• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

○○板金

○○板金 寒いですたらーっ(汗)てか寒くなりすぎでしょ冷や汗


まぁいいとして(笑)さっきリア友でもあるS-X-4blackの車弄りしてきましたウッシッシ指でOK

SX4の2.0Sに乗ってるんですけど?

純正だとマフラーが見えないんです泣き顔本人も気になってる部分なんで今日働いてきました指でOK

マフラーを変えるお金は無いんでなんちゃってでカッター付けてきましたウッシッシ


純正のマフラーカッターついてるんでまずはそれの取り外しから…取り付けネジを緩めて……………


exclamation×2exclamation×2exclamation×2はい冷や汗ネジ折れました冷や汗(笑)2人で思わず笑いました(笑)
さぁ大変たらーっ(汗)何とか外しましたけど冷や汗ビビった~泣き顔

んでそっからカッター買いに行き無事取り付けましたよ指でOK


彼の車は自分がいつも担当整備士ですウッシッシ

明日また遊ぶんでその時にでも写真載せようかなウッシッシ

写真はSX4の純正カッターです
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/30 23:36:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「スロットル清掃で治るもんなのか?不安だ冷や汗
何シテル?   08/31 18:37
I-WISHです。 念願のWISHなんで大事に乗っていきたいと思ってます 素人弄りで分からない事だらけですがよろしくお願いしますm(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

昔から欲しかったWISHに2010年9月から乗ってます
素人弄りでなるべく自分で弄ってますが分からない事だらけです。
誰か弄り方教えてください(笑)

誘われたら100%友達オッケーです
むしろ友達になってくださいm(__)m
18 人のお友達がいます
まちたかまちたか ひらっぴひらっぴ
こあらぱぱこあらぱぱ -Masa--Masa-
☆ベイマリス☆☆ベイマリス☆ ホワイトWISH優ホワイトWISH優

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
2010年9月9日に納車されましたウッシッシ 念願のWISH乗りになりましたうまい! 基本出来ることは ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
WISH購入前に新車で購入しました。何か記念モデル?だった気がします。 いろんなとこに ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.