• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

イベント予定追加

イベント予定追加 +。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。



またもやイベント予定増えました!




8月OTGに参加します (*´ω`*)






たぶん変態むーぶのパッキンとwww






ドレフェス関西ゎ一緒に行く台数増えてミドリとオレンジとぴんくと黄色とやたら蛍光色な四台になりましたよ (*´ω`*)






今日あることを考えながら仕事してましてたちまちアルミ買うかも!


でもアルミを加工しまくるとかまだそんなにおらんはず (*/∀\*)




アルミゎ決めたんであとゎ話がまとまれば来年はこうかな的な ( ・∀・ )





今年ゎ今の仕様で行くって決めましたよ (*´∀`*)










ドレフェス関西にゎ広島名物生もみじ饅頭を大量に持って行くことになりましたwww




生もみじ饅頭略して生モミマン・・・www




もう下ネタにしか聞こえません (*゚д゚*) ハァハァ



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/26 21:30:52

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お伊勢さん食べ歩きツーリング
伊勢さん

美ヶ原 昼景5 170918
そらくう2号さん

無事納車しました☆
ヴェル翔星さん

motorgames奥伊吹設営完了
VALENTIさん

カーライフのスタートはこんな車でし ...
shonan breezeさん

秋を感じて(彼岸花~栗くらべ)
accord7さん

この記事へのコメント

2011/05/26 21:39:35
こんばんは手(パー)来年のbBはどうなるのか、今から楽しみですわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2011/05/26 21:47:49
来年ゎより個性的に行きますよ (*´∀`*)


今年ゎ東北イベント行ければ行きますね (´∀`*)
2011/05/26 21:47:48
モミマン?w



手●ンw
コメントへの返答
2011/05/26 21:49:34
モミマンだよモミマン!!!www


2011/05/26 21:50:08
是非東北イベントに来て下さいわーい(嬉しい顔)7月か10月にTセレクションさんのイベントありますよわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2011/05/26 21:52:09
行くなら10月ぐらいに行きたいですね (*/∀\*)


まだ東北いったことないんで行きたいんですよ (*ノ∀`*)
2011/05/26 22:01:38
< ̄! ̄>・・・ドレフェス関西・・・に、蛍光色の軍団が逝くのですか??


あ、フルリメ間に合えば逝きたいですけど・・・何月でしたかね??
コメントへの返答
2011/05/27 08:46:48
ドレフェス関西ゎ来月ですよ ( ・ω・)


冬にもドレフェス関西あるんで是非行きましょう (#゚ロ゚#)
2011/05/26 22:02:04
えぇ!?モミマンって下ネタじゃないんですか!?爆

内装かわいいっすね(*´σー`)エヘヘ
コメントへの返答
2011/05/27 08:48:17
あぁ~もう下ネタです (:.;゚;Д;゚;.:)ワラ


内装まぢ女の子みたいになった (*/∀\*)
2011/05/26 22:06:03
OTG見学行く予定なんで
濃い絡みを
楽しみにしてますねウッシッシムード
コメントへの返答
2011/05/27 08:49:02
8月楽しみにしとりますよ o(〃・◇・〃)ゞ
2011/05/26 22:32:18
モミマン食いたいの~(;´д`)ハァハァ


いや、吸い付きたいの~目がハート揺れるハート


わったんのFカップを(;´д`)ハァハァ


キモッあせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2011/05/27 08:50:41
誰がFカップやッ ∑(゚Д゚;)ワラ

Dカップしかないです!←
2011/05/26 23:02:22
揚げもみじがめっちゃ好きなんですけど

アゲモミマン(*´ω`*)
コメントへの返答
2011/05/27 08:52:19
アゲモミマンたしかにうまいっす (*・∀・*)


で生モミマンも素晴らしいっすよ (*/∀\*)
2011/05/26 23:04:20
おぃexclamation
OTGゎ俺の席も忘れるなよあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2011/05/27 08:53:09
自分で連絡したらとれるって (≧艸≦*)ワラ
2011/05/26 23:10:48
ドレフェス、ぼくも行くので、交流よろしくお願いします☆
コメントへの返答
2011/05/27 08:53:51
是非絡みましょう ( ・∀・ )
2011/05/26 23:22:41
でも・・・揉みマンって・・・


マ○○を揉むってのもおかしな表現だよな!(笑)
コメントへの返答
2011/05/27 08:55:20
ちょっ!!www

完全にマ○○を揉む話しになりよるぢゃないっすか ∑(´Д`;)ワラ
2011/05/26 23:27:22
生・モ・ミ・マ・ン目がハートハート
コメントへの返答
2011/05/27 08:56:31
生モミマンた くさん食らいに行こうね (=艸=。)
2011/05/26 23:33:24
OTGは場所で結果がわかれるんでスーパーVIP&VIPが良いですよ

ちなみに抽選みたいですけど…
コメントへの返答
2011/05/27 08:58:15
去年一般で部門1位だったけ今回ゎVIP以上で上目指しますよ (*´∀`*)
2011/05/27 00:24:29
OTGってなんだウッシッシ??
コメントへの返答
2011/05/27 08:58:56
イベントだよ (*´∀`*)
2011/05/27 00:24:58
OTGってなんだウッシッシ??
2011/05/27 00:41:46
生のモミマンっ∑(; ̄□ ̄A

せめてオサワリだけでも・・・(*´Д`*)
コメントへの返答
2011/05/27 09:00:47
生のモミマン ( ´Д`)ハァハァ


オサワリゎ別料金になります (*´Д`*)ハァハァ
2011/05/27 07:13:36
生揉み…



Σ(゜ロ゜〃)ハッ!!



(*´∇`*)ハァハァ
コメントへの返答
2011/05/27 09:05:12
もう生揉みになった ∑(´д`*)www


揉み散らかしたいっすね (=艸=。)ワラ
2011/05/27 08:13:30
ヤーッぱ変態じャんどんっ(衝撃)
てカ緑・オレンジ・ぴンく・黄色ッて…
キモッ( ̄▽ ̄;)
黄色ッて例の血まみレレジスタードトレードじャろexclamation&question
コメントへの返答
2011/05/27 09:08:23
だってモミマンが・・・www


そうそう血まみれの (*´∀`*)
2011/05/27 08:55:01
ぢゃミドリと2台とるかのグッド(上向き矢印)あっかんべー
コメントへの返答
2011/05/27 11:47:40
詳しくゎ今日ね (*´σー`)
2011/05/27 10:58:19
生でモミマン揺れるハート

刺激的ですね目がハート



ドレフェス、小さいほうで行きますよ~うれしい顔グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2011/05/27 11:48:51
なら是非コラボしましょう ( ・ω・)


何時にこっち出るんですか?
2011/05/27 12:52:47
モミマンたべたいがく~(落胆した顔)
コメントへの返答
2011/05/27 22:34:10
俺もモミマンにしゃぶりつきたい (*/∀\*)www
2011/05/27 16:04:42


生…(*´д`*)ハァハァ
コメントへの返答
2011/05/27 22:34:54
やっぱりなんでも生が一番www
2011/05/27 18:04:00
初コメですヽ(・∀・)ノワチョーイ♪


生揉みマンコ(*´Д`)ハァハァ


美味しいですよね♪


.∵・(°ε°)ブッ!!
コメントへの返答
2011/05/27 22:36:09
完全にマン○になっちゃった ∑(*´∀`*)www


2011/05/27 21:45:59
↑リョウ君もろですね( ´艸`)
コメントへの返答
2011/05/27 22:37:27
まぢもろすぎて最高ですね!www
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@裏シャッチョ★ ∵・(°ε°)ブッ!!
突然ごめんねw
ひがみやばなくい??www
表紙のやつ友達なんぢゃけどお前ゎ文句言う立場なんか??w
すごい自分のこと過信してない?∵・(°ε°)ブッ!!

何シテル?   01/26 20:39
ぴんくbB乗り~ イベント会場等で交流お願いしま~す 2011年 5月15日PRIDE ワゴン総合3位 5月22日ドレスア...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

スタイルワゴン8月号! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/15 08:52:01

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ bB ぴんくbB (トヨタ bB)
オリジナルぴんくエキショウ+ジェイドブラックパープルのツートン全塗装 ワンオフガルウィ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.