• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Z x c v 2のブログ一覧

2017年06月19日 イイね!

純正ナビ&ETC取り付け

純正ナビ&ETC取り付け無事に付けてもらいました。

純正品なので 取り付けも簡単です。




ただ走行中にテレビDVDが見れるようにしてもらいました。

ETCはグローズボックスかセンターの物入れ付近で悩みましたが

取り付け位置はお任せでセンター物入れに貼り付けました。



グローズボックスはスペースが少ないそうです。
Posted at 2017/06/20 20:40:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2017年06月17日 イイね!

エポちゃんにナビ&ETC

エポちゃんにナビ&ETCエポックで出かけて道に迷いそうになることも有るので

ナビを取り付けようとトヨタ純正品を購入


後日ETCと共に付けようかと思います。
Posted at 2017/06/17 21:00:43 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2017年06月02日 イイね!

アルミ製フットレフト取り付け

アルミ製フットレフト取り付けアバルト595にアルミ製スポーツペダルが付いているのに
フットレフトだけ、付いてないので なんか変な感じなので


イタリヤ自動車雑貨店よりフットレフトを購入して取り付けました。






ペダルとフットレフトもいい感じになりました。

Posted at 2017/06/02 22:24:53 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2017年05月31日 イイね!

一ヶ月点検

一ヶ月点検アバルトの担当者から1ヶ月の点検時期の案内を頂いたので

妻とドライブしながら点検を受けてきました。

気になるところもなく、30分位で無事終わりました。


これからも よろしくお願いします。

PS
整備工場内を 気持ち良くブログの撮影に応じて戴きありがとうございました。
Posted at 2017/05/31 17:13:03 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2017年05月26日 イイね!

フィニッシャー磨き

フィニッシャー磨きBeforeを撮り忘れましたが。

全然つやがなかったので ピカールにて磨きました。

こっちの方が見た目がいいかな!


そろそろ一ヶ月点検時期です。
Posted at 2017/05/26 19:48:38 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「昨日連休後半出掛けましたがどこも混んでます。メヒコにて蟹ピラフなど食事してきました。」
何シテル?   05/04 09:36
初めての 輸入車です 来年早々定年なので、最後の愛車になります。 妻と相談して、小さな愛車にしようと悩み お墓掃除の帰りに何気なく寄ったお店に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

どなたか 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/01 21:03:16

お友達

3 人のお友達がいます
エルダリーエルダリー Kazu_PKazu_P
kagenkagen

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット アバルト・595 (ハッチバック) チンクエチェントノヴァンタチンクエ (フィアット アバルト・595 (ハッチバック))
納車になりました。 ヤンチャな車ですが ハンドルを握ると 楽しい車です。
トヨタ ピクシスエポック エポチャン (トヨタ ピクシスエポック)
買い物車にしておくのは勿体ないくらい キビキビ走ります。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.