車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/24 15:19 
@しぃさいど☆ もちろん、喜んで( ´∀`)
03/24 14:49 
@しぃさいど☆ そうです。地元に帰ります(´-`)
夜に出発で、ハイドラつけて帰ります( ´∀`)
 03/24 15:15 
@らすてぃ さん そうなんですね… 寂しいです… タイミング合えば、迎撃しても宜しいですか?💦💦
03/24 11:54 
@コロン☆ そうそう、今晩出発。高速で帰ります。レアい車(まだみんカラで2台?)だから、見せれたらよかったんだけどね。
03/24 11:09 
今日で静岡最終日。
これまで、食べてなかったチーズバーガーにしてみた。@さわやか
 03/24 11:28 
え!そうなの!?オレンジの車見たかった(>_<)@らすてぃ
 03/24 12:55 
@らすてぃ さん えええ! 静岡から転出ですか?💦💦
03/20 20:32 
@コロン☆ サムネでみると戦隊シリーズみたい(*‘∀‘) そうそう、前にロー君がチョウチョ(?)仕様になってたのが可愛かったそうで、それから時々みてるらしい。
 03/20 20:36 
21人だと敵もびっくりだね(。-∀-)初めての中部仕様の時ですね( ̄∀ ̄)@らすてぃ
03/20 20:10 
@コロン☆ 他に買う人おらんような…まぁ、たしかにコロン☆さんらしい色かな。密かにコロン☆ファンの嫁さんに見せてみよう(*‘∀‘)たぶん喜ぶ
 03/20 20:13 
でもこれだけカラーレパートリーあるから普通の色じゃ嫌って人結構いるのかも(笑)あたしファンて恥ずかしいなぁ(。-∀-)@らすてぃ
03/20 19:47 
@コロン☆ いやいやいや…汚れとかどうでもいいレベルで全部目立ってるから(*´Д`)
 03/20 19:50 
地味で汚れっぽい格好より、この方が元気出るしそれで目立っても、それは別に恥ずかしくないよ(。-∀-)でなきゃ中部仕様とかやってられないよ(笑)@らすてぃ
03/20 19:32 
@コロン☆ ( ゚д゚) ・・・   (つд⊂)ゴシゴシ   (;゚д゚) …!?
 03/20 19:38 
派手派手ピンク(。-∀-)薄いピンクだと汚れ目立ちそうだったから(。-∀-)@らすてぃ
03/20 19:30 
03/20 14:39 
ハンモックカフェなう
03/18 13:00 
焼きタケノコ?!なにそれ、美味しそう(`・∀・´)@コロン☆
03/17 21:43 
おなか減ったんでポテチ…紫は売り切れやった…(´-`)
03/16 21:55 
寒そう!Σ(゚д゚lll)@しゃべれるカエル ケロ美
03/16 21:18 
おなかすいたんで、プライドポテト食べる
03/14 19:17 
げんこつフェアなう
03/11 16:14 
Mazdaターンパイクまで行ったら、雪降ってた(*_*;
寒いので撤収。
03/05 18:38 
やっと復活したのか( ´ ▽ ` )
02/22 17:40 
@ロータスよし 三島はいいドライブコースが近くてよかったんですけどね。九州となると、一番気持ちイイ熊本~大分に行くのが大変なんですよね・・。
02/22 01:47 
EV独特のフィーリングは好きなんですよ。強烈な加速だけじゃなくて、加減速がすべるようになめらかなところも…
インフラに対応さえしてくれてたら、マツダロードスターの時みたいに日本全国遠征してたんですけどね…
プロフィール
「@しぃさいど☆ もちろん、喜んで( ´∀`)」
何シテル?   03/24 15:19
ゆっくり自然の中を流すのが好きです。 速い車とバイクはお先にどうぞ。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ガレージハウス実例集 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/14 19:28:08
お友達
現在、ロードスターなどオープンカーのお友達を募集しております(^-^)
52 人のお友達がいます
黒ちゃん@GJ2黒ちゃん@GJ2 * Yossy!s@EliYossy!s@Eli
sightasighta アルコくん(愛車ソルスティス)アルコくん(愛車ソルスティス)
San55San55 アム太郎アム太郎
ファン
30 人のファンがいます
愛車一覧
ランドローバー レンジローバーイヴォーク コンバーチブル イヴォー君 (ランドローバー レンジローバーイヴォーク コンバーチブル)
子供と楽しくおでかけしたくて購入。 2t越えなので、機敏に走る・・・とは言えませんので、 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
初のオープンカーo(^▽^)o 乗ってみるとロードスターは、「買ったことに一片の悔いなし ...
トヨタ カレン トヨタ カレン
5年間、苦楽を共にした車(^-^) 夜な夜な後輩たちとともにドライブにでかけたり・・。 ...
テスラ ロードスター ロードスター スポーツ (テスラ ロードスター)
エコカー EVだけど、オープンを楽しめる! 加速もいい。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.