• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/24 09:02 
@Delvecchioさん アルファは基本MTを日本で売る気ないみたいですね...残念です(;´Д`A
07/23 14:51 
ジュリアのカタログを眺めるなう。
やっぱりMTはなさそう。残念...ε-(´∀`; )
 07/24 01:20 
現地だと基本MTなんですけどねぇ…
07/23 14:30 
@fooh@bee さん ホントに男前で中々楽しかったですww
アイドリングも勇ましいので住宅地ではちょっと気を使う感じですね(⌒-⌒; )
07/23 14:01 
124スパイダーの「レコルトモンツァ」視聴中。
純正OPですが中々賑やかな音です( ̄▽ ̄;)??
 07/23 14:18 
コレ、なかなか男前なイィ音ですょね♪ニヤ(・∀・)ニヤw@スレンダー軍曹 サン
07/21 09:50 
@KAZ^^)v さん 茶臼岳、大丸温泉、北温泉、清流の里、あたりは鉄板ですが、車がないとちと行けないですねー。
是非那須を楽しんできてください(^^)/
07/10 09:28 
@ブリクさん おはようございます!
昨日はお土産ありがとうございました😊
道中お気をつけて(^^)/
 07/10 12:34 
@スレンダー軍曹 さん
ありがとうございます(^-^)/
どうやら今日も暑いようです
07/09 19:28 
むむっ...SABにはプラ板は売ってないようです。。。残念(;´Д`A
07/09 11:41 
久しぶりにきました!@長沼SAB
今日の獲物は...プラ板です(^^;;
 07/09 19:28 
むむっ...SABにはプラ板は売ってないようです。。。残念(;´Д`A
07/07 20:39 
@きゅー。さん お疲れさまです。こればかりはお仕事の兼ね合いがおおきすぎて、逝っちゃいましよーとは言えないです〜💦
でも、また一緒に走りたいですね(^^)/
07/07 19:34 
つい鈴鹿に向けて見切り発射しちゃいました(≧∇≦)
あとは何とか休みを捩じ込むのみ!?
 07/07 20:35 
@スレンダー軍曹 いいですね〜私も続いて発射したい…
 07/07 21:06 
@スレンダー軍曹 さん またご一緒したいです。来週中に決められるように頑張りたいです!
07/06 11:25 
@“K” さん 今回遠征組までいらっしゃるとは...益々参加できなくて残念´д` ;
満員まで集まるといいですね(^^)/
 07/06 12:04 
@スレンダー軍曹 さん そうなんです。中部と北陸。残念ですが仕方なし^^;
07/04 09:58 
8/9(日)に長沼イベントに行こうと思ってます♪
同じ日に行かれる方、どうぞよろしくお願いします(^^)/
 07/04 10:51 
@スレンダー軍曹 自分も多分日曜日…かな?(^^)
07/02 22:17 
@KAZ^^)v さん おい...そろそろ起きてくれないか?って聞こえてきそうですね(^^)
06/24 11:50 
@maru_kaさん いやー、サーキットでも散々でしたが、一般道はもっと怖かったです(;´Д`A
次回からは予備必携です(笑)
確かに、テンプル真っ直ぐな方が扱いやすいでしょうね。自分も次回からはそうしようと思います(^^)
06/24 01:20 
@freelineさん ありがとうございます。お陰様で帰宅できましたが、目が痛くて辛かったです(^^;;
私も今度からは予備を常備しようと心に誓いました(笑)
 06/24 11:40 
@スレンダー軍曹 あらら、その後そんな事になっていたとは…大変でした。 自分はテンプルがまっすぐでヘルメットを被っていても装着しやすいサーキット専用?メガネを使い分けています。
06/23 18:32 
お陰様で無事たどり着きました。
メガネ無し運転はホントに危なくて...メガネの有り難みをひしひし感じております。
まなさま、メガネ大破にはくれぐれもお気をつけください(笑)
 06/23 22:52 
@スレンダー軍曹 さん
無事帰還されて良かったです!^^;
何があるかわかりませんね〜(・_・;
自分は普段コンタクトですが、もしもの時に備えてメガネはトランクに常備しております^_−☆
06/23 16:10 
@いちひろ@汚友達さん ...それが...こんなことに。・゜・(ノД`)・゜・。
06/23 13:30 
仕方ないので、走らず振舞われているトウモロコシを貪り食っております。
ホントに美味しくて弁当食べた後2本食べちゃいました(^^)
ご馳走様でした♪
06/23 13:28 
@RE龍さん 0.5、0.1未満なので全然見えないってことはないのですが、流石に普段と感覚違いすぎてビビってます(苦笑)
危ないので、暗くなる前に帰ろうと思います。
・゜・(ノД`)・゜・。
06/23 13:26 
@RTEれじさん ぐっ、不覚にも笑ってしまったww
流石隠れガンダマーのれじさんです( ̄∀ ̄)

プロフィール

「@Delvecchioさん アルファは基本MTを日本で売る気ないみたいですね...残念です(;´Д`A」
何シテル?   07/24 09:02
こんにちは。スレンダーと申します。 HNは初代ガンダムのスレンダー軍曹から取っています。 ※スレンダー軍曹については以下動画を参照の事(笑)  http:...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

【サーキット走行の勧めⅡ:第1話】今シーズンの目標設定をしてみようじゃなイカ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/02 22:49:32
今年ゲットしたい走りのための三種の神器 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/06 23:25:16
自分にできることをしよう!『電話お願い手帳』ってご存知ですか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/07 09:27:12

お友達

RX-8やクルマ、サーキット走行も興味のある方、是非お友達になっていただけませんか?
よろしくお願いいたします。

※お友達はいつでも大募集なのですが、ブログでのやりとりや自己紹介等なにもなく、いきなり『よろしくおねがいします』だと…おじさんはちょっとキツイです。A^^;

214 人のお友達がいます
KNIGHTSPORTSKNIGHTSPORTS *みんカラ公認 ☆CR-Zイジり㊥☆CR-Zイジり㊥ *
ナベし@TGS銀八ナベし@TGS銀八 * ましゅ~ましゅ~ *
スパブラスパブラ * ウララ少尉ウララ少尉 *

ファン

97 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-8 ハチ (マツダ RX-8)
2009年9月、ネットで青いエイトRSの写真をみて一目惚れ。 ストリートで普通に運転した ...
フィアット フィアット500 (ハッチバック) 大佐 (フィアット フィアット500 (ハッチバック))
チンク乗りの皆様、こんにちは。 チンクの魅力に夫婦そろってハマっておりましたが… 50 ...
フィアット フィアット500 (ハッチバック) チンクたん (フィアット フィアット500 (ハッチバック))
2013年7月21日、故有ってチンクたんとお別れすることになりました。 2年弱、とっても ...
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
2000年以前で、お手軽でNA・FRのクルマといったらアルテッツァくらいしかなく、その志 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.