• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月19日

22日(土)のマルちゃん歓迎オフ会予定

ブログ更新致しました。詳しくは以下URLにて。
コメント頂ける場合は、みんカラのコメント欄もご活用下さいませ。

m(__)m
ブログ一覧 | PCX | 日記
Posted at 2011/10/20 19:00:10

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

仕事車4番機復活。
ベイサさん

1日雨でしたね☔️
ワタヒロさん

【お持ち帰りOK】パチンコ童貞なん ...
キャニオンゴールドさん

屋外シンクを作りました
ランクルマニアさん

別所沼公園のツツジが満開です〰️♪
kuta55さん

美味い味 738
ライト パープルさん

この記事へのコメント

2011年10月20日 19:09
完全な参加表明とまではいきませんが、開催場所が分かったので後は
雨の量次第ですねf^_^;)
一応仕事の休みが取れてるので検討様子見となっちゃいます。
コメントへの返答
2011年10月20日 19:16
早速チェック、ありがとうございます。m(__)m

了解です。来て頂けるかも?という確認が取れただけでも十分です。無理はしないで下さいね。
2011年10月20日 19:21
企画お疲れさまです。

仕事終わりが6時なので、オフが押すような事態がありましたら、一瞬だけ顔出しできるかもしれません、顔の下半分くらい?

半々でお願いしますぅーm(_ _)m
コメントへの返答
2011年10月20日 19:55
せめて右半分くらいにしてくれると、なんとなく顔が解るので助かります(爆)

時間延長等の変更は、ツイッターで伝えますので、参考にして下さいませ。m(__)m
2011年10月20日 20:16
お疲れ様です(゚∀゚)
マルちゃん歓迎オフ会!なんか恥ずかしいですwww
もうライブがメインなのか皆さんと遊ぶのがメインなのかわからなくなってきましたw
お天気がなんとも心配なトコですが…祈りましょう(;^ω^)

私も半分旅支度終わったら明日明後日のことブログ書きます!
コメントへの返答
2011年10月21日 4:50
何か集まる理由が欲しいだけです(笑)

お天気はね、逆らってもどうにもならないですから、なる様にしかならん、ということで気楽に構えておきましょ ♪

まずは金曜日のライブを、目一杯楽しんできて下さいな。(^.^)
2011年10月20日 20:29


(;>_<;)丸の内での仕事終わるんが5時過ぎそうだから今回は無理っぽいなぁ…Orz

なんとか、早くあがれたら現場帰りにチコッと寄れるかもぉ!!

コメントへの返答
2011年10月21日 4:54
もしかしたら、状況次第では近隣でご飯かお茶をしているかも知れません。そうすると19:00くらいまでは練馬近辺に居る、かも?

携帯チェックはこまめにするようにしますので、『どこに居る?』と連絡頂ければ確実かと思います。よろしくっす!
2011年10月20日 20:33
上半分でも出せたら出しますw

下半分は流石に。。。

何の話でした?
コメントへの返答
2011年10月21日 5:03
それじゃ左半分にして下さい。
こみわたさんとセットで、1人分。ww

仮面ライダーWの話?(笑)

真面目な話、来れそうなら連絡下さいませ。
m(__)m
2011年10月20日 21:11
暇人ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
って、暇人じゃないもん。・゜・(ノД`)・゜・。

自分もスカイツリーを間近で見るのが初めてなので楽しみです♪( ´▽`)
コメントへの返答
2011年10月21日 5:04
あれ、改名してなかったっけ?(笑)

実は僕もスカイツリーを間近で見るのが初めてなので、僕自身が観光気分です。w
2011年10月20日 21:15
22日は休みを勝ち取ったので一日中フリーです!
雨強かったら車かもしれませんが参加で(__)
コメントへの返答
2011年10月21日 5:07
ほんじゃ、朝から一緒に観光するかい?車2台で動く事になるけどさ、ファモちゃんの車のほうがキレイだし、レディへの配慮という事で(笑)

ま、無理は禁物ですが、気が向いたら金曜日中にご連絡下さいませ。m(__)m
2011年10月20日 21:20
22日は実家で娘の誕生祝い諸々で1日予定が詰まっていて参加出来ませんm(__)m
マルちゃんに宜しくです!
コメントへの返答
2011年10月21日 5:09
残念ですが、致し方ない。当然の事ですが、ご家族は優先して下され。m(__)m

よろしく伝えておきます。

あ、あと、勝手にPCX見ておきます(爆)ウソデス
2011年10月20日 21:33
すいませんたぶん車で行きます…(^^;

まあ雨なんで仕方ないということで\(^^)/wwwww

まあ楽しみであります(^^)/


ではよろしくっすー(^○^)
コメントへの返答
2011年10月21日 5:11
えー、、、まだマルちゃんにPCX見せた事ないのに車で来ちゃうと、そういうわけだ?ww

冗談はさておき、雨だったら致し方ないね。

もし早い時間から合流できるなら連絡頂戴ね。スカイツリー待ち合わせ、とかでも良くってよ♪
2011年10月20日 21:37
22日は少年野球お休み。

雨模様次第で修理PCXの引き取りに行きますので…PCXが無事に帰還出来たら伺います。
コメントへの返答
2011年10月21日 5:13
ありがとうございます~!m(__)m

来て頂ける事を祈っております。そして、NARI号が常識的な速さに改善されるかも知れない?という事にも期待しておきましょう♪
2011年10月20日 21:41
暇人のもう1人だすげっそり

当日はよろしくお願いしまー(長音記号2)すm(__)m
コメントへの返答
2011年10月21日 5:15
あ、ここにも暇人がwww

こちらこそ、当日はよろしくお願い致します。マフラーかついで伺いますので。(^_^;)
2011年10月20日 22:29
僕も久しぶりに参加したいと思ってます焄

でも藤沢に住んでるので、雨が強かったりした場合は行けないかもしれません(-.-;)猫2
コメントへの返答
2011年10月21日 5:17
おー、表明ありがとうございます♪
でも、天候次第で無理はしないで下さいね。

マルちゃんは毎回居る訳ではないけど、オフ会自体は今後チョコチョコと告知しますから、今回が最後という事でもないですし。

とはいえ、来て頂けたら嬉しいです。無理のない範囲で、よろしくね♪
2011年10月21日 0:17
お~ご近所ですね~♪

まだ分かりませんが、抜けれれば、雨でもカッパ着ていきます!(-。-)y-゜゜゜
コメントへの返答
2011年10月21日 5:26
せっかくの機会なのでね。マルちゃんに1台でも多くの関東PCXを見てもらえるよう、時間が取れる事を期待してますよ~♪

よろしくです。m(__)m
2011年10月21日 1:41
大森駅そばですが、昼休みに場所次第では行けるかもです。
状況ツィートお願いします。m(__)m
コメントへの返答
2011年10月21日 5:29
お昼は、、、どうだろう?メイド喫茶でオムライス食べているかも知れません。wwwww

状況ツィートは、なるべくこまめにするようにします。m(__)m
2011年10月21日 5:34
仕事なんで、前日に(もう今日か?)にフライングしてくる予定です(笑)
コメントへの返答
2011年10月21日 5:39
マルちゃん、お昼過ぎには東京駅に到着するみたいですからね。明日は明日で、楽しんできて下さいませ。m(__)m
2011年10月22日 6:32
ぜひ、まるちゃんにはお会いしたいので、今から練ナプの参加表明でも大丈夫ですか~?
コメントへの返答
2011年10月22日 7:47
全然OKですよ。(^-^)
お待ちしていま~す♪

プロフィール

「ZEN-2018シリーズ第6戦レポート http://cvw.jp/b/865717/42333319/
何シテル?   12/26 09:55
モータースポーツおたく、と自負してます(笑) 2輪も4輪も、やるのも見るのも、すべて。(^_^) よろしくお願い致します。m(__)m ↓ メイン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

スカイネット キタ---!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/29 01:32:46
今年のタイトルは、ふたつ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/02 18:10:20

愛車一覧

KTM 690Duke-R KTM 690Duke-R
街乗りからサーキットまでフル活用です♪
ホンダ シビック ホンダ シビック
SEEKERさんでお世話になっているEGです。
ホンダ PCX ホンダ PCX
ロスマンズレプリカにしたPCXです。チョイ乗り、近辺移動用に買ったものの、イジリ始めたら ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation