• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

長野いってきやした

長野いってきやした 昨日、今日と夏休みをやっともらい長野にいっていやした

天気若干ビミョーでしたが初日は、諏訪までいきヴィーナスラインをドライブしました!
初めていきましたがなかなかよかったですよ


2日目の今日は、安曇野のスイス村にいき、お土産を買い、おいしい蕎麦食べて帰路につきました。が


帰りにひどい渋滞にまきこまれあちらを4時過ぎにでたのに帰ってきたのは、先ほど10時半
足がつりそう^^;久しぶりに長距離走ったかな^^;(普段は、通勤快速仕様なんで…)
でもまあ楽しかったんでオッケーっす!!

さあまた明日から仕事だあ!(-。-)y-゜゜゜
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/08/28 23:21:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

和楽のオフ会に行ってきたよ\(^o ...
FJ CRAFTさん

滋賀巡りとお線香 その2-1
べるぐそんさん

WORKS TUNING CIRC ...
しゃもっちさん

おはようございます\(^o^)/
歩龍さん

来週は車楽まつりですね(^▽^)/
てらさん@さん

Surluster ファブリックク ...
ノンタマさん

この記事へのコメント

2011/08/28 23:28:49
おつかれさまでしたー

いいなぁ・・・ヴィーナスライン・・・
今年は多分無理だけど来年は行ってみたいです!
コメントへの返答
2011/08/29 05:11:53
どもですm(__)m

ヴィーナスラインよいですよ手(パー)ぜひ行ってみてくださいひらめき
景色も最高っす手(パー)
2011/08/28 23:30:46
お帰りなさい~(^o^)/

ビーナス、最高じゃないですか(*´∇`*)

昔はよく長野行きました。

渋滞もお疲れ様でしたm(__)m


まいんぷ
コメントへの返答
2011/08/29 05:14:44
ありがとうございますm(__)m

なかなか距離もあり途中途中、観光スポットもありでグッドでしたぁ手(パー)

オフ会で行ってもいいかもしれませんねひらめき
2011/08/28 23:41:35
乙!!

美味しい蕎麦が食べたぃ。。。
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
コメントへの返答
2011/08/29 05:19:16
ありがとうございます手(パー)


お蕎麦おいしいですよ!安曇野にはわさび田があるのでその周辺の蕎麦屋行くと生わさびがついてきます手(パー)これをすって食べるとまたうまいっすひらめき

2011/08/29 05:37:09
おかえり

自分は渋滞知らずで帰ってきましたよ

それは大月から山中湖に行き道志を通って
帰宅しました。

道志を走っていたらサンデードライバーばかり
ストレスたまりっぱなしでした。

コメントへの返答
2011/08/29 09:53:46
カズさんもご苦労様です手(パー)
渋滞なくてよかったですね(^.^)b自分は、30キロぐらい混んでてもう足ががつりそうでした冷や汗
2011/08/29 17:39:14
おつかれさまでした。

ビーナスというと一昨年の"GC/GF守る会"のオフ会を思い出しました。

高原ドライブはいいですね。

やはり、長野というと蓼科系のそばにワサビが定番ですね。
甲州桜肉という馬肉も機会があれば、是非^^
コメントへの返答
2011/08/29 18:05:18
どもです(^O^)/

GC/GF守る会にオフは、ビーナス行ったんですね!次回は、うちらも行ってみるのもいいかもです^^;

そうそう馬肉も有名なんですよね。今回は、残念ながら食べる機会はありませんでしたのでぜひ次回は、食べたいとおもいます。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #レヴォーグ スバルWRX S4 オーナメントパネル http://minkara.carview.co.jp/userid/867007/car/2219080/8755487/parts.aspx
何シテル?   10/08 18:49
you-implvです。みんから初心者ですが、よろ しくお願いします。 最近、myインプ調子悪いですが大事にのっていこうとおもっとりやす!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

そろそろ交換を考えています。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/30 19:54:58
GC8 ER シーズン13.0 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/12/13 14:34:25

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
この度VM4に乗り換えました。 またぼちぼちいじいじしますので よろしくです😆🎵🎵
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
GC8に乗ってます。 だいぶ年数はたちお疲れ気味の愛車ですが、まだまだ乗り続けますよー!

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.