• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

皆さんコメントありがとうございました!!!

皆さんコメントありがとうございました!!! うちの愛息子の名前決まりましたウッシッシ

龍之介です

龍之介ゎ俺が腹の中で蠢いて居たときから呼んでた名前です猫2手(チョキ)


またちょくちょくアップするんでヨロシクお願い致しますウッシッシるんるん

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 21:19:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

歴代の愛車達〜(o^^o) Vol ...
SKY Jsonさん

愛犬と行く秋雨のドライブ
happy37さん

さんちゃん、また来ちゃった!
ペリー2011さん

転勤先の仕事がスタートしたけれど・ ...
エイジングさん

ロータリーのオフ会
梅三郎@FDNDさん

俺の創作らぁめん 極や②
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2011/08/28 21:22:18
こんばんは~

色んな所へお出掛け♪
コメントへの返答
2011/08/28 21:39:17
こんばんわです!!!

2011/08/29 12:16:46
こんにちはわーい(嬉しい顔)

奥様も、元気そうですね手(チョキ)

男らしくて良い名前ですね o(^-^)o
コメントへの返答
2011/08/29 12:47:04
ありがとうございますウッシッシ
当初ゎ古風で嫌って言われましたけど押し通しました猫2exclamation×2exclamation×2

2011/08/29 12:27:23
うちは子供二人とも女だぁ^^;

嫁からはもぉいらない発言されました(笑)

男の子ほしー(o^^o)
コメントへの返答
2011/08/29 12:49:06
自分とこゎ一姫二太郎になってくれたから良かったですわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
でも姉妹だと可愛くてィイぢゃないですかウッシッシexclamation&question
そいや自分もですが子供2匹いるとSMXじゃちっちゃくありませんがく~(落胆した顔)exclamation&question

2011/08/29 14:49:02
名前カッコィーうれしい顔ハート
パパーンexclamation×2ィィ名前つけたじゃーんヾ(〃゚∀゚)

退院ゎこれからかな?

お子様2人るんるん賑やかになりそうですねウィンク

奥様カヮュスーーーε=(/*~▽)/

コメントへの返答
2011/08/29 23:17:55
もう退院して今里帰り中だよウッシッシグッド(上向き矢印)だから日中ゎ仕事して帰ってから退屈だよね失恋失恋
うちの嫁可愛いでしょわーい(嬉しい顔)exclamation&questionexclamation&question
でもリアル豚さんだからダイエットさしてます冷や汗

2011/08/29 15:18:37
上が4才下が2才なんですがこれから思春期になる時を考えると恐ろしいですね(笑)

自分はタントからS-MXにきたんでまだ広く感じるかな^^;

チャイルドシートも置いてないんで後ろではしゃいでますょ(笑)
コメントへの返答
2011/08/29 23:20:39
SMXって基本的に4人のりだから嫌なんですよねふらふらファミリーカー向けでない気がしましてげっそり

うちも長女ゎ嫁ダッコでなんとか広く使ってますわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)


後期方って前期と内装あんまり変わらないのですかウッシッシexclamation&question

2011/08/30 06:34:53
おはようございます♪

確かに4人乗りはファミリー向けではないですよね^^;

10代の頃、S-MXに乗ってましたが周りから動くラブホテルと良く言われてました(笑)

ある意味広いですけどね(笑)いい思い出沢山です(≧∇≦*)(笑)
2011/08/30 06:37:24
あっ!内装は変わりませんよ^^色の使い方が違うだけかな(^^)/

今の後期は白と黒がベースですね^^

前期はオレンジとかありましたよね^^スピーカーのカバーとか(^^)/^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ドライブレコーダー」
何シテル?   11/07 22:22
ハシナカーズです・よろしくお願いします・ SMXからオデッセイに乗り換えました♪ ユーロ的な感じにしようと日々仕事頑張ってます・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

最近イジイジはサボり気味でありますがヨロシクね
46 人のお友達がいます
エジはん@滋賀エジはん@滋賀 モンダミンモンダミン
SHOW HEYSHOW HEY よすとよすと
お間抜けナースお間抜けナース hide@khide@k

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
SMXでファミリーカーは流石に無理でしたので買っちゃいました♪
ホンダ S-MX ホンダ S-MX
HONDA車は初めて乗るんで着実に壊して乗って行こうと思います・ DIYがメインでやって ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
初めてのクルマでとにかく塗装の練習やれなんやれで生け贄になりました猫2
トヨタ クラウンハードトップ トヨタ クラウンハードトップ
近所の農道脇に放置されたままでフルレストワして乗ってました猫2

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.