車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
愛車一覧
日産
ヤマハ
ホンダ
三菱
イイね!
ヤマハ ドラッグスタークラシック400
ちびちびいぢってます。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2017年02月13日
イイね!
三菱 eKワゴン
嫁兼買い物用です。 軽自動車って街乗りするには最強すぎる@@;
 
所有形態:現在所有(サブ)
2014年02月23日
イイね!
日産 フーガ
H28.09 様々な事情により売却しました。次のオーナーさんに大切にしてもらってね。 H22.11.06 無事納車しました\(^o^)/ 息子のオムツ代でさらに小遣いカットになりましたが、コツコツいじっていきます。 ■装着済 ・日産純正 クリアテール ・RS☆R サスペンション ・H-ST ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2010年10月16日
イイね!
ホンダ フィット
一人暮らしをはじめたためアコードから燃費のいい車に鞍替え。 以後7年間の間、セダンを懐かしむ日々を送る。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2010年11月05日
イイね!
ホンダ アコード
ギャランを自爆にて大破させたので購入。 カスタム途中で弟に譲渡。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2010年11月05日
イイね!
三菱 ギャラン
父親から譲り受けた初の車。 1.8LだったがV6エンジンのため静かだった。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2010年11月05日
プロフィール
7年ぶりのセダンへの乗り換えです。 神奈川県あたりで活動しているチーム等あったらご紹介くださいな。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
[投稿する]を押したらメンテだったの巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/26 07:06:47
久々の仕様変更 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/23 19:25:57
DVDデッキのリモコン受光部加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/16 17:20:59
お友達
寂しがりやなので基本的にお断りしません( ^ω^)
お気軽にいぢったり罵ったりしてください\(^o^)/
20 人のお友達がいます
ジュウゾウジュウゾウ kansuke冠介風 @versionRkansuke冠介風 @versionR
日産魂日産魂 オー☆マイキーオー☆マイキー
y326517y326517 ゆあパパゆあパパ
愛車一覧
ヤマハ ドラッグスタークラシック400 ヤマハ ドラッグスタークラシック400
ちびちびいぢってます。
三菱 eKワゴン ミントちゃん (三菱 eKワゴン)
嫁兼買い物用です。 軽自動車って街乗りするには最強すぎる@@;
日産 フーガ 日産 フーガ
H28.09 様々な事情により売却しました。次のオーナーさんに大切にしてもらってね。 ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
一人暮らしをはじめたためアコードから燃費のいい車に鞍替え。 以後7年間の間、セダンを懐か ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.