• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ハシナカーズのブログ一覧

2011年08月28日 イイね!

皆さんコメントありがとうございました!!!

皆さんコメントありがとうございました!!!うちの愛息子の名前決まりましたウッシッシ

龍之介です

龍之介ゎ俺が腹の中で蠢いて居たときから呼んでた名前です猫2手(チョキ)


またちょくちょくアップするんでヨロシクお願い致しますウッシッシるんるん

Posted at 2011/08/28 21:19:14 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2011年08月21日 イイね!

やりました!!!

やりました!!!今朝方、橋中一家に家族がもう一人増えました〓
深夜からずっと痛い痛いって叫び続けて朝4時に誕生しました〓

私事ではありますが報告になります〓〓
Posted at 2011/08/21 14:25:52 | コメント(5) | トラックバック(0) | モブログ
2011年07月28日 イイね!

最悪だあ…

最悪だあ…今日は国立府中にてハウスの引き上げがありました。
トラックに乗り込んで関越道~圏央道~中央道へと走ってると、


ボカーンッッッ!!!!!!!



半端でない爆発音と共に車体がガタガタ揺れましたボケーっとした顔失恋

はい!!バーストしました…。


しかも高速道路のトンネルの中です。

ハンドルはとられながらも、どうにか路肩に駐車しましたボケーっとした顔


さすがに高速道路でバーストは危険です。しかもトラックで失恋失恋


Posted at 2011/07/28 15:32:19 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年01月21日 イイね!

土禁

最近土禁の車を見かけなくなった気がします

居るんだろうけどわざわざ靴脱ぐのダルくない?って思ってましたが
イジル金がなくなりつつあるので部屋にある要らないジュウタンでフロアマット作ろうと思いますわーい(嬉しい顔)

まあ~俺も土禁デビューでありますexclamation×2

作ったらまたアップしますぴかぴか(新しい)


Posted at 2011/01/21 13:25:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2011年01月08日 イイね!

1月8日

遅れながらも新年明けましておめでとうございます(^U^)

年明けから店が暇暇暇

つか来週から塗装工に転職します(*^_^*)
1年ぶりのカムバックでありますから緊張します

これでこれからお家も車も塗れる

Posted at 2011/01/08 02:16:40 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ドライブレコーダー」
何シテル?   11/07 22:22
ハシナカーズです・よろしくお願いします・ SMXからオデッセイに乗り換えました♪ ユーロ的な感じにしようと日々仕事頑張ってます・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

最近イジイジはサボり気味でありますがヨロシクね
46 人のお友達がいます
エジはん@滋賀エジはん@滋賀 モンダミンモンダミン
SHOW HEYSHOW HEY よすとよすと
お間抜けナースお間抜けナース hide@khide@k

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
SMXでファミリーカーは流石に無理でしたので買っちゃいました♪
ホンダ S-MX ホンダ S-MX
HONDA車は初めて乗るんで着実に壊して乗って行こうと思います・ DIYがメインでやって ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
初めてのクルマでとにかく塗装の練習やれなんやれで生け贄になりました猫2
トヨタ クラウンハードトップ トヨタ クラウンハードトップ
近所の農道脇に放置されたままでフルレストワして乗ってました猫2

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.