• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

デフ装着!!&エアロ考察

デフ装着!!&エアロ考察 ども( ̄▽ ̄)
スカした男です‼
先週ついにデフを装着致しました(^O^☆♪
モチDIYで!
あれ、ものすごく重たくてやり難かったです…。
でも円描きした瞬間にそんなことが直ぐに吹っ飛びました!
ビスカスであんなに吹かしながらやっと回れたのが、楽~に回るから感動モノでしたよ!ww
これで心置き無く旋回できます!

あと、シャークのエアロ(フロント、サイド、リア)がバッキバキなので新しいエアロを購入しようかとおもっとります笑

もう張り出し系はヤメにして、違うのを考えてますo(^▽^)o

恐らくURASさんのtype-GTにします!!
艶消しブラックにあのtype-GTふるえあろがついたら…と考えるともうズコズコ物ですな( ̄▽ ̄)

type-GTを巻いてる方達は、塗り分けをしてらっしゃる方が多いですが俺のシャークは艶消しブラックなんで、あんま塗り分けても目立たないな(T ^ T)死体ノニ~

この際カーボンシートでラッピングするかっ!?




ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2012/02/08 15:36:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/08 18:41:50
デフをDIYって凄いです(^。^;)
コメントへの返答
2012/02/08 20:29:25
40kgを下から支えるわけですから、とてもしんどかったですよ(T ^ T)

でもこれでドリフトが出来るクルマに仕上がりました( ̄▽ ̄)

後、行けたらですが34祭の時には是非宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
2012/02/08 18:46:07
俺も最近GT化しました~(*≧艸≦)⌒*

…定番の塗り分けやけどw(*´∀`)″ケラケラ


もう少しでクルマ仕上がってくるけん毎日ヌレヌレですよ~(・∀・)/♪

シャーク号のGT化にも期待デス(`▽´ゞ
コメントへの返答
2012/02/08 20:26:39
いえいえ( ̄▽ ̄)

塗り分けちょーカッコいいですっ!o(^▽^)o
俺はローン覚悟でGT化をおこないますよ(T ^ T)

34祭に行けたらエロチカさんとこいって写メりまくります( ̄▽ ̄)
2012/02/09 01:49:39
URASって九州にあんだから34祭りもそろそろ九州でやって欲しいですよね。
富士まで遠征ってやだな。

地産地消的なノリで。
熊本HSR貸し切って、ぐらいの勢いで。ねえ。

が、スポンサーと台数が集まらんですかね。
熊本はJZX系多いし。。。
コメントへの返答
2012/02/09 01:52:54
それはおもいますねー(T ^ T)

自分の家から富士スピードウェイまで調べたんですが、片道961キロあるみたいで超悩んでます(−_−;)
2012/02/09 08:08:37
うは~
やっぱ艶消しイイわ~www

type-GT絶対似合いますね☆
(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
コメントへの返答
2012/02/09 19:16:33
いいだろー( ´ ▽ ` )ブハッww

もうtype-GT決定ですなー( ̄▽ ̄)
2012/02/09 13:13:47
デフをDIYで… なんと恐ろしい(゚_゚

自分だったら間違いなく腰が逝きますね(-.-;)

でもデフが入るだけで車の動きがすごく変わるから面白いですよね(゜▽゜)♪
コメントへの返答
2012/02/09 19:20:22
自分は22にして肩痛持ちなんで今も肩がヤバイっす(T ^ T)

そうですね( ̄▽ ̄)
ぶっちゃけ付けてよかったですっ!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「皆さんお久しぶりです(*ノv`)b http://cvw.jp/b/866758/35223938/
何シテル?   03/09 17:53
スカした男です! 100%友達許可をしますんでどんどん申請してください♪( ´▽`) 元々スカイラインが好きで、憧れとりましたψ(`∇´)ψ 手に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

Rockford Fosgate R1L-1X10 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/30 23:05:21
フロントグリルとアイライン購入したら 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/22 10:22:08
6.4 326POWER 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/04 13:17:39

お友達

だれでも友達になりたい方なら100%友達になります♪( ´▽`)

一緒に語り合いましょう!!
105 人のお友達がいます
はっしー@R34はっしー@R34 * デブりんデブりん
hirotanihirotani 326POWER326POWERみんカラ公認
cierociero 陸☆亀陸☆亀

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 福岡銀蝿 (日産 スカイライン)
ER34がエンジンブローの為に乗り換え♪( ´▽`) スカ夫さんの丹精込めたECR33で ...
日産 スカイライン Shark(シャーク),学名〜変態鮫〜 (日産 スカイライン)
マットブラックな34に乗ってるスカした男です! コンセプトはまだ進化途上ですが、渋くカッ ...
スズキ アルトワークス サブ太郎 (スズキ アルトワークス)
サブカーで急遽ワークスを買うことになりました♪( ´▽`) サブカーではありますが、きっ ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.