• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぐれヴぇるのブログ一覧

2010年11月16日 イイね!

さむー(長音記号1)げっそり

さむいおはよがまん顔


今日さむいよぉがまん顔がまん顔がまん顔


布団からでれなかった(T_T)


そんなこんなで今日は弁当をつくりましたよー(長音記号2)ー(長音記号2)exclamation&question






今日は…………



かぼちゃと枝豆のサラダぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


グラタンコロッケぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


それにご飯レストランはシャケごはんです目がハート目がハート



最近和食にハマッてますほっとした顔揺れるハート




食後すっきりして健康に良い気がします\(^O^)/



やっぱり日本人は和食が一番exclamation×2exclamation×2






ー(長音記号2)exclamation×2伊右衛門はんexclamation×2exclamation×2exclamation×2









寒い霧雪霧けどHeatテックの力を借りて今日もなんとかやってみましょおパンチ



皆さんも週の二日目がんばりましょうexclamation&question
Posted at 2010/11/16 07:34:02 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2010年11月05日 イイね!

久々更新ひらめき

久々更新どうも久々です(*´∇`)



忙しくなかなか更新できずに今日にいたった僕です( ̄□ ̄;)!!(イイワケ( ̄□ ̄;)!!





もうそろそろ年末ですねひらめき


気温もぐんと下がりこたつがでてきたお宅も多いかとおもいますm(__)m



ウチにはそんな高級品はありませんので部屋のなかでも厚着で耐えていますががまん顔爆弾


クリスマスクリスマスもちかずいたと言うわけで彼女 彼氏ができた方も多いとおもいますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)僕は相変わらず一人ですがΣ( ̄□ ̄;)





とにもかくにも残す所あと2ヶ月exclamation&question






風邪無し 事故無し 元気有りで頑張りましょう!




今日はウインナーが賞味期限ギリギリだったのでひき肉にしてひらめきキーマカレーを作りましたひらめきひらめきひらめき



腸内美化ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)を意識してご飯レストランには、ひじきをまぜこみました目手(チョキ)



毎日色々とありますが朝カレーで元気いっぱいになったから今日もがんばりますパンチちっ(怒った顔)




では②皆さんも行ってらっしゃいうれしい顔グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
Posted at 2010/11/05 07:09:58 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2010年10月30日 イイね!

遅刻

すいませんm(__)m今日は朝から遅刻しましたブタレストランレストランブタブタレストラン

寝坊ですパンチちっ(怒った顔)exclamation×2


人生初のふらふら



まさかしぶんが寝坊で遅刻するとは冷や汗2


今日は自分を戒めるために昼飯はぬきexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2



それじゃ手(チョキ)
Posted at 2010/10/30 12:27:55 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2010年10月28日 イイね!

豪華な夕食レストラン

おはようございますm(__)m
昨日は久々の定時上がり指でOK



…と言うワケで友達と遊びました手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)


はいそしてやっちゃいましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)




まず家家で語りながらお菓子を食べて………


そのあとドンキブタ


そこでサーティワンのダブルを食べて………(ウマレテハジメテブタブタブタ




最後に「ラーメンく~た」で
ミソく~た(コーンダッシュ(走り出すさま) 青ネギダッシュ(走り出すさま) からねぎダッシュ(走り出すさま) チャーシュー四枚ダッシュ(走り出すさま) 味玉ダッシュ(走り出すさま)
トッピングしましたブタレストランレストランブタブタレストラン

さらに友達が残した分も食べて………

そのあと杏仁豆腐&アイスをねじ込みました手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)


やばいですほっとした顔exclamation&question

今日は頑張っていつもの十倍はたらきますexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2





1週間ももう折り返したしexclamation&questionみんなもがんばりましょー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)exclamation×2exclamation×2


でわ②わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
Posted at 2010/10/28 06:54:34 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2010年10月25日 イイね!

チーン冷や汗2

久しぶりの更新でいきなりテンション低めバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)のどうも僕です涙




何だか最近疲れてます失恋


身体がきついNG………………………………………………というか多分精神的に来ていてそれが肩こりや頭痛を起こしてる気がするΣ( ̄□ ̄;)




特に不幸な事があったワケではないと思っておりますm(__)m思っているのですが………



なぜか考え事をしてしまったり〆

何かとイライラしてしまう〆

のです〆〆〆






なんだこれは涙心当たりがないのでバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)自分が何に不満なのかもよくわかりませんたらーっ(汗)





やっぱり僕は自分の事があまり好きじゃないような気がー(長音記号1)どんっ(衝撃)




まぁ明日はなるべく元気出して行こう手(グー)exclamation×2



これじゃ回りに気をつかわせるだけやげっそりげっそりげっそり



今日はもう寝ますほっとした顔眠い(睡眠)眠い(睡眠)



ぐっすり寝て明日はパワー全快ですパンチちっ(怒った顔)exclamation×2



おやすみ指でOK
Posted at 2010/10/25 21:36:39 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「お仕事一生懸命ひらめき
何シテル?   11/24 12:30
ぐれヴぇるです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

オフ会にも参加したいので(*∇`)

仲良くしてくださいね
4 人のお友達がいます
axell autoaxell autoみんカラ公認 (有)智彦家(有)智彦家
リッチ最高リッチ最高 †CROSS††CROSS†

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
頑張って少しずついぢっていきますわーい(嬉しい顔)

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.