっと聞きたいことあるんですけど、メールもしくはお電話大丈夫な時間教えてくださいい!(^^)
コメントへの返答
2011年10月10日 5:25
ガチャガチャしているだけで興奮しますww

あ、何か話あったの?ごめんごめん。
10日(月)、昼間は出かけているので、18時以降くらいなら、いつでもOKです。
今夜にでも電話で、よろしくです。m(__)m
2011年10月9日 15:31
僕も20kオーバーで捕まりました(^_^;)しばらくはおとなしくしときます(^o^;)
コメントへの返答
2011年10月10日 5:27
あーらーまー!!!!!
同じレーダー、オートバックスで売ってますよ(爆)
2011年10月9日 17:32
笑ったらアカンけどワロタ(^o^)/ そのうち呼んだら勝手に走ってきたりミサイル発射したりするんちゃう(笑) めざせナイト2000!
コメントへの返答
2011年10月10日 5:32
歳がばれますよ。ww

起動音を変更できるなら、『おはようマイケル』って言ってもらえる様にも出来るんですけどね(笑)
2011年10月9日 20:50
やばす。。笑えないっす。。

デイトナのGPSレーダー付けてる僕もおバカさんの仲間入りになっちゃうんで。。。
最初車用付けてましたが、ただでさえ居眠り運転するんで、今はBluetoothで音声だけにしました。。

何回か助けてもらいましたが、関西行った時は、ず〜とオービス注意って言ってました。。。。
コメントへの返答
2011年10月10日 5:35
ははは、付いているんだ。

大丈夫、ろん3は最初からおバカさんでしょうから、レーダー付いていようと、なかろうと、関係ないですねぇ(笑)

レーダー音声とお話していれば良いじゃないでsか。居眠り防止に。(^_^;)
2011年10月9日 21:34
あとデジタル時計をつけないと・・・。
それとドリンクホルダー・・・。
コンビ二フックもかな?
コメントへの返答
2011年10月10日 5:37
あー、その路線は皆無ですね(爆)
さすがにもう、付ける場所無さそうです (^^ゞ
2011年10月9日 23:18
おおおお^^捕まる前に欲しかった・・・・

なんか、メーター周りが私のPCXと全然違うんですけど・・・
あ、同じレベルにしてすんまそん><ニャニャ
コメントへの返答
2011年10月10日 5:40
もう、PCXの原型を留めていません(笑)

レーダー有るからって、安心していると大抵捕まるんですよね。そうならないように注意します。
2011年10月9日 23:33
これはガンダムかなにかのコクピットでしょうか?www

いつかナイト2000みたいに喋るマシンに  ∑( ̄Д ̄;)


GPSレーダーって白バイにも反応するんですか?
コメントへの返答
2011年10月10日 5:47
ナイト2000、人気者だなあ~(笑)

白バイはどうなんでしょう、カーロケや無線の電波が発信されれば反応するのでしょうけどね。
ま、基本的には警戒エリアを知る程度だと思いますよ。
2011年10月10日 0:31
親分とお揃いでなんか嬉しいなぁ(笑)
イヤイヤかなり嬉しい!
皆のデジタコは親分とお揃いだけど、
このレーダー付けてるPCXは日本中探しても
どこにもいないはず!(爆)
イヤ、いるわけがない!(^o^;)

僕ちゃん、ちゃあ~んと反省してるけど
やっぱりゆっくり走れない(爆)

オートバックスで注文した付属品受け取ったら
教えてねぇ(^.^)
コメントへの返答
2011年10月10日 5:50
これはね~、普通は付けないでしょ(爆)

雨が降ってきたら速攻で外して収納しなきゃならないので、早業でこなせる様に定期的に訓練しておきますか。ww

付属品、取ってきたら連絡しまーす♪

プロフィール

「ZEN-2018シリーズ第6戦レポート http://cvw.jp/b/865717/42333319/
何シテル?   12/26 09:55
モータースポーツおたく、と自負してます(笑) 2輪も4輪も、やるのも見るのも、すべて。(^_^) よろしくお願い致します。m(__)m ↓ メイン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

スカイネット キタ---!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/29 01:32:46
今年のタイトルは、ふたつ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/02 18:10:20

愛車一覧

KTM 690Duke-R KTM 690Duke-R
街乗りからサーキットまでフル活用です♪
ホンダ シビック ホンダ シビック
SEEKERさんでお世話になっているEGです。
ホンダ PCX ホンダ PCX
ロスマンズレプリカにしたPCXです。チョイ乗り、近辺移動用に買ったものの、イジリ始めたら ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation