• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年09月05日

Bw'sオーナーさんと異文化交流会

Bw'sオーナーさんと異文化交流会 ブログ更新致しました。詳しくは以下URLにて。
コメント頂ける場合は、みんカラのコメント欄もご活用下さいませ。

m(__)m
ブログ一覧 | 日記帳 | 日記
Posted at 2012/09/05 00:48:40

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

せせらぎ街道爆走焼きそばツーリング
ねむちゃんGOGOさん

4/10)皆さんおはようございます ...
PHEV好きさん

三菱デリカミニ
デリ美さん

終日晴れ(とりあえず)
らんさまさん

✨Last Smile✨
Team XC40 絆さん

愛車と出会って3年!
KURIO☆3988さん

この記事へのコメント

2012年9月5日 1:06
くだらない質問で申し訳ないのですが
BW’Sの読み方って
ビーダブリューズですか?
ビューイズですか?
コメントへの返答
2012年9月5日 1:14
はは、全然構わないですよ。確かに読み方に悩みますもんね。

一般的には『びーうぃず』って呼んでますよ(^^ゞ
2012年9月5日 1:07
連コメすいません(´;ω;`)
写真の所練馬ナップスですよね?
コメントへの返答
2012年9月5日 1:14
はい、その通り練馬ナップスです♪
2012年9月5日 2:41
僕は、PCXの情報が出る直前、ホンダを裏切ってYSPに買いに行きました(笑)
店員にムカついて止めましたが。(^_^;)

今でも、見かけると欲しくなります(笑)
ホンダが出したら買うのに(笑)


というか、トモPさんのPCXが、なんか凄いことになってる!!Σ( ̄□ ̄;)
コメントへの返答
2012年9月5日 7:36
お兄さん、ほんと趣味趣向が近いなあwww
一緒に買っちゃおうか?(笑)ウソデス、スミマセン

トモP殿は『ブログ書くの面倒くさい病』に掛かってしまっているので、知らぬ間にかなり変わってしまっています。(^_^;)

なんかね、今週末にブログ書くらしいよ?書かなかったら罰ゲームでも準備しちゃおうかw
2012年9月5日 6:56
楽しそうだなぁ( ;´Д`)
内燃機を弄りたいなぁ(>_<)



ハイコンプ・・・。
ボアアップ・・・・。
ロングクランク・・・。

萌え♪( ´▽`)(笑)
コメントへの返答
2012年9月5日 7:46
内燃機、弄っているではないか(^_^;)ハイカム…

柴ちゃんも単純に速くしたいんだよね?よし、ウダウダ考えるより、さっさとやっちまおう。現状のままだって、前にも話をした通り、バルブスプリングさえ強化すれば生まれ変わるよ。

半日入院できる日程を確保しておきましょうw
2012年9月5日 8:37
いや~完全に相手にされてなかったですが、楽しかったのは間違いないです~♪

あの黄色い車両のまとめ方は結構ツボですw

二人ともいい人だったしまた集まりたいですね♪


ブロ具。。。


加工。。。タブンw
コメントへの返答
2012年9月5日 11:15
トモPのPCXは、気に入ってもらえるだろうと思っていて、まさにその通りで嬉しかったです。しかしまあ、あのイエローストロボカラーはヨダレ出ますね、マジでw

早急にレブ引き上げたくなったんじゃない?うけけけ、思惑通りなのだ(笑)

当て字で誤魔化しても駄目です、週末までに書かなかった時の罰ゲームを考えておこうwww
2012年9月5日 13:36
ゆくゆく「プチおバカ」くらいにはしてみたいかなぁなんて思ったり^^;

まず体重落とすことから始めますw

(´-`).。oO(自分、前にもダイエットを誓ったような・・・
コメントへの返答
2012年9月5日 15:12
ほぼ同じ体重じゃないっすか。抜け駆けダイエットなんかしたら、強制的に唐揚げ定食大盛り食べてもらいますよ(笑)

色んな人柱情報から上手にチョイスすれば、最小限の投資でプチおバカの完成ですよ(^^;)

プロフィール

「ZEN-2018シリーズ第6戦レポート http://cvw.jp/b/865717/42333319/
何シテル?   12/26 09:55
モータースポーツおたく、と自負してます(笑) 2輪も4輪も、やるのも見るのも、すべて。(^_^) よろしくお願い致します。m(__)m ↓ メイン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

スカイネット キタ---!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/29 01:32:46
今年のタイトルは、ふたつ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/02 18:10:20

愛車一覧

KTM 690Duke-R KTM 690Duke-R
街乗りからサーキットまでフル活用です♪
ホンダ シビック ホンダ シビック
SEEKERさんでお世話になっているEGです。
ホンダ PCX ホンダ PCX
ロスマンズレプリカにしたPCXです。チョイ乗り、近辺移動用に買ったものの、イジリ始めたら ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation