• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

乱舞 よっちのブログ一覧

2011年02月03日 イイね!

大凶たらーっ(汗)

どーも手(パー)
こんばんわexclamation×2


今日は朝からとてもついてなくあせあせ(飛び散る汗)

前の車の巻き沿いをくってガードレールに熱いキッス黒ハート


ハイエースのマスクがくしゃおじさんもうやだ~(悲しい顔)



とりあえずテープと蹴りで補修と台風

仕事ではとてつもなくミスを連発

そして帰りはなにもないとこで2回も縁石乗り上げダッシュ(走り出すさま)



こんな一日にすっかり

へこみました(=_=;)


とゆーことで
これからまた何かあったらいけないのでexclamation×2


もーおやすみします(^-^)/~~
Posted at 2011/02/03 21:07:30 | コメント(6) | トラックバック(0) | モブログ
2011年01月10日 イイね!

またまたたらーっ(汗)

またまたまた積もっちゃいました雪

仕事でも雪かきダッシュ(走り出すさま)
家でも雪かき(゜o゜;)

ヨロコブのは子供たちダッシュ(走り出すさま)
今年はまた゛まだ

ふりそーですΣ( ̄□ ̄)!



そろそろ
スキーでもいってみるかな~(≧∀≦)
Posted at 2011/01/10 12:04:23 | コメント(6) | トラックバック(0) | モブログ
2011年01月03日 イイね!

サヨナラ(T^T)

サヨナラ(T^T)乱舞メンバーのハコスカが売れたのでぴかぴか(新しい)

新しい持ち主のもとまで運びました(゜o゜;)


名古屋まで往復ダッシュ(走り出すさま)

12時間の長旅でしたあせあせ(飛び散る汗)


帰り途中exclamation×2

満月へ遊びに行く人たちに会って帰ってきました(≧∀≦)

疲れたダッシュ(走り出すさま)
Posted at 2011/01/03 17:52:16 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2011年01月02日 イイね!

謹賀新年exclamation×2

謹賀新年みんトモのみなさんexclamation×2

あけましておめでとうございますぴかぴか(新しい)


今年もいろいろと
お世話になると思いますがダッシュ(走り出すさま)

よろしくお願いしますm(_ _)m


では手(パー)

これからまた
いっぱいやりますビール
Posted at 2011/01/02 12:26:01 | コメント(5) | トラックバック(0) | モブログ
2010年12月31日 イイね!

積もってます((((゜д゜;))))

積もってます((((゜д゜;))))今年もあとすこしですぴかぴか(新しい)
今年もいろんな人たちと出会いexclamation×2 なかなか楽しかったです(≧∀≦)


そして

今日の朝から雪が降り続いてます雪ダッシュ(走り出すさま)

正月はずっと降るみたいですたらーっ(汗)


何センチ積もることやら( ´∀`)


てなわけでぴかぴか(新しい)

みなさん良いお年を(^-^)/~~
Posted at 2010/12/31 13:25:17 | コメント(5) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「雪で渋滞台風
何シテル?   01/25 08:24
はじめまして 鳥取で乱舞レーシングとゆー旧車會に入っていますイベントや車のことなどいろんな情報交換が出来ればと思います よろしくです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

旧車に乗っている人、そうじゃない人も(≧∀≦)お友達 よろしくお願いしま~す
20 人のお友達がいます
ツ~くんツ~くん タカ坊71タカ坊71
きくりん( ・ω・)きくりん( ・ω・) アナログ☆アナログ☆
s130zマンs130zマン 556171556171

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ローレル 日産 ローレル
昭和50年のブタケツですexclamation×2 L28改ハイカム仕様 見た目のとおり街道レーサー仕様です ...
トヨタ ランドクルーザー トヨタ ランドクルーザー
新車で購入後ぴかぴか(新しい) その足でリフトアップしましたぴかぴか(新しい) 乗り心地exclamation×2 最高でした( ´∀`)
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
免許とって初めて買った車ですほっとした顔 初心者マークを付けてぴかぴか(新しい) ドリフトしてました黒ハート
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
ドリフトメインで 仕様してました黒ハート 普段は動くことがなかったっすexclamation×2

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.