車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年01月11日 イイね!
左右対称って難しい。本日はYZサーキットに行ってきました。

Pコースで3時間。。。地味。。。

8の字が左右対称で回れないので,

それを克服する練習をしてきました。

なんとなくならば8の字は簡単だと思うのですが,

完全に左右対称に回るとなると本当に難しい。。。



進入するときの車速,振り出しの位置,振り出しの角度,

旋回中も同じラインと車速と角度,

立ち上がりも同じラインと車速と角度と回転数。。。



こういう面ではグリップの8の字のほうが簡単にも思います。

実際に完全対象は不可能なのかもしれませんし,あまり意味がないかもしれません。

ただ,何かが変わると信じて,やってみることにします。 ・`ω´・)9



コースは凍結もなく,完全ドライで走れますね。

今年は,シーズンオフ無く走れてしまうかもしれませんね。
Posted at 2016/01/12 00:31:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | ドラテク修業 | 日記
プロフィール
「エキマニ更新! http://cvw.jp/b/867274/37971456/
何シテル?   05/29 21:12
ちょっとずつ更新していこうと思います。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/1 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
お友達
新規のお友達は,お会いしたことある方をベースにしたいと思います。但し,コメントし合える方は歓迎します。(^-^)

お友達になって以降,特に絡みのない方については,一旦お友達解消させて頂きますので,勝手ながらご了承ください。m(_ _)m
26 人のお友達がいます
wolf.stylewolf.style * たかやろうたかやろう
10261026 ハマのたかぽんハマのたかぽん
ちび7ちび7 DORYDORY
ファン
176 人のファンがいます
愛車一覧
日産 シルビア 日産 シルビア
S13, S14と乗って3台目のシルビアです。 ほぼフルノーマルの最終型を購入。 ウデ ...
日産 シルビア 日産 シルビア
2台目の愛車です。 H7年式の前期モデルでしたが,後期にして乗ってました。 ドリフト ...
PR
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
プライバシー
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.