車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年02月16日
2017年走り初め、690DUKE-Rで桶川ピン耐
2017年走り初め、690DUKE-Rで桶川ピン耐 ブログ更新致しました。詳しくは以下URLにて。
コメント頂ける場合は、みんカラのコメント欄もご活用下さいませ。
(アプリの方はコチラからどうぞ)

m(__)m
ブログ一覧 | 690 DUKE R | 日記
Posted at 2017/02/16 01:22:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2017/02/19 19:44:54
年明けから元気に走ってますな(`・ω・´)ゞ
私は寒さにくじけて、通勤以外乗ってない(笑

寒さ繋がりで一つ質問。
真冬にツナギのみで走行しても寒くないの?
コメントへの返答
2017/02/24 18:03:42
おおおーう(;・∀・)
また放置してしまったゴメン!

真冬のツナギはねえ。走っている最中は全然寒さは感じないよ。集中しているからかも知れないけど。
僕の場合はインナーはヒートテック1枚のみ。それでホンノリと汗をかくくらいです。ま、程よい運動量と冷風がちょうどバランスしている感じ ♪

ボーっと走ってたら絶対寒いよ。パンチングメッシュの穴だらけだもんねww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「茂原東モトブレイク(2017/2/19)でベスト更新 ♪ http://cvw.jp/b/865717/39367173/
何シテル?   02/24 16:45
モータースポーツおたく、と自負してます(笑) 2輪も4輪も、やるのも見るのも、すべて。(^_^) よろしくお願い致します。m(__)m ↓ メイン...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
リンク・クリップ
スカイネット キタ---!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/29 01:32:46
今年のタイトルは、ふたつ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/02 18:10:20
お友達
気軽に声かけてくださいねぇ~ (^-^)
209 人のお友達がいます
MyplanMaxMyplanMax * ユメヒカリユメヒカリ *
Potato☆BaronPotato☆Baron * うにゃうにゃ *
DH@K.SDH@K.S * しょうきち0119しょうきち0119
ファン
78 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ シビック ホンダ シビック
SEEKERさんでお世話になっているEGです。
KTM 690Duke-R KTM 690Duke-R
街乗りからサーキットまでフル活用です♪
ホンダ PCX ホンダ PCX
ロスマンズレプリカにしたPCXです。チョイ乗り、近辺移動用に買ったものの、イジリ始めたら ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.