• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

スカした男のブログ一覧

2015年03月09日 イイね!

皆さんお久しぶりです(*ノv`)b

ちょいとみんから放置してましたw

でか只今90日免停の真っ最中ですww
それが3/14に解禁されるのですが、3/15の日曜日の20:00から北九州空港で集まりたいと思います!!

MT中毒になっているので集まって頂いたら嬉しいです♪

Posted at 2015/03/09 17:53:51 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2014年07月27日 イイね!

フェンダーとの闘い

ちーす!
スカした男でーす( ̄▽ ̄)

お久しぶりんこです!
最近Facebookばっかでこっち更新してなかったですなσ^_^;

その間は初基山会に行ったりなんだかんだしてました。
基山会では中々の沢山の反響を頂き、調子に乗ってサンルーフから屋根に乗って転がり回りましたww

車仲間ばっかにあってて非日常な生活を満喫しとりました。

んで、このままやいけんな!って思って本日フェンダー加工を再開しました

まずフェンダーを叩くのにあたり、フェンダーを叩く音がしても大丈夫な場所を探してました。
そしたら陸亀さんが快く自宅で叩いていいと言われて、お言葉に甘えて叩かせて頂きました!







































おっと!こっちじゃないww























叩き終わったあとですな!
まえのフェンダーやったらリムガードに当たってた所が結構強めのバンプでも当たらんくなってる!
もう陸亀さんに感謝ですっ( ^ω^ )
次は陸亀さん宅でパテを盛り盛りするつもりです!!



それから岡垣エッソで汚くなったフェンダー周りを綺麗にして帰路に着きました(((o(*゚▽゚*)o)))




Posted at 2014/07/27 21:26:38 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2014年05月24日 イイね!

折角の休みなんで色々弄った訳で、、、、

こんちはー!!
スカした男でーす( ̄▽ ̄)

今回はフロントタイヤの出かたとキャンバーにリアリアタイヤが負けてました。








こんな感じに違いが出てましたσ^_^;














だからフェンダーをひたすら叩き…















30mmスペーサーを入れ……














アッパーアーム(CUSCO)のロックナットをとってやりました!!

んで出来たのがこちらψ(`∇´)ψ














また汚いですがパテを盛るんでいいかなw

バランスが良くなりました( ̄▽ ̄)



ん〜!
かっこいい(((o(*゚▽゚*)o)))


実質オフセット11J -30…w




そーいやあヘッドライトにライトスモークスプレー塗りました

実際にみたらかっこいいよー(たぶん)
Posted at 2014/05/24 19:06:09 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2014年05月02日 イイね!

おっひさ〜( ̄▽ ̄)

こんにちは!
スカした男です( ̄▽ ̄)

皆さんお久しぶりでーす!!
33がやっと形になってきたんでブログ再開しまーすψ(`∇´)ψ

2月にはできるかな?っち思っとったんですけど、中々パーツが届かなくてw

とりあえず形になった33をみてくれー

































































やったことは、
・ホイール マイスターS1R




・フロント、リアアッパーアーム



・ロアアーム延長

ですね( ̄▽ ̄)

チャラバネも頼んだんですが、まだ注文中でして柔らかいバネでボヨンボヨンなっとりますww

今のツラ具合はこんな感じですな、、







いわゆる若干のアウトリップですww

あとはパテを買ってきたんで、加工したフェンダーに塗りつけるだけですψ(`∇´)ψ













部品を待ってる間にもさわこさん率いる「ESSOで洗車 北九州」に突撃したり、、、



この時はスカイラインだらけだったみたく、初めてお会いしたのに周りの方達が知人だらけでびっくりしたオフ会でもありましたww

んでこのオフ会は「こーてぃんぐ剤のモニターをする」と言うのが目的だったんで今更ながら感想を、












画像が横向いてるのはご勘弁をw
此方のめーかーのこーてぃんぐ剤なんですが、僕はコーティング剤をあまり信頼してないので内心「かわんねーだろww」と思いながら洗車してましたら、あらびっくり!
僕のヌメヌメだったクサイラインがこんなツルテカにっ(ψ(`∇´)ψ

次の日ドロドロになったんで洗車を行ったら水が弾く弾くww
汚れも高圧洗浄機で吹いただけで綺麗になりました((((;゚Д゚)))))))
※今も弾いてます!

ただ残念やったことは、20mlがどのくらいかがわかりずらかったんで、キャップ等に明記されてた方がいいのでは…?と思いますた(´Д` )




それと、暇やったからステッカーをベタベタ貼ったり、














あとはゆうちょさん、ムラサキさん、いとっぺさんとゆうちょさんのお友達3人とチームを立ち上げたり、














REBEL=『反逆者』というチームですww
随時チームメンバー募集中( ̄▽ ̄)




そんなこんなで色々やってましたが完成を目前にしてこんな事件が…っ!









直巻スプリングに交換しようと車高調を外そうとしたら、固着していたらしく「バキッ」とww
しかも今日行われているBAD STANCE MEETに行こうとしてた矢先の事でしたw

んで今日はお留守番です;^_^A


次のイベントこそ出て有名になったるぞー





スカした男でしたwwww
Posted at 2014/05/02 18:24:54 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2014年01月28日 イイね!

あけおめ! ツーリングぅ!!

こんにちは!
スカした男です(≧∇≦)

明けましておめでとうございまーす。
↑↑
遅いっすねww


日曜にムラサキさんと地元の友人達と一緒に志賀島までツーリングをしてきました!

33のタイヤ…もうワイヤー出てるのですが、、、、
「ダイジョーブっしょw」

とりま地元のディスカウントストアの駐車場にて待ち合わせて出発。







































































↑↑
張り出しエアロ野郎&純正エアロ愛好家野郎
どっちが好み?w














とりま着いたので集合!




























ムラサキ32 やっぱ32はカッコイイっすわー
マフラー音も俺と同じくらいあるっすww





























我がポンコツ33 リップがボロいしフェンダーもまだまだなんできっちり仕上げまーすwww


























N氏34 色々とステッカーが増えてますますシ○アの機体?に似てきましたねwww



























K氏110マ いやぁ〜このルックスでMTなんだから反則でしょーww
次買うのは110 1Jかもねぇw



それから福岡モーターショーにも顔を見せに行ったのですがアソコ渋滞ぱネェしねwww
1.5時間程渋滞に揉まれてUターンしましたσ^_^;

渋滞中俺の33が外人に撮影されてたのは内緒ですw




んで帰りにコンビニに寄りーの




↑↑
うぉ!
カッコええやんかぁ
(コンビニの駐車場)

若松のイオンに寄りーの

帰宅致しました。



んでその翌日に家の周りを走ってたら左リアタイヤがこんな状態に












あらまー!
タイヤが終わっちゃったww
ツーリング中にならなくてよかったわー



そんなこんなでまだまだな33ですが、これからの魔改造で更なる変貌を遂げる予定でーす!!
まあそれまでブログ等は控えたいと思いますんで(・ω・)ノ


楽しみにしててくれ!!





Posted at 2014/01/28 23:09:10 | コメント(7) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「皆さんお久しぶりです(*ノv`)b http://cvw.jp/b/866758/35223938/
何シテル?   03/09 17:53
スカした男です! 100%友達許可をしますんでどんどん申請してください♪( ´▽`) 元々スカイラインが好きで、憧れとりましたψ(`∇´)ψ 手に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

Rockford Fosgate R1L-1X10 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/30 23:05:21
フロントグリルとアイライン購入したら 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/22 10:22:08
6.4 326POWER 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/04 13:17:39

お友達

だれでも友達になりたい方なら100%友達になります♪( ´▽`)

一緒に語り合いましょう!!
105 人のお友達がいます
陸☆亀陸☆亀 * hirotanihirotani *
YOURSYOURSみんカラ公認 326POWER326POWERみんカラ公認
はっしー@R34はっしー@R34 ひろたかR34ひろたかR34

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 福岡銀蝿 (日産 スカイライン)
ER34がエンジンブローの為に乗り換え♪( ´▽`) スカ夫さんの丹精込めたECR33で ...
日産 スカイライン Shark(シャーク),学名〜変態鮫〜 (日産 スカイライン)
マットブラックな34に乗ってるスカした男です! コンセプトはまだ進化途上ですが、渋くカッ ...
スズキ アルトワークス サブ太郎 (スズキ アルトワークス)
サブカーで急遽ワークスを買うことになりました♪( ´▽`) サブカーではありますが、きっ ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.