• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

yuta.rb4のブログ一覧

2013年01月27日 イイね!

久しぶりです。

携帯を変えてアドレスも変えてしまって
ログインできないでいました(泣)
今適当にいじってたらログインできた(笑)

雪わやです^^;朝から除雪車の音が聞こえ続けています(*_*)お疲れ様です。

オデッセイの方は何も変化ありません(^O^)v
またよろしくお願いしますね(^^♪
Posted at 2013/01/27 09:54:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年05月26日 イイね!

洗車しました。

洗車しました。ピッカピカひらめき

ただ笹傷がふらふら
Posted at 2011/05/26 13:14:43 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ
2011年05月16日 イイね!

春はまだか…

春はまだか…一昨日の朝からその日は夜まで
まさかの

雪!!(ノД`)・°・


今日はいい天気だけど、雨降ったらまた雪にかわりそうだね(T_T)

春はまだか…
桜もまだだし(・.・;)
Posted at 2011/05/16 21:23:10 | コメント(5) | トラックバック(0) | モブログ
2011年04月19日 イイね!

車高下げたいふらふら

ホイール交換して、ますます車高を下げたくなりましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


今すごくタイヤとフェンダーの隙間が気になりますたらーっ(汗)


近場で安くやってもらえるとこもわからずバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


旭川ぐらいまで行かないとダメなのかなぁふらふら
Posted at 2011/04/19 06:21:51 | コメント(5) | トラックバック(0) | モブログ
2010年11月07日 イイね!

LEDテープでアイライン

LEDテープを使って、ヘッドライト下にデイライト的なアイラインを入れたいのですが
日中に、スモールをつけていない状態で光らせるには、どこから電源を・・・???

車内にある、ACCからプラスをひくしかないのでしょうか???

どなたか、教えてください・・・汗
Posted at 2010/11/07 21:16:43 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「洗車しました( ´艸`)」
何シテル?   05/26 11:46
yuta.rb4です。よろしくお願いします。 道北でオデッセイRB4に乗ってます あまりマメな方ではないですが、仲良くしてください!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

いつもの お弁当 🍴🍱🎶(*´˘`*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/19 13:00:19
試乗後1週間以上も過ぎたが… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/01 06:31:23
【動画】公道でこのスピード…バイク編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/25 02:30:16

お友達

同じRB3・4乗りの方、
近場の方、
よろしくお願いしまーす
9 人のお友達がいます
rb4kazrb4kaz Renath.o.vRenath.o.v
JUN@RC2JUN@RC2 おでさんおでさん
ゆうきんぐ#ゆうきんぐ# オデオデRB4オデオデRB4

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
ドノーマルです。 DIY初心者ですが、ぼちぼち頑張ってます。 ぼちぼち歴 ・ポジシ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.