• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月20日

フーガちゃんキラキラおめめ編

はいお久しぶりちゃんです。
特にいぢることも無く壊れることもなくのんびりすごしております。

けどね、やっぱどうしても気になるんですよ。
何がってフーガのおめめ。
日産のフラッグシップモデルの癖してハロゲンですよ。ハロゲン。
ある意味最近の車でハロゲンの車見つけるほうが難しいですよ。
ハロゲンか、女子高生のルーズソックスかっていうくらいレアですよ。
いや、好きですけどねルーズソックス。
確かに紺のハイソックスとか、ニーソックスのほうが締まって見えたりもするのだろうけど
ルーズソックスってこう、無条件にエロいですよね。えへへ。
ガングロ金髪超ミニでローファーのかかと潰しながら「まじぇ?」とか言ってる娘もいけます。むしろ大好物です。

えーっと、閑話休題。
そうハロゲンなんですよ。
高い金出せばショップできちんとやってもらえるんでしょうけど、
生憎わたしにはお金はないのです。
100円マックだったマックポークがいつのまにか120円になっていることにプチ殺意を覚えるくらい金がないのです。
というわけでDIYですよ。「うして いか くわからん」ですよ。

まず、やること一覧
・ホイール外す
・内べり剥がす
・抜く
・入れる
・隙間塞ぐ
・内べり戻す
・ホイールつける

必要な道具一覧
・トルクレンチ
・ジャッキ
・Lo用HIDキット(H1)
・フォグ用HIDキット(H11)
・ポジションLED化(T20)

必要な小遣い
・トルクレンチ → 3000円くらい
・ジャッキ → 純正のヤツがどこかにあったはず
・Lo用HIDキット(H1) → fcl.の55wのヤツ 9180円
・フォグ用HIDキット(H11) → fcl.の55wのヤツ 9180円
・ポジションLED化(T20) → ヤフオクで2000円くらいでないかなぁ

合計で25000円くらい。
まぁまぁだね。他にもイカリングとかインナーブラック化とか理想は色々あるけど、まぁ今回はこんなもんで。

つーわけで、0円から貯金の出発です\(^o^)/



結局、トルクレンチでどんな値に設定して回せばいいのかわからんのだけど。
教えてエロい人ー!
ブログ一覧 | FUGA | 日記
Posted at 2012/05/20 22:51:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お星様みてるみたい
ma_miさん

和楽の忘年会に行ってきたよ♪
FJ CRAFTさん

2017/12/16◆多幸①
pom☆さん

御朱印巡り⑱【伊豆半島一周☆河津~ ...
グングン君さん

相変わらず花壇さん鶏唐・・・(*^ ...
ピロリンちゃんさん

86/BRZは老人に優しくない。
セラフィム2501さん

この記事へのコメント

2012/05/20 22:56:39
そっかー♪

つなかんさんゎギャル好きっと♪(*^▽^*)ブッ
コメントへの返答
2012/05/20 23:00:50
チェキって欲しいのはソコじゃなくてトルクレンチの使い方・・・・・w
いや、まぁ、うん
ダイスキダヨー!
2012/05/20 23:06:53
ギャルこっちに回しなさい!

DIY・・・Doこが I いのか Yuってごらん♪

ハァ(*´Д`*)ハァ ハァ
コメントへの返答
2012/05/20 23:09:26
       ∧__∧
      (´∀` )
       (⊃⌒*⌒⊂)
        /__ノωヽ__)

       ∧∧
       (д`* )
       (⊃⌒*⌒⊂)
        /__ノωヽ__)

       ∧∧   コイヤァァァァ!!
       (д´* )
       (⊃⌒*⌒⊂)
        /__ノωヽ__)
2012/05/21 00:09:18
うんうん

抜く 入れる だな!
コメントへの返答
2012/05/21 07:50:03
入れた後はきっちり塞がないと中で溢れちゃうらしいよ!
2012/05/21 06:53:38
キャバクラ逝く回数減らせばお金貯まるYO!


ヘムタイな、コメしなないねwww
コメントへの返答
2012/05/21 07:53:16
いやじゃぁ…あそこにはロマンがあるのじゃぁ…
人生妄想Maxだけどコメは自粛するよ!3日くらいは!
2012/05/21 11:44:07
↑誤字でつ。

コメしかないねwwwです


猫缶は、ヘムタイ抜いたら
何も残らないので
そのままのかずたかくんでいてください。
コメントへの返答
2012/05/21 23:38:53
結局トルクレンチの使い方はわからずじまいだね☆

ナイスジェントル目指してます。真剣に。
2012/05/21 17:22:33
要するに、ギャルが好きなんだねφ(・ω・ )かきかき


コツコツ地道に貯めるダニ(-∀-)


コメントへの返答
2012/05/21 23:40:01
そんなことないよ!ギャルじゃなくても好きだよ!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

7年ぶりのセダンへの乗り換えです。 神奈川県あたりで活動しているチーム等あったらご紹介くださいな。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

[投稿する]を押したらメンテだったの巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/26 07:06:47
久々の仕様変更 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/23 19:25:57
DVDデッキのリモコン受光部加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/16 17:20:59

お友達

寂しがりやなので基本的にお断りしません( ^ω^)
お気軽にいぢったり罵ったりしてください\(^o^)/
20 人のお友達がいます
オー☆マイキーオー☆マイキー kansuke冠介風 @versionRkansuke冠介風 @versionR
ジュウゾウジュウゾウ 日産魂日産魂
y326517y326517 ゆあパパゆあパパ

愛車一覧

ヤマハ ドラッグスタークラシック400 ヤマハ ドラッグスタークラシック400
ちびちびいぢってます。
三菱 eKワゴン ミントちゃん (三菱 eKワゴン)
嫁兼買い物用です。 軽自動車って街乗りするには最強すぎる@@;
日産 フーガ 日産 フーガ
H28.09 様々な事情により売却しました。次のオーナーさんに大切にしてもらってね。 ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
一人暮らしをはじめたためアコードから燃費のいい車に鞍替え。 以後7年間の間、セダンを懐か ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる