• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

CIVIC EUROのブログ一覧

2017年09月11日 イイね!

2017年10月28日・29日のWTCC

今年もツインリンクもてぎでWTCCが観れる〜((o(^∇^)o))

それに、シビックパレードもあるし、参加しなきゃ( ´ ▽ ` )ノ



チケットもGETしたし、楽しみだなぁ〜(*≧∀≦*)

我が家の愛猫は、実家に預けて
Posted at 2017/09/11 06:17:56 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2017年04月17日 イイね!

4/15 ツインリンクもてぎミーティングオフ会

先日のツインリンクもてぎミーティングオフ会 お疲れさまでしたm(_ _)m

今回は他社メーカーもOKだったので、強制で父を参加させました。

オフ会自体初体験の父でしたが、楽しかったみたいです。



みなさんに、綺麗ですね〜って言われて父も嬉しかったようです。





また、機会がありましたら参加します。

って、今回自分のFNの写真撮ってないΣ(・□・;)と後で思った・・・・・・・



Posted at 2017/04/17 16:10:36 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2015年09月12日 イイね!

WTCC・シビックミーティング

9月12日WTCC・シビックミーティング オフ会に参加された方お疲れ様でした。
今回はオフ会に参加出来ませんでしたが、ダウンヒルストレート終わりの90℃コーナーで皆さんの愛車の写真を撮らせて頂きましたので載させていただきます。画像が悪くてすみません。
Posted at 2015/09/12 21:48:22 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2014年07月09日 イイね!

新しい家族(仮)が増えました(((o(*゚▽゚*)o)))

待ちに待った新しい家族がついにやって来ました(*^_^*)

山梨から遥々埼玉へ〜

新しい家族は………

そう❗️ 猫のほっけちゃんです(≧∇≦)

タイトルにあった(仮)は、ほっけちゃんは、山梨の里親募集型の猫カフェから来ました。

お試し期間というものが、一週間あります。
その期間で、そのお家に合うかどうかを試すことです。

いまはお試し期間の為、(仮)と付けてます。

今は、疲れたのか自らケージの中に入ってで寝てます💤
Posted at 2014/07/09 15:49:00 | コメント(2) | トラックバック(0) | My猫 | 日記
2014年07月03日 イイね!

引越ししました。

引越ししました。無事引越し終わりました(((o(*゚▽゚*)o)))

でも、前の家を明け渡す日は寝ずに片付けしてました(;´Д`A

不要な物が半分以上でて、クリーンセンターや不用品回収の業者に頼みやっと終わりましたf^_^;

これでも、一分のゴミです∑(゚Д゚)


新居に来て1日が経ちますが、ベランダが広く家にいる感じが全くありませんσ(^_^;)

眺めが良くて、ホテルに泊まりに来た感じです。

まだ、部屋の中はダンボールの山ですが、今度の水曜日には、新しい家族🐈が増えるので、出来るだけ早く片付けないと………って思ってます(。-_-。)


あ~~~~~~~~待ち遠しいよ~~~♪───O(≧∇≦)O────♪
Posted at 2014/07/03 23:54:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

はじめまして~(≧∇≦) CIVIC EUROです。 旦那と兼用で使ってます。 と言っても、私がほぼ管理してます^ - ^ オフ会や集まりは、夫...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ホンダ純正 フロアカーペットマット(ブラック) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/20 15:40:33
参加状況最終!0928 ユーロシビック全国オフ会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/09 02:39:15
参加状況その2!0928 ユーロシビック全国オフ会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/07 21:23:33

お友達

シビックTYPE-R EURO乗り
ライフダンク乗り
フィット乗り
色々話しましょう^_^

近場の方々のお友達募集中♬
36 人のお友達がいます
あたる。あたる。 * マサヒロミユマサヒロミユ *
ゆうき。15ゆうき。15 黒シビ黒シビ
とみ(to330)とみ(to330) なお@なお@

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ライフダンク ホンダ ライフダンク
中古で購入 以外といじってます(中を) 旦那の通勤に使われてます
ホンダ フィット ホンダ フィット
ストリームがもう年なので、新しくアニバーサリーフィットを買うことにしました(^∇^) 納 ...
ホンダ シビックタイプRユーロ ホンダ シビックタイプRユーロ
お父さんが買ってくれました 旦那と私の愛車

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.