• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

05/22 21:12 
@たじ@横浜 さん 遅ればせながらお疲れ様でした!そしてスゴい距離(゚Д゚)
 05/23 21:57 
@ノリス@大佐 さん 遅レスさーせん(汗)お疲れ様でした☆ウロウロしながら帰ったらビックリな距離でしたw
05/22 21:08 
@blackcherry さん 遅ればせながらお疲れ様でした(゚∀゚ゞ)貴重な体験をありがとうございました!
 05/22 21:44 
ノリス@大佐 さん»当日はお疲れっした!
あの場所に…週2~3日いるんで、通りがかってハケーンしたら襲撃してみて( ・∀・)
05/20 19:35 
@blackcherry 了解です~。
05/20 18:57 
@blackcherry さん いきま~す(゚∀゚ゞ)
 05/20 19:25 
ノリス@大佐 さん»8時半頃にはみんな行けそうです~(´▽`)
05/20 18:35 
@KAZU@WEB 5月なのに日焼けしそうですねwこちらも暑い日でした(゚Д゚;)
 05/21 09:32 
@ノリス@大佐 そちらも暑かったですか~。日本全国暑いみたいですが、今日も既に暑くなってきたのでお互い気を付けましょう!
05/20 18:07 
土曜のお勤めは終わった・・・さてどうするかな(・ω・)
 05/20 18:47 
ノリス@大佐 さん»オフりますよ~♪|ω・`)
05/20 18:02 
@たじ@横浜 さん セカンドカーですねわかりますw
かっけーバンパーですね(゚◇゚)
 05/20 18:32 
@ノリス@大佐 さん 僕に買ってくださいww バンパーもだけど車から出るオーラが堪りません(*´ω`*)
04/28 22:12 
今月末で失効するTポイントの300ポイント、何に使うかな・・・
04/16 20:43 
@blackcherry さん ありがとうございます。
装着まで頑張る次第です(o_ _)o
04/16 20:03 
ようやくスタッドレスタイヤを脱いだ。
あとはコイツを早よ付けてェ・・・
 04/16 20:13 
ノリス@大佐 さん»実装したらオフりましょ!(*≧艸≦)
03/23 19:56 
@KAZU@WEB お久しぶりです。恥ずかしながらI'm backッッ!!でございます。
03/21 21:46 
@blackcherry さん コレは美味いやつですね。まさか一袋いっちゃうとか(゚◇゚)?!
 03/21 21:55 
ノリス@大佐 さん»一袋…よゆーでいけますね( ・∀・)
散財しそうな値段ですがw
03/21 21:32 
@たじ@横浜 さん ですねw 毎日更新してる皆様はスゲエっす(・∀・)
03/21 21:29 
@blackcherry さん 恥ずかしながら戻ってまいりました(o_ _)o
またぼちぼちやっていこうと思います。
 03/21 21:31 
ノリス@大佐 さん»夏脚なったらオフでもやりましょう♪
サプライズゲストに期待しつつwww
03/21 20:43 
しばしヤンでいたがやや落ち着いてきたので更新再開。燃費記録だって立派な更新のはずッ・・・!
 03/21 21:03 
ノリス@大佐 さん»お帰り( ・∀・)
 03/21 21:04 
@ノリス@大佐 何シテル?も、立派な更新…ですよ。たぶんw
 03/22 00:41 
@ノリス@大佐 お久しぶりですッ! Welcome back ッ!!
12/30 22:59 
久しぶりにブログ書いてみたが・・・文章まとめるのムズカシイネ(´・ω・`)
12/30 20:54 
@アンドゥ@ oh・・・!ワタシも最近かかったのでそのツラさ、お察しいたします・・・どうかご自愛くださいませ。
 01/08 07:45 
@ノリス@大佐 さん>ノリス@大佐さんもかかりはったんですね(´・ω・`)仕事で力入れる時にヤバい時ありました(笑)今京都はインフルより腸炎が流行ってるみたいです(;つД`)
12/29 19:48 
え?明日から休んでいいんですか?・・・2日から出勤ですか・・・アッハイ。
12/26 18:27 
クリスマスは硬い牛肉食ったせいで治療した歯に激痛が走り悶絶してました(^ω^)
そして今日は今月2度目の風邪を引いた模様・・・
ハァーー年末でコレはやっぱつれぇわ(Д)。。
12/07 06:51 
@KAZU@WEB どうもです。4日間スポーツドリンクだけで生活してました。そして休みは1日だけで残りは仕事してました(゚Д゚)

プロフィール

「@たじ@横浜 さん 遅ればせながらお疲れ様でした!そしてスゴい距離(゚Д゚)」
何シテル?   05/22 21:12
ノリス@大佐と申します。 DIYは出来そうな範囲でやってます。 主に自己満足で自己中心的なブログ、パーツレビュー、整備記録、燃費記録を残しています。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

本日13日の金曜日につき、モニターキャンペーンスタートします 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/14 19:34:19
ドア。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/03 22:58:29
ワゴンRオプション用マイクロアンテナ装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/22 21:51:06

お友達

コメントによるツッコミ、ダメ出し、歓迎します。

疎通無きお友達申請はお断りします。
基本的にだらしねぇので反応はにぶいかもしれません。
仕方ないね。

気に入らんのなら解除してくれても構わんです。
18 人のお友達がいます
KAZU@WEBKAZU@WEB * アンドゥ@アンドゥ@
blackcherryblackcherry いだてんけいいだてんけい
まろんぺ~すとまろんぺ~すと スイトンスイトン

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ Kei スズキ Kei
平成17年式 5MT 4WD ワークス 8型 程度の良い中古車が運良く見つかり、購入。 ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
スタイルに惚れ込んで新車で購入。 改造する事や攻める走りを覚えたのも、この車のおかげです ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.