車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/28 09:42 
@HTF サン
昨日は1日お疲れ様でした(*^^*)
静岡セブンデイでは
ご家族でのご来訪
お待ちしておりますm(_ _)m
 05/28 21:02 
お疲れさまでした。来月は家族共々よろしくお願いしますm(_ _)m@ヲタ's-Seven
05/28 09:41 
@にゃんこせぶん サン
昨日の榛名セブンデイ
(&行きの道中でお会いした時)
ではお世話になりました(*^^*)
榛名の後のツーリングも
楽しめたみたいですね(*^^*)
05/21 13:30 
どっちに乗るべぇかな?(*^^*)
05/21 13:03 
ちょっくら電車で
お出かけしましょ(*^^*)
05/12 22:47 
『看板(品名)に偽り』無く
バッチリとトサカがキマるぜ!!
このポマード( •̀∀•́ )b
05/12 21:29 
静岡セブンデイ&榛名セブンデイの
両代表からのコメントが
静7公式ホームページに
公表されました!!(*^^)v
http://shizu7.webcrow.jp/news.htm
05/07 01:41 
@なすちん_ サン
未だに絶好調ですよん(*^^)v
調子良すぎて壊れる気が
しないっすわ(´∇`)
05/07 00:34 
@なすちん_ サン
LEDバルブなら
それ使っとけば大丈夫っしょ(*^^*)
と、使用者は語る(´ー`*)ウンウン
05/04 23:41 
@モカFC サン
ありがとうございます(*^^*)
お陰様でなんとか
『てっぺん越え』せずに
沼津に帰還できましたよ(o´・ω-)b
05/04 19:51 
【Super GT🏁】観戦終了・・・は
良いけどかれこれ1時間強は
経ってるのに未だ駐車場から
出られず・・・(T_T)
 05/04 20:23 
@ヲタ's-Seven さん、気をつけて帰ってくださいね〜。
05/04 05:45 
@にゃんこせぶん サン
行ってらっさーい( ´ ▽ ` )ノ))
05/04 05:05 
今日はここから(*^^*)
着いたので
暫しの休憩なう(2017/05/04 05:05:02)
05/03 13:48 
@にゃんこせぶんサン<br /> アッシは明日はこれ↓
05/03 13:47 
逃げれるものなら
逃げたいけれど、
残念ながら今年も来たね
・・・この季節が(T_T)
 05/03 18:27 
逃げてますが…( ̄∇ ̄)
 05/03 21:17 
逃げてますが( ̄∀ ̄)
04/30 16:53 
@seven.nanaサン<br /> 1本乗り損なうと
後々恐ろしい事に・・・((((;゜Д゜)))
 04/30 22:41 
@ヲタ's-Seven さん。
一時間に一つも無いなんて( ̄▽ ̄;)
04/29 08:36 
@なすちん_ サン
並盛ですけど3杯食べて
しまいました(;^_^A
04/29 01:22 
ここ最近仕事のイライラが
積もり積もってとうとう
『怒りのブースト圧2.0!!』(-_-メ)
からの『食欲レッドゾーン!!』
って事で↓
 04/29 08:09 
@ヲタさん<br /> えっΣ(・□・;)
一人で三杯食べたんすか?^^;
 05/01 09:08 
@ヲタ's-Seven お会いするのが楽しみ・・・体型(笑)
04/14 01:25 
@seven.nana さん
俺もですよ(TT)
04/13 00:35 
@お輝-oteru- クン
俺ら(静7スタッフ)の間でも
「行くべぇか?」って話は
してるけどね(*^^*)
只今検討中。
 04/13 00:47 
@ヲタ's-Seven さん
ヲタさん達からなら行こうかな(^ω^)まだ自分も群馬ながら検討してますw
04/10 01:08 
@モカFC サン
チケット購入ありがとうございます(*^^*)
今年も一緒に静岡セブンデイを
楽しみましょって事で
お待ちしてますよ(*゚▽゚)ノ
 04/10 07:38 
@ヲタ's-Seven さん、楽しみにしてますよ。 よろしくお願いします〜(^^)
プロフィール
「@HTF サン
昨日は1日お疲れ様でした(*^^*)
静岡セブンデイでは
ご家族でのご来訪
お待ちしておりますm(_ _)m」
何シテル?   05/28 09:42
はじめましてo(^-^)o 【ヲタ's-Seven】と申します。 今から遡ること4年前、 平成21年10月に 【ウチの子(黒3C)】との 運命的な...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
語るぜ!(*`д´)b 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/15 01:00:02
2016 エビス!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/15 01:19:01
お友達
[こんな方々大歓迎してますo(^-^)o]
(壱)【RX-7(特にFC)】&【RE搭載車】オーナー。
(弐)私ヲタと『同学年(同い年)』の方。
(参)兎に角先ずは
『クルマ(愛車)が好き』な方。
って事でヨロシクです(^_^)b



111 人のお友達がいます
individualindividual * sexy-dancersexy-dancer *
いきいきいきいき * 永久(トワ)の7永久(トワ)の7 *
にゃんこせぶんにゃんこせぶん * りゅうすけぇりゅうすけぇ *
ファン
21 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ RX-7 ウチの子(黒3C ) (マツダ RX-7)
通勤からプライベートまで幅広く活躍してる 我が愛車【セブン】も平成元年に誕生して ...
トヨタ カローラレビン ハチロク (トヨタ カローラレビン)
自分でバイトして貯めたお金で 買った初めての愛車です(^O^) 年式は昭和61年式(後 ...
トヨタ クラウンセダン 黒~青メタ号 (トヨタ クラウンセダン)
ハチロクを車検を機に 手放して購入した愛車第2号は 第1号(ハチロク)とはまるっきり 『 ...
スズキ アルト 反省&返済号 (スズキ アルト)
愛車第2号を借金まみれになって 手放してから紆余曲折を経て 車屋サンが見つけてきてくれた ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.