• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年03月19日

2012年 S-1GP第1戦(チャレンジクラス参加)

2012年 S-1GP第1戦(チャレンジクラス参加) ブログ更新致しました。詳しくは以下URLにて。
コメント頂ける場合は、みんカラのコメント欄もご活用下さいませ。

m(__)m
ブログ一覧 | PCX | 日記
Posted at 2012/03/19 12:48:02

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🚶‍♂️大船観音からの切通し散歩
ババロンさん

💖シェアスタイル様💕モニター募 ...
ひでっち555さん

どこに座ってるか…
THE TALLさん

4月3日、狂犬病予防接種 ...
どんみみさん

現車確認ナシ。実際にバイクを見ない ...
エイジングさん

ひさびさに 充電インフラやバッテリ ...
pikamatsuさん

この記事へのコメント

2012年3月19日 13:16
昨日は良い経験ができました(≧∀≦)
ありがとうございました!
何もお手伝い出来ずにスイマセンでした(>_< )


コメントへの返答
2012年3月19日 13:30
スクーターでサーキットも何気に楽しいでしょ?

というか、PCXのフレームがかなりしっかりしているから、これだけ楽しくは走れるんだと思います。ぜひ、これをきっかけにハマっちゃって(笑)

お手伝いなんて、気にしないで下さい。手伝って欲しいときは、遠慮なく言いますのでww
2012年3月19日 13:26
お久しぶりです!
タイチのツナギとマッドブラック
のPCXカッコよ過ぎます!
ナマ、たっくんの走り
見たいです(^-^)
コメントへの返答
2012年3月19日 13:33
ケンさん全然会ってないですね~、寂しいっす!

レーシングギアは、やっぱりタイチでしょ♪
という、RSタイチバカ(笑)なので、とうぜんツナギもタイチです。(^-^)

今年後半は、もしかしたらまずまずの勝負が出来るくらいまで作りこめるかも知れません。ぜひ見に来てチョーダイ!w
2012年3月19日 14:45
55番^^かっこいい^^

楽しめたようですな^^パチパチ
コメントへの返答
2012年3月19日 20:44
楽しかったですよ~。

56番だったらもっと嬉しかったんですけどね。
まあでも、『ゴーゴー』も悪くない、かな。(^_^;)
2012年3月19日 15:41
えへっ♪( ´▽`)

いつもお世話になってるので、このくらい問題ないですよ(^-^)/

んで、早速次のお願いが((((;゚Д゚)))))))(爆)
ECUの交換をorz
コメントへの返答
2012年3月19日 20:46
えへへ♪ (*´∀`*)

良い意味で、持ちつ持たれつ、ありがたいです。遠慮せずまたお願いするかも(笑)

という訳で、次のお願い了解www
時間あるタイミングをお知らせ下さいな♪
2012年3月19日 15:56

お疲れ様でした!


俺も、モチコッと暖かくなったら体験走行ぐらい参加したいと思っているのでその時はヨロシクでぇす。


コメントへの返答
2012年3月19日 20:49
どもです!ありがとうございます♪
でも、走行少なくてあまり疲れてませんw
欲求不満~~~(>_<)

レースに関しては日程決まっていますし、私服で走れる走行会イベントもあるそうです。そんな予定もアップしますので、ご都合あえばぜひ♪
2012年3月19日 16:38
今回も行けず、でした(ToT)
次こそは行きたいと思ってますよ!
コメントへの返答
2012年3月19日 20:52
Mp-Maxさんには、ぜひとも冷やかしに来て欲しいなあ。。。(笑)

あ!!!!

CBで私服走行会を走りましょうよ!操作感覚を磨くのに絶好の機会ですよ!
ペースはゆっくりなので、ご安心あれ♪

次は5月13日(日)ですよん。
2012年3月19日 17:02
うぉー!!

写真を見ただけでも、わかたくさんの凄さが伝わってきます(*^▽^*)

もう少し暖かくなってきたら、僕も体験走行ぐらいはしてみたいです!(≧∇≦)

というよりローダウンしてる今の車体じゃガチ走りは出来ない気が…orz
コメントへの返答
2012年3月19日 20:56
レースペースで考えたら、ハナクソみたいなもんなんですけどね、悲しいけど。。。
ま、でも、PCXであるという事を考えれば、ボチボチ頑張ったかな?(^_^;)

体験走行では、ガチ走りとか関係なく、現在の車体でどれくらいの事が出来るのか?という事を知る気持ちの方が重要かと思うよ。

そんなわけで、機会があればぜひ♪
2012年3月19日 18:07
あぁ・・・
何と言うか・・・
逆に申し訳なかったですm( )m

コメントへの返答
2012年3月19日 21:02
んん?なぜに?
注文して、取りに行って、という時間が無かったから、非常に助かったよ~(^-^)

で、ザクザクと切り刻んじゃった (^_^;)
2012年3月19日 19:55
次、見に行ければ行かせていただきます(^^)


お疲れさまでした(^-^)/
コメントへの返答
2012年3月19日 21:04
顔を知っている中で考えると、一番近くに住んでいるくせに!!!(笑)

ま、来れるタイミングのときにCBRでも良いからお越しやす~、無料で出来る体験走行は本当に貴重だからね。(^.^)
2012年3月19日 21:58
僕はご飯食べてるわかたくさんとお風呂入ってるわかたくさんしか見た事ないので是非1度生走り見たいです (笑)
写真カッコイイ ♪♪♪
コメントへの返答
2012年3月19日 22:54
自分自身、ツナギ着てPCXに乗るのは初めてだったので、写真見て自分でも『カッコエエかも♪』と、思ってもうたwww

ご飯と風呂だけじゃなくて、寝てるところも見てるでしょ(笑)
2012年3月19日 22:09
久しぶりです(^'^)
なんか同じバイクとは思えないです、見た目よし走ってよし
欠点はないのでは・・?と思うくらいのいい感じです!(^^)!
コメントへの返答
2012年3月19日 22:58
確かに!凄い久しぶりな気がします(^_^;)
お元気でした?

写真だけなら速そうに見えますけどね、実際にはまだまだ遅いですよ(汗)
もうちょっと走りこまないと、勘も戻ってこないし、スクーターなりの走らせ方も見えてこないです。頑張りますよ~♪
2012年3月20日 10:09
会社でコメント書けなかったので遅くなりました(/_;)

写真見てると、たっくん背が大きいから、PCX位の車体の方がバランスがいいですね♪
レース仕様カッコいいです(^◇^)

何もお手伝いできなくてずびばぜん(T_T)

是非一緒に走りたいです♪とりあえず、次の走行会には持っていきたいな~(^-^)

コメントへの返答
2012年3月20日 10:35
傍目には、全体的にフタ周りくらい大きく見えるので異様ですよ、hanaさんが撮ってくれた動画を見て笑ってしまったww

あ、そういえばhana@nsrさん上手だったよ~、Nチビでレースしてたんだってさ。
トモくん、ライバル登場だよ!(笑)

プロフィール

「ZEN-2018シリーズ第6戦レポート http://cvw.jp/b/865717/42333319/
何シテル?   12/26 09:55
モータースポーツおたく、と自負してます(笑) 2輪も4輪も、やるのも見るのも、すべて。(^_^) よろしくお願い致します。m(__)m ↓ メイン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

スカイネット キタ---!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/29 01:32:46
今年のタイトルは、ふたつ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/02 18:10:20

愛車一覧

KTM 690Duke-R KTM 690Duke-R
街乗りからサーキットまでフル活用です♪
ホンダ シビック ホンダ シビック
SEEKERさんでお世話になっているEGです。
ホンダ PCX ホンダ PCX
ロスマンズレプリカにしたPCXです。チョイ乗り、近辺移動用に買ったものの、イジリ始めたら ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation